お肌を元気に!一人でも多く笑顔にするおすすめをご紹介!

こんにちはケイです。

女性は朝起きるとまず気になるのが顔調子ですね(笑)

若かったことはそれほど気にならなかったことが

経年と共に気になる事が増えてきますね。

 

特に年齢を重ねてくるとなおさら気にります。

また、いつまでも透明感のあるお肌と張り、たるみのない

ボデイも絶対キープしたいところですね!

でも、いつ頃からか徐々に諦めモードが強くなり・・・

でもまだ諦めていませんよ、私は(笑)

そんな私が見つけたいくつかの商品をお知らせしますね!

 

また、旦那様の朝の支度に時間がかかっていませんか?

特におひげの濃い方などは気になりますよね!

そんな方への朗報がありますよ(笑)

是非ご覧くださいね!

 

 

目次

  • カナデル プレミア商品
  • 北の快適工房 ケアナノパック
  • スーパーホワイトEX
  • メディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】
  • エピナイザーゼロ

 

 

 

 

カナデル プレミア商品

あのクレンジングバームDUOから新ブランドが誕生しました!

「 CANADEL(カナデル)プレミアホワイト」と

「 CANADEL(カナデル)プレミアリフト」です。

ではそれぞれの特徴を紹介しますね!

 

◎「 CANADEL(カナデル)プレミアホワイト」

美白・保湿・肌あれ予防・角質ケア・マッサージ 5つのケアを

一気に叶える『 医薬部外品 』オールインワン美容クリームです。

 

あなたのお悩みはこんなお悩みを持っていませんか?

・美白、クスミ、肌ムラ、シミ等年齢肌に関する悩み

・時短美容やエイジングケアに興味はあるがどうすればいいか分からない

・高機能な美白化粧品は高額、ライン使いが面倒だと思っている

これを一気に解決してくれますよ!

その秘密はこちらです。

ここからどうぞ↓


 

○薬用美白有効成分を高濃度配合

メラニンの生成、黒化を抑えシミの根本ケアに持続アプローチする

有効成分水溶性ビタミンC「ビタミンCエチル」を高濃度で配合しました。

 

○ボタニカルブライト13

スクワラン、キウイエキス、オウゴンエキスなど厳選された

13種類のボタニカル成分が美白をサポートしターンオーバーを促進、

シミのメカニズムに全方位アタックします。

 

○クリーム状ブースト処方

独自技術によりビタミンCエチルを始め有効成分のクリーム化に成功。

濃いクリームなのに肌になじませると、とろけるように角質層まで

スーッと浸透、有効成分が深く長くとどまって角質層内を満たします。

 

○5つの無添加

合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・アルコール:不使用

毎日使うものだからこそCANADELは肌にやさしい商品づくりに一貫してこだわりました。

 

◎「 CANADEL(カナデル)プレミアリフト」

ハリ・保湿・角質ケア・マスク・マッサージ 5つのケアを一気に叶える

手軽さと機能性を併せ持つ進化形オールインワン美容クリームです。

 

あなたはこんな悩みを持っていませんか?

・ハリ、弾力、乾燥小ジワ等、年齢肌に関する悩み

・時短美容やエイジングケアに興味はあるがどうすればいいか分からない

・正しい保湿ケアが分からない

・高保湿タイプはべたつきが気になると思っている方

これを一気に解決してくれますよ!

その秘密はこちらです。

ここからどうぞ↓


 

○ハリ・弾力へと導く「ハリペプチド」を高濃度配合

肌の水分保持に欠かせないコラーゲンをサポートする

新成分「ハリペプチド」が1gに24,116兆個含まれております。

そのハリペプチドが5種類のコラーゲンへ多角的にアプローチします。

 

○史上初「セラミドVC」を配合

ビタミンC誘導体である「セラミドVC」が水分と油分が重なり合った

ラメラ構造を整えることで肌が潤いやハリを逃さずにキープして

スキンケアを実感に導いてくれます。

 

○マッサージするだけで簡単リフトケア

肌に触れた瞬間プルンとしたジェルから潤いがあふれる滑らかな

テクスチャーに変化するためマッサージにぴったり。

お肌になじませる際にリフトアップマッサージをすれば、

ぴんっと上向きのハリ肌に仕上がります。

 

○5つの無添加

合成香料・合成着色料・パラベン・鉱物油・アルコール:不使用

毎日使うものだからこそCANADELは肌にやさしい商品づくりに一貫してこだわりました。

是非お試しくださいネ!

