男性専門ワキガ臭対策は【ディーアジカ】!成分と効果を検証!

こんにちはナベです。

暑くなってきました。

そうすると気になるのが汗ですよね!

それと共に気になるのが、臭いです。

暑くなると勢い薄着になりますね

そして、気になるのが、体臭ですね!

特に、男性のわきが臭は本当に気になります。

今日はそのわきが臭を抑えるものを

使って見たことをお伝えします。

D AGICA【ディーアジカ】というものですが、

コレ、すごいですよ!

目次

  • ワキガ臭発生のメカニズム
  • ワキガ臭を抑え込むには?
  • D AGICA【ディーアジカ】の成分!
  • D AGICA【ディーアジカ】の効果は!
  • 今なら嬉しいキャンペーン中!

 

 

ワキガ臭発生のメカニズム

ワキガ臭はエクリン腺とアポクリン腺と呼ばれる2つの汗腺と、

皮膚の内層にある皮脂腺からの分泌が皮膚常在菌によって分解され

ることで発生すると言われます。

臭いの主な原因となるのはアポクリン腺で、分布範囲や発達の度合いが

わきがか違うかの分かれ目です。さらに皮脂腺から出る分泌物の脂肪分で

細菌が繁殖し、ワキガ臭の元になります。

ワキガ臭は以下の作用で広範に強くなっていきます。

作用1:アポクリン汗腺の脂肪分やたんぱく質が皮膚上の菌に分解されてニオイを発します。

作用2:これに皮脂腺で分泌される皮脂が加わり、匂いを増長させます。

作用3:ニオイの元がエクリン腺から出る汗によって範囲を広げて、さらにニオイを強めます。

 

スポンサーリンク

ワキガ臭を抑え込むには?

ワキガ臭を抑え込むには、

1、汗を出来るだけ抑え込む効果がある

2、臭い原因菌、皮膚常在菌を抑える効果がある

3、持続性がある

これが大切です。

しかし一般的な石鹸などでは希望は達成できませんでした。

 

 

D AGICA【ディーアジカ】の成分

私が試したのはメンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】です。

ワキガ対策専門NOANDEと男性デオドラントブランドAGICAが

共同開発で作り上げた

男性用のワキガ対策クリームです!

私も最近知ったばかりです。

このクリームは臭いに打ち勝つ!

との思いで作られたそうです。

 

何と、ワキガの原因菌・阻止円内透臭除菌率が

99.999%以上だそうです。

完璧でしょう。

その成分は

1、臭いをWでブロックする!

・イソプロピルメチルフェノール(菌の増殖を抑える)

・パラフェノールスルホン酸亜鉛(発汗のバランスを整える)

2、透臭サポート成分

・柿タンニン
・シャクヤク
・お茶
・ハマメリス
・甘草
・キダチアロエ
・オトギリソウエキス
・オウゴンエキス
・ローマカミツレエキス

天然由来の成分が透臭をサポートします。


さらに、お肌に優しくデリケートな方も使えるように

アルニカ花・ローズマリーなどの12種類の天然成分も

絶妙に配分して敏感肌にも対応しているようです。

このクリームは今までのクリームと違い、

わき毛の上からでも素早く浸透します。

また付け感もサラッとしてさわやかです!

私も塗った後はさらさらして気持ちがよかったです。

また、肌荒れなど一切ありませんでした。

気になる方はここから↓


D AGICA【ディーアジカ】の効果は!

早速注文して来ましたよ、来ました!

もしかしたら、今夏の救世主かもしれません(笑)

早速開封して中身をチェックです。

ポンプ式の容器に入ったクリームが出てきました。

結構カッコいいですね!

早速、手のひらにワンプッシュ!

匂いもさわやかです!

早速基本的な使い方に沿って付けてみました。

①脇をタオルで拭きます
②ワンプッシュ手のひらに出します
③指で脇の下へ塗ります
これだけです。

結構良く伸びるのでワンプッシュで充分ですね。

 

付ける前もすでに少し臭っていた私の脇ですが、

付けてしばらくして妻に確認してもらいました?

そしたら、アレ!どうしたの臭わない?

そう言ってびっくりしました!

ディーアジカの効果抜群のようです。

 

しかしこれだけではわかりませんね

そうです問題は会社に行ってからです

仕事中は汗もかきます、人混みにも出かけますし

対面もします。

この時が問題なのです。

 

次の日に朝、ディーアジカを塗って出かけました!

妻に出がけの脇の下の臭いを確認してもらって

帰宅後にもう一度確認してもらった所、いつもの

臭いがしないと言って喜んでくれました!

ということは、一日中大丈夫だったようです。

本当に感激です!

当然それからは毎日つけています。

気になる方はここから↓

今ならキャンペーン中!

メンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】の

男性用のワキガ対策クリームは

今なら、初回限定で定期コースが

約半額のキャンペーン中です!

是非お試しください。

 

また、D AGICA【ディーアジカ】は月縛りがなく初月でも解約できますし、

永久返金保証がついていますのでよりお試ししやすくなっています。

 

ワキガを気にする方はここから↓


 

スポンサーリンク
おすすめの記事