ディーアジカを使って見た1週間の感想!現在は臭いを感じない!?

こんにちはナベです。

皆さんはワキガ臭は気になりますか?

私は45歳過ぎから気になりだしました。

というのも、妻や子供がなんとなく言い出したからです。

それまでは、あまり気にしていませんでしたが、

やはり家族に言われると何か気になりだして、周りの反応の

思わず探るようになりました。

そこで妻が買ってきてくれた石鹸で、せっせと体を

洗う毎日だったのです。

でも、年齢と共に今まで何とか押さえ切れていた臭いも

押さえきれなくなってきていました。

そこで最近、知ったワキガ専門クリームを

使って見ました。

その使用1週間後の感想を報告したいと思います。

D AGICA【ディーアジカ】というものですが、

コレ、すごいですよ!

目次

  • 1週間後の現在の様子は?
  • 使い方はパンフの通り
  • なぜワキガ臭は発生するの?
  • ワキガ臭を抑える、D AGICA【ディーアジカ】の成分
  • 今なら嬉しいキャンペーン中!

 

 

1週間後の現在の様子は?

まず、結果からですが、現状かなり満足しています!

毎日、朝晩に付けていますが、帰って来て妻に臭いの

確認をしてもらっているところではOKをもらっています。

また、自身でも帰ってすぐにタオルで脇の下を拭いて

臭いをかいで確かめていますが、それほど臭いません。

タオルで拭くときもサラッとした感じがあり、

以前のようなねっとりとした感じは今のところ出てきません。

暑さも始まったばかりの今年です、これから本格的な

汗かきの時期に入っても、結構効果を発揮してくれると

大いに期待しています!

 

 

スポンサーリンク

使い方はパンフの通り

注文後、D AGICA【ディーアジカ】が早速届きました。

開封して、試してワンプッシュ!

 

無香料に近いさわやかな臭いです、

指で触ると、さらっとした感じです。

脇にちょっと塗って見ても、感覚はサラッとしています。

 

それで使用方法を探したら、パンフに載っていました。

早速基本的な使い方に沿って付けてみました。

STEP1:天然素材の濡れたタオルで軽く押さえるようにして、汗や汚れを拭き取ります。

STEP2:容器のプッシュ部分をグッと押し切ってクリームを指に出します。(軽く押すだけでは適量が出ません)

STEP3:脇の5箇所にクリームを点在させて、指でやさしくなじませていきます。サラッとしたテクスチャーなのですぐに乾きます。

これだけです。

 

結構良く伸びるのでワンプッシュで充分ですね。

と思っていたら、違いました(笑)

慌て者の私は肝心なところを見落とすところでした!

それは、パンフの上部に

『朝は片脇に「2プッシュ」、夜は「1プッシュ」がおすすめです』

と書いてありました。

晩から早速くその通りに塗り、使い始めました!

現在の結果は上記の通りです!

毎日、つけています!

家族の反応もいいですよ!

お急ぎの方は↓
男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

 

なぜワキガ臭は発生するの?

ワキガ臭はエクリン腺とアポクリン腺と呼ばれる2つの汗腺と、

皮膚の内層にある皮脂腺からの分泌が皮膚常在菌によって分解され

ることで発生すると言われます。

臭いの主な原因となるのはアポクリン腺で、分布範囲や発達の度合いが

わきがか違うかの分かれ目です。さらに皮脂腺から出る分泌物の脂肪分で

細菌が繁殖し、ワキガ臭の元になります。

ワキガ臭は以下の作用で広範に強くなっていきます。

作用1:アポクリン汗腺の脂肪分やたんぱく質が皮膚上の菌に分解されてニオイを発します。

作用2:これに皮脂腺で分泌される皮脂が加わり、匂いを増長させます。

作用3:ニオイの元がエクリン腺から出る汗によって範囲を広げて、さらにニオイを強めます。

お急ぎの方は↓
男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

ワキガ臭を抑える、D AGICA【ディーアジカ】の成分

私が試したのはメンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】です。

ワキガ対策専門NOANDEと男性デオドラントブランドAGICAが

共同開発で作り上げた

男性用のワキガ対策クリームです!

私も最近知ったばかりです。

このクリームは臭いに打ち勝つ!

との思いで作られたそうです。

 

何と、ワキガの原因菌・阻止円内透臭除菌率が

99.999%以上だそうです。

完璧でしょう。

その成分は

1、臭いをWでブロックする!

・イソプロピルメチルフェノール(菌の増殖を抑える)

・パラフェノールスルホン酸亜鉛(発汗のバランスを整える)

2、透臭サポート成分

・柿タンニン
・シャクヤク
・お茶
・ハマメリス
・甘草
・キダチアロエ
・オトギリソウエキス
・オウゴンエキス
・ローマカミツレエキス

天然由来の成分が透臭をサポートします。

さらに、お肌に優しくデリケートな方も使えるように

アルニカ花・ローズマリーなどの12種類の天然成分も

絶妙に配分して敏感肌にも対応しているようです。

お急ぎの方は↓
男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

このクリームは今までのクリームと違い、

わき毛の上からでも素早く浸透します。

また付け感もサラッとしてさわやかです!

私も塗った後はさらさらして気持ちがよかったです。

また、肌荒れなど一切ありませんでした。

 

今ならキャンペーン中!

メンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】の

男性用のワキガ対策クリームは

今なら、初回限定で定期コースが

約半額のキャンペーン中です!

是非お試しください。

また、D AGICA【ディーアジカ】は月縛りがなく初月でも解約できますし、

永久返金保証がついていますのでよりお試ししやすくなっています。

ワキガを気にする方はここから↓


 

スポンサーリンク
おすすめの記事