 

 

 

 

スポンサーリンク

北の快適工房 ケアナノパック

某大手サイトが発表した「肌の悩み」ランキングで

上位を占める割合が最も高いのが毛穴についての悩みだそうです。

 

20~50代の幅広い年代の方が

一様に毛穴の開き、毛穴のたるみ

悩んでいることがわかりました。

 

『CARE NANO PACK』-ケアナノパック-

紫外線などの外的要因が少なく、

肌の活性化が最も進む、睡眠中という

スキンケアのゴールデンタイムに働き続けるナイトパックです。

 

使うほどに毛穴レスの素肌を手に入れることができます。

あなたはただ塗って寝るだけで、

開いた毛穴をキュッと引き締め!

【 実感度、95.7%以上 】の

驚異的なスリーピングパック

それが、『CARE NANO PACK』-ケアナノパック-です!

 

毛穴レスの美しい肌へ…

スリーピングエステパック

『CARE NANO PACK』-ケアナノパック-をぜひお試しください!

 

こちらからどうぞ↓
ケアナノパック

スーパーホワイトEX

『肌トラブルで悩んでいる方を一人でも多く笑顔に』というコンセプトで

作られた美容クリームです。

 

このスーパーホワイトEXは発売以来、プロの方から

圧倒的な支持を得て、売上100万本突破しています。

今、全国のエステサロンで多く使用されている美容クリームが

あなたの手元で使え、ご自宅で 美白、くすみケア出来ます。

添加物不使用で100%お肌のための美容成分です。

 

その主成分「αGri-X(アルファグリックス)」は肌の再生力を促し、

更に!注目の美肌・美白成分を高濃度で配合しています。
(ピクノジェノール、フラーレン、αアルブチン、APPS、ギガホワイト)

美容プロ、20~60代の幅広い層の女性から圧倒的な支持を得ているのです。

是非あなたもスタートキットでお試しください!

 

ここからどうぞ↓
透明感訴求

メディカルスキンケア【AMPLEUR(アンプルール)】

皮膚科医開発のドクターズコスメが【アンプルール】です。

多くの女性の悩みは、シミ・美白です。

加齢とともにあの若かりし頃の瑞々しい肌つやは失われて

寂しく悲しい気持ちになります。そこで開発されてのが【アンプルール】です。

 

皮膚科の専門医と共同で開発され好感度NO1を獲得しています。

これには、シミ肝斑治療センター併設の美容皮膚科総院長が開発・監修しました。

使用するには医師の処方箋が必要だった美白成分「ハイドロキノン」を安定化させ、

世界で初めて化粧品に配合しています。

 

美白化粧品は乾燥しやすいというイメージを払拭する保湿力を持っています。

妊娠中や30~40代の女性にできやすい肝斑にも使用可能です。

品質評価国際機関「モンドセレクション」3年連続受賞しています。 ※薬用アクティブフォーミュラ

芸能人や美容のプロからも絶賛され、使用されています。

是非この機会に初回限定トライアルキットをお試しください!

ここからどうぞ↓
ラグジュアリーホワイト

 

 

エピナイザーゼロ

あなたの旦那様はこんな人ではありませんか?

・朝剃っても夕方にはドロボーヒゲに!

・彼女からチクチクするから嫌と言われる。

・カミソリ負けで毎日大変。

・肌がいつもガサガサできたない。

・脱毛したいけどお金をかけたくない。

ヒゲ剃り後の男肌に悩んでいるあなたにうってつけなものがあります。

 

しつこい濃いヒゲ対策に「エピナイザーゼロ」が新登場!

あなたの肌を、モテる・魅せる・スベ美肌へ!

 

イヤになりませんか?

▼生える濃いヒゲ

▼その度シェービング

▼夕方にはまた生える

▼シェービング後は肌トラブルだらけ

 

こんなお悩みをお持ちの男性に朗報です!

「エピナイザーゼロ」なら毎朝たった15秒。

清潔な状態のお肌にサッと塗るだけ。

洗い流し不要の簡単・手間いらずな使用感に定評がございます。

 

◎いつものローションをエピナイザーゼロに替えるだけで

  • 8つの対策成分で脱深剃り後悩みに
  • 7つの美容成分で魅せる美肌へ
  • 3つの保湿成分でスベスベ素肌へ
  • 2つの清涼成分でスッキリさわやか スッキリスベ美肌男子急増中!

 

男性特有のヒゲ肌を一気に解決!

ココからどうぞ↓



 

 

お気に入りの物はありましたか?

とにかく初回は断然有利な商品が多いので、

試してみてくださいネ!

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事