【ディーアジカ】はつけ感さっぱり!臭いスッキリ!大満足です!



お急ぎの方は↑

 

こんにちはナベです。

桜が散ったと思ったら急に気温が上がった感じで

暑くなってきましたね。

新茶の便りも聞こえ、暑い日々が続きそうです。

そんな中で上着を脱ぐのが毎年怖かった私です。

 

それは体臭が気になってくるからです!

特に、わきが臭は本当に気になります。

今日はそのわきが臭を抑えるクリームを

使って見たことをお伝えします。

D AGICA【ディーアジカ】というものですが、

コレ、本当に行けますよ!

 

目次

  • さっぱりとした使用感
  • 効き目の秘密は?
  • 今ならキャンペーン中!

 

 

さっぱりとした使用感

ネットで見た男性専用ワキガ対策クリームということで

D AGICA【ディーアジカ】を早速頼んでみました。

 

来ましたよ、来ました!

D AGICA【ディーアジカ】

もしかしたら、今夏の救世主かもしれません(笑)

 

早速開封して中身をチェックです。

ポンプ式の容器に入ったクリームが出てきました。

結構カッコいいですね!

 

早速、手のひらにワンプッシュ!

匂いもさわやかです!

 

その日の風呂上りから早速つけてみました。

付け方はいたって簡単で同封されたパンフに書いてある通りです(笑)

 

早速基本的な使い方に沿って付けてみました。

①脇をタオルで拭きます

②ワンプッシュ手のひらに出します

③指で脇の下へ塗ります

これだけです(笑)

 

結構良く伸びるのでワンプッシュで充分ですね。

使用感はべたべたなどなく、さっぱりとしていいですよ!

臭いもさわやかな感じです。

 

付けてしばらくして妻に確認してもらいました?

そしたら、アレ!どうしたの臭わないわよ?

そう言ってびっくりしました!

ディーアジカの効果抜群のようです。

 

しかしこれだけではわかりませんね

そうです問題は仕事に行ってからです。

仕事中は汗もかきます、人混みにも出かけますし

対面もします。

この時が問題なのです。

 

 

次の日に朝、ディーアジカを塗って出かけました!

妻に出がけの脇の下の臭いを確認してもらって

帰宅後にもう一度確認してもらった所、いつもの

臭いがしないと言って喜んでくれました!

ということは、一日中大丈夫だったようです。

本当に感激です!

お急ぎの方は↓
男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

 

当然それからは毎日つけています。

本当にすごいですよ!

今までいろいろな石鹸を試してきましたが

効果はいまいちで午後になると結構気にしていました。

それが、一日もっています。

 

これから暑くなってきたら、お昼休みにもつけようと

思っています。

持ち運びにも便利なサイズですよ。

 

お急ぎの方は↓
男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』

 

スポンサーリンク

効き目の秘密は?

D AGICA【ディーアジカ】は徹底的に体臭、特に

男性の体臭に的を絞り、その中でワキガ臭を抑える

いろいろな成分を配合することに成功したようです。

 

その成分と効果は

1、臭いをWでブロックする!

・イソプロピルメチルフェノール(菌の増殖を抑える)

・パラフェノールスルホン酸亜鉛(発汗のバランスを整える)

2、透臭サポート成分

・柿タンニン
・シャクヤク
・お茶
・ハマメリス
・甘草
・キダチアロエ
・オトギリソウエキス
・オウゴンエキス
・ローマカミツレエキス

天然由来の成分が透臭をサポートします。

 

さらに、お肌に優しくデリケートな方も使えるように

アルニカ花・ローズマリーなどの12種類の天然成分も

絶妙に配分して敏感肌にも対応しているようです。

 

このクリームは今までのクリームと違い、

わき毛の上からでも素早く浸透します。

また付け感もサラッとしてさわやかです!

 

私も塗った後はさらさらして気持ちがよかったです。

また、肌荒れなど一切ありませんでした。

気になる方はここから↓

 

今ならキャンペーン中!

メンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】の

男性用のワキガ対策クリームは

今なら、初回限定で定期コースが

約半額のキャンペーン中です!

是非お試しください。

ワキガを気にする方はここから↓


 

スポンサーリンク
おすすめの記事