老け顔なんて言わせない!ついに男性用”母の滴プラセンタEX”登場!

こんにちはナベです。

ご存知ですか?この夏の前にとっておきの情報です。

ついに男性用の”母の滴プラセンタEX”が登場しました!

一体どんな効果があるのかなどを詳しく説明していきたいと思います!

老け顔でお悩みの方、必見です!

 

 

目次

  • あなたのお悩みは?
  • ご存知女性の見方?母の滴!が男性用を
  • 母の滴 プラセンタ EX for MENとは
  • 母の滴 プラセンタ EX for MENのポイント
  • まとめ

 

お急ぎの方はここから↓
母の滴メンズプラセンタEX

あなたのお悩みは?

30代を超えてくると男でも自分の顔が気になりますね。

・鏡に写る自分が、老け込んで見える

・実年齢よりも年上に見られがち

・仕事が終わると動きたくない

こんな思いありませんか?

 

30代から減少する美容成分。

若々しく、何を恐れなくても健康美だったのは、遠い昔のこと。

まだ大丈夫と安心していては、すぐに手遅れになってしまいます。

美容成分が一気に減少する40代を迎える前のお手入れこそが重要になってくるのです!!!

 

 

スポンサーリンク

ご存知女性の見方?母の滴!が男性用を

母の滴から男性用のプラセンタEXが登場したことを、冒頭でお伝えしましたが、

そもそも母の滴とはなんなのかご説明しますね。

 

母の滴は、フローレス化粧品株式会社が製作していて、

【いつまでも美しくあり続けたい。そのために、自分メンテナンスは怠らない。】

【プラセンタが持つ神秘の力が、光り輝く未来へと導いていく。】

【身も心も、いつまでも美しく】

そんな年齢の重ね方をあなたと共にしていきたい。と謳っています。

 

◎ではプラセンタとは、一体なんなのか?

プラセンタとは、『胎盤』のことですが、化粧品やサプリを指す場合は胎盤から抽出した

エキスのことを言います。

 

プラセンタはたった一個の受精卵を、わずか10ヶ月で赤ちゃんにまで成長させる

パワーを持っていることから、古くから漢方や医療現場などでも用いられてきました。

そして、このプラセンタは数十種類のアミノ酸、ビタミン、ミネラル、酵素、

核酸、ムコ多糖類、活性ペプチドなどの細胞の形成や成長をサポートするための

『成長因子』がとても豊富に含まれています。

 

この成分は肌に働きかけ、肌細胞の増殖や分化を促進、皮膚組織の再生・回復、新陳代謝の向上、

肌のハリ、繊維芽細胞の活性化など、細胞活性力を高めて若々しい肌に生まれ変わらせてくれる

まさに夢のようなエイジングケアなのです!

 

母の滴 公式サイト

母の滴メンズプラセンタEX

母の滴 プラセンタ EX for MENとは

母の滴 プラセンタEX for MENとは、プラセンタ(胎盤)とサイタイ(へその緒)を

特殊な処理方法で低分子化した、吸収率の高い『超吸収型スーパープラセンタ』サプリメントです。

 

医療機関では注射1本5万円と大変高額なスーパープラセンタですが、

たくさんの方にスーパープラセンタのパワーをお届けしたいと言う思いから開発された製品です。

 

メキシコの広大な土地で、徹底管理の元、育てられた食肉馬のプラセンタ・サイタイを使用しております。

こだわり抜いた製造方法により、極限とも言える『98.8%』のタンパク質量を誇っています。

 

さらに、『母の滴 プラセンタEX』はスーパープラセンタサプリメントの

パワーを最大限に実感していただくために、

余計な混ぜ物は加えず、スパープラセンタの原末だけを、カプセルに詰め込まれています。

 

品質はもちろん、安全にもこだわり、カプセルの着色料は天然カカオ色素を使用しています。

 

◎たった1粒にスーパープラセンタ 200mg配合!

プラセンタの専門店だからできる

プラセンタ+サイタイ=純度100%スーパープラセンタ

1日2回(2粒)飲むだけで、悩める男性のアプローチをしてくれるのです。

 

 

母の滴 プラセンタ EX for MENのポイント

スーパープラセンタ200mg配合

飲むだけでモテ男習慣が始められる

1回たったの81円から始められる

楽天・amazonでの信頼の実績

 

さらに、今なら、公式ページのクーポンコードを入力すると、

通常価格4,860円のところ、972円で購入することができるのです!

⇒現在サービスは終了しています!

定期便は、いつでも解約してOKなので、安心・安全に購入することができます。

母の滴 公式サイト↓

母の滴メンズプラセンタEX

 

 

まとめ

1回81円で始められるのであれば、お悩みを抱えている方は、

試してみる価値があるのではないかと思います。

多くの良い口コミも上がっていますので気になる方は、

是非チェックしてみてください!

母の滴 公式サイト↓

母の滴メンズプラセンタEX
 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事