【ディーアジカ】メンズワキガ対策クリームを早速使って見た!

こんにちはナベです。

だいぶ温かくなりました。

というより暑くもなってきましたね。

 

新茶の便りも聞こえ、さわやかな日々が続きそうです。

しかし、暑くなると勢い薄着になりますね

そんな時気になるのが、体臭ですね!

特に、男性のわきが臭は本当に気になります。

 

今日はそのわきが臭を抑えるものを

使って見たのでお伝えしますね。

D AGICA【ディーアジカ】というものですが、

コレ、すごいですよ!

 

目次

  • ワキガ臭の元は何だろう?
  • 2種類の汗がある
  • D AGICA【ディーアジカ】が出来た!?
  • 早速 D AGICA【ディーアジカ】を使って見た!
  • どうしてこんなに効くの?
  • 今ならキャンペーン中!

 

ワキガ臭の元は何だろう?

わきが臭も体臭の一つですね。

では、そもそも体臭とは何でしょうか?

身体から発する臭いの事ですね(笑)

でも若い女性の臭いはいい匂いだけですね

これも体臭でしょうか?

 

一般に体臭と言うとやはり、気になる臭いの事をさしますね。

特に成人した男女とも体臭は多少の差こそあれ皆さんあります。

特に男性には加齢と共に強くなるものもあります。

 

まず体臭ですが、

「体臭とは、エクリン腺とアポクリン腺と呼ばれる2つの汗腺と、

皮膚の内層にある皮脂腺から出る臭いが混ざり合ったもの」

と言われています。

 

この臭いをいつも気にして仕事している私です。

本当にいつも石鹸ではよく洗っているのですが

翌日はやはり気になります!

 

スポンサーリンク

2種類の汗がある!

①エクリン腺が全身の至るところにある 

エクリン腺から出る汗は、暑い時や運動した時など、

主に体温を調節するために放出されます。

成分の99%以上は水分で、サラッとした、

ほぼ無臭の“良い汗”です

 

②アポクリン腺は特定場所の汗 

アポクリン腺はワキの下や耳の外耳道、

へそや下半身の「デリケートゾーン」など、

特定の部位に集中しています。

 

アポクリン腺から出る汗は、脂質やタンパク質、

アンモニアなど、さまざまな成分を含んでいます。

 

それらが、皮膚の常在菌によって発酵された臭いが、

『臭汗症』や『腋臭症』とも呼ばれる“ワキガ”!

アポクリン腺から出る汗が、ワキの下のエクリン腺から

出る汗と一緒になったとき、臭いの飛躍性が増し、

さらに強く感じます。

 

これが悩みの多いワキガ臭の主な原因ですね。

実は私もワキガ臭が強く人混みは苦手だったんです。

D AGICA【ディーアジカ】が出来た!?

男性のワキガで悩んでいる人に是非おすすめが

メンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】だそうです。

 

ワキガ対策専門NOANDEと男性デオドラントブランドAGICAが

共同開発で作り上げた

男性用のワキガ対策クリームが出来たのです!

私も最近知ったばかりです。

このクリームは臭いに打ち勝つ!

との思いで作られたそうです。

 

何と、ワキガの原因菌の抗菌率

99.999%以上だそうです。

完璧でしょう。

でも本当でしょうか?

ちょっと試してみました。

お急ぎの方は↓
男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

早速 D AGICA【ディーアジカ】を使って見た!

男性専用のワキガ対策クリームが出来たと知り

早速頼んでみました。

来ましたよ、来ました!

もしかしたら、今夏の救世主かもしれません(笑)

早速開封して中身をチェックです。

ポンプ式の容器に入ったクリームが出てきました。

結構カッコいいですね!

早速、手のひらにワンプッシュ!

匂いもさわやかです!

早速基本的な使い方に沿って付けてみました。

①脇をタオルで拭きます

②ワンプッシュ手のひらに出します

③指で脇の下へ塗ります

これだけです(笑)

結構良く伸びるのでワンプッシュで充分ですね。

付ける前もすでに少し臭っていた私の脇ですが、

付けてしばらくして妻に確認してもらいました?

 

そしたら、アレ!どうしたの臭わない?

そう言ってびっくりしました!

ディーアジカの効果抜群のようです。

気になる方は↓
男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

 

しかしこれだけではわかりませんね

そうです問題は会社に行ってからです

仕事中は汗もかきます、人混みにも出かけますし

対面もします。

この時が問題なのです。

 

次の日に朝、ディーアジカを塗って出かけました!

妻に出がけの脇の下の臭いを確認してもらって

帰宅後にもう一度確認してもらった所、いつもの

臭いがしないと言って喜んでくれました!

ということは、一日中大丈夫だったようです。

 

本当に感激です!

当然それからは毎日つけています。

気になる方は↓
男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

どうしてこんなに効くの?

D AGICA【ディーアジカ】は徹底的に体臭、特に

男性の体臭に的を絞り、その中でワキガ臭を抑える

いろいろな成分を配合することに成功したようです。

 

その成分と効果は

1、臭いをWでブロックする!

・イソプロピルメチルフェノール(菌の増殖を抑える)

・パラフェノールスルホン酸亜鉛(発汗のバランスを整える)

2、透臭サポート成分

・柿タンニン
・シャクヤク
・お茶
・ハマメリス
・甘草
・キダチアロエ
・オトギリソウエキス
・オウゴンエキス
・ローマカミツレエキス

◎天然由来の成分が透臭をサポートします。

さらに、お肌に優しくデリケートな方も使えるように

アルニカ花・ローズマリーなどの12種類の天然成分も

絶妙に配分して敏感肌にも対応しているようです。

 

このクリームは今までのクリームと違い、

わき毛の上からでも素早く浸透します。

また付け感もサラッとしてさわやかです!

 

私も塗った後はさらさらして気持ちがよかったです。

また、肌荒れなど一切ありませんでした。

気になる方はここから↓


今ならキャンペーン中!

メンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】の

男性用のワキガ対策クリームは

今なら、初回限定で定期コースが

 

約半額のキャンペーン中です!

是非お試しください。

ワキガを気にする方はここから↓



スポンサーリンク
おすすめの記事