年齢に見合ったお酒の飲み方に「やわたのしじみの力」が効果的!

こんにちはナベです。

年齢を重ねるほどお酒に対する耐性が低下し、

飲んだ翌日にアルコールが残りやすくなりますね。

 

夜のお付き合いをすると翌日の朝が辛いという人は少なくないでしょう。

ここでは、中年世代の男性がお酒と上手に付き合うためのコツ、

悪酔いしないための対策などについて見ていきましょう。

 

ここまで幾度となく飲み会を重ね自分の限界点をわかったつもりでも、

ついつい飲みすぎてしまう自分です(笑)

そんな貴方にもお役に立つ情報をお伝えします。

 

目次

  • 中年世代は内臓機能の低下が顕著になる
  • 中年世代は体質の変化に注意しよう
  • 肝臓を元気にする「やわたのしじみの力」です
  • 「やわたのしじみの力」がおすすめです!
  • お酒を飲むときの心構え
  • いつ飲むの?今でしょ!?

 

 

中年世代は内臓機能の低下が顕著になる

私も含めて、中年世代のサラリーマンの男性は、

上司や部下との飲み会で大忙しという人が多いでしょう。

しかし、年齢とともに体力は衰え、若い頃より疲れが残る

ようになってきたという人は少なくありません。

肝臓は年齢とともに衰え、二日酔いのリスクは高くなってきます。

肝臓は人体の化学工場と言われており、弱ってくると他の

内臓にも影響が出てきます。

それに伴って疲労が残りやすい体質になり、

無理がきかなくなってくるのです。

スポンサーリンク

中年世代は体質の変化に注意しよう

翌朝が辛くなった男性は、体力や代謝が低下して来ているからですね。

代謝が低下するとカロリーのエネルギー変換効率が悪くなるので、

パワー不足を感じるようになります。

代謝されずに余ったカロリーは体脂肪として蓄えられるため、

若い頃よりも太りやすい体質になるわけです。

また、血中脂質や血糖値・血圧なども上昇しやすくなるので、

健康診断の数値は本当に気になりますね。

飲みに行った翌日は起きるのが辛い、睡眠時間を

多めに確保しているのに疲れが抜けない、

などの自覚がある人は早めの対策が必要です。

気になる方は↓
しじみの力を実感できる方続々!

肝臓を元気にする「やわたのしじみの力」です

肝臓を元気に保つには、飲みすぎないことが肝心です。

飲むお酒の種類はなるべく少なくするのがコツで、

例えばビールが好きならビールだけ飲むのがおすすめです。

いろいろなお酒を飲むことをチャンポンと言いますが、

意外とアルコール摂取量が多くなるので要注意なのです。

 

そして、肝臓が弱ってくるとお酒のダメージが身体に残りやすくなります。

肝臓を元気にするためにはウコンやシジミなどの栄養素がおすすめで、

これらのサプリを飲むことでアルコールのダメージを軽減できます。

特にしじみはかなりの効果があることが近年わかってきました。

 

特におすすめは「やわたのしじみの力」です。

二日酔いの時だけでなく、体のだるさや不快感も

取り除いて、体に力をくれるようなサプリです。

お急ぎの方はどうぞ↓

飲むタイミングは飲酒後が好ましく、これは飲酒前に飲んでしまうと

飲みすぎの原因になるためです。

酔いにくくなるので、いつもよりハイペースで飲んで

結果的に悪酔いしてしまうケースがあります。

 

「やわたのしじみの力」がおすすめです!

本当に体のだるさや二日酔いの時の苦しさは

たまりませんね。

悪いとわかっていてもつい飲んでしまいます。

そんな方にお薦めなのが、

「やわたのしじみの力」です。

二日酔いの時だけでなく、体のだるさや不快感も

取り除いて、体に力をくれるようなサプリです。

またその製造にも大変なこだわりを持っています。

「しじみの力」は豊かな湧き水で育った黄金しじみをたっぷり凝縮して作られ、

おなじみの大和しじみとくらべると一回り大きく栄養素もたっぷり。

その中でも厳選した黄金しじみにこだわり、独自製法で抽出することによって

黄金しじみ約30個分のエキスを5粒にぎゅっと凝縮しています。

今話題のオルニチン、Lシステインなど50種類以上のもの栄養素も

同時に摂取することができるのも人気がある理由です。

実際に試した方たちの実感率は約94%と非常に高く、

しじみ本来のパワーが「実感できる!」という喜びの声もたくさんあります。

お急ぎの方はどうぞ↓

 

お酒を飲むときの心構え

中年世代になると、若い頃のように身体の無理が効かなくなります。

お酒を飲むときは自分の限界を知っておくこと、

そして限界に達するまで飲まないことが大切です。

お酒を飲み過ぎたと感じたときは、就寝前に吐く癖をつけるのもいいでしょう。

酔いが回ってしまう前に吐くことで、二日酔いを防ぐことができます。

しかし、吐くことは簡単にできませんね!

 

そこで、「やわたのしじみの力」なのです!

とにかく、飲んだら「やわたのしじみの力」

飲んで寝ることです!

 

飲み会をすると朝起きられないという人は、

自分の許容範囲を超えたアルコールを摂取しているのです、

そんな時ほど「やわたのしじみの力」が助けてくれますよ!

気になる方は↓
しじみの力を実感できる方続々!

 

いつ飲むの?今でしょ!?

このやわたの「しじみの力」はいつ飲めば良いのでしょうか?

それは今でしょう?ではなく、

習慣化してもらいたいのです。

毎日決まったときに飲むのが一番です。

今日飲み会があるから、

昨夜飲みすぎたから!

そんな時に飲むのも良いのですが、

できるだけ習慣化してほしいのです。

 

そうすることによって、身体の働きがいつも活性化していて、

疲れにくく、二日酔いにも十分な効き目が出てきます。

だから毎日の「やわたのしじみの力」をお勧めします。

毎日の生活を、元気で明るく過ごす!

朝の目覚めをより快適に!

特に初めての方は限定でお得なセットがあります!↓

 

スポンサーリンク
おすすめの記事