野菜が高い時に家族に食べさせたいママ必見!意外な方法はコレ?

お急ぎの方はここから↓

 

こんにちは、美味安全野菜栽培士のナベです。

毎日暑い日が続きますね!

お子さんやご家族の健康を預かる

お母さんが一番心配な時ですね!

野菜が高くて困ります!

 

熱中症の危険が毎日迫っていて

気を抜けない状態で

お子様やご家族の毎日の状態が気になりますね。

 

そんな中で体調を維持するのに

食事は欠かせません。

特に水分と免疫作用を高める野菜は取らせたいですね。

 

 

ケイ
皆さん野菜取れてますか?

 

この夏、野菜が異常高騰!

この寒さで野菜が高騰しています。

カラ梅雨のはずが西日本で豪雨があり、

その後の熱波!野菜もぐったりです!

思った野菜が高くて買えない!

そんな頭を悩ます毎日ではないでしょうか?

 

最近の野菜の高さは?

安さが売りのあのスーパーでも最近の値段は、

キュウリやナスがいつもの2~3倍です!

 

 

ナベさん
今年は野菜の出来がいまいちですね!

 

 

農水省によると、野菜の価格は

去年の同じころと比べても

全般に高いそうです。

 

お盆シーズンに入って、益々高騰しています。

お天気は熱波が続き、雨不足も深刻になってきました。

きゅうり、なす、ゴーヤ、長ネギ・・・

もう、軒並み高いままですね。

 

 

 

スポンサーリンク

忙しくても家族に野菜を食べさせたい!

朝の忙しい時に

パンと牛乳だけで駆け込んで

出かけていく娘!

 

何とか食べさせようと

きざんだり、おろしたり

手間をかけられない時も・・

 

 

 

 

 

お昼は、コンビニ・外食に頼ったりで

毎日お野菜をとっているか心配です。

いったいどうしたらよいだろう?

 

野菜の1人1日あたりの目標は

350gですが、ほとんどの人が

とれていないのが現状です。

 

本当に1日350gってどのくらいかわかります?

自分の両手を広げて野菜を置き

手のひらが見えないくらいなのですよ!

 

 

 

本当にそんなに取れるでしょうか?

農耕民族の日本人ですが

お米などの穀物は食べていますが

野菜は、なかなかとれていないのですよ!

 

 

年々減っています!

 

解決!オイシックスのジュースがおすすめ!

こんな時、ちょっと考えてみてほしいのは

ジュースにして野菜をとることです。

忙しい毎日でジュースなら簡単にとれます。

と言っても自分で作るわけじゃないです。

今お薦めのジュースがあるのです。

 

<オイシックスのベジール>

 

 

オイシックスの【砂糖・食塩不使用】18種野菜凝縮!Vegeel(ベジール)↓

オイシックスの野菜ジュース「ベジール」

 

オイシックスは有機野菜、無農薬野菜の通販ですね!

普通の野菜も安全で安心でおいしいですよ

 

 

良かったらこちらからどうぞ↓


野菜が高い時こそ通販です!

野菜の高騰時の時はジュースでの摂取はお得ですよね。

値段も変わらないし、1日の量もわかります。

 

しかも安全・安心ならなおさらです。

ではなぜオイシックスの野菜やジュースなのでしょうか?

 

答えは簡単です。

安全で美味しく値段があまり変わらないのです。

だから、野菜が高い今こそ

ねらい目なのです!

 

 

特に、野菜の「お試しセット」はお薦めですよ!


オイシックスはキャンペーン中!

なぜ今、野菜の高い時にすすめるの?

理由は野菜が高いから!?

いえ、キャンペーン中だからです。

 

 

そうなんです、オイシックスの通販野菜は

無農薬で美味しいだけでなく

年間契約で栽培していますので

値段があまり動かないのです。

 

 

しかも生産者と栽培方法がわかっていますから

本当に安全なのです。

そして今、キャンペーン中ですよ!

是非おためしください↓


野菜高騰にはカット野菜にもやし!

今の時期嬉しい野菜が

カット野菜ともやしですね

これは工場生産野菜ですね。

 

お盆前後に少し高目に推移しますが

安定した値段にすぐに戻っていますよ。

 

しかも、夏のパスタやそうめんなどに合わせやすいですね!

だから、これもねらい目で

色々な野菜の入ったカット野菜やもやしを入れた料理が

食卓を飾ります。

 

 

カット野菜頬化に冷凍野菜も利用法も

千差万別で、種類も多いですから

この時期には嬉しいですね!

それでもある程度の野菜は欲しいですね。

 

 

今、本当に「お試しセット」が安いのです

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事