男性ワキガ対策にこれ1本【ディーアジカ】!サラサラ抜群の使用感!

男性用ワキガ対策の決定版『D AGICA』
  ディーアジカ公式サイト↑

 

こんにちはナベです。

暑くなってきましたね。

今年の気温はジェットコースター並みで

上がったり下がったり激しく動きますね。

 

しかも、急な気温上昇は耐え難い時も出ています。

そんな時本当に厄介なのがワキガです。

長年ワキガに苦しんできた私がついに手に入れた物を

今回はご紹介します。

 

男性ワキガ専用クリームですの

D AGICA【ディーアジカ】というものですが、

コレ、本当に良いですよ!

 

目次

  • 男性のわきがの苦しみは
  • さっぱりとした使用感
  • 効き目の秘密は?
  • 今ならキャンペーン中!

 

 

男性のわきがの苦しみは

男性は年齢を重ねると、加齢臭が出ると言われます。

加齢臭は誰でもあるのですが、特に男性に強く出るようです。

しかし、それ以上に気になるのが、

そうです、ワキガですよね!

 

私も長年ワキガに悩まされてきました。

妻がいろいろと石鹸を買ってきてくれるのですが

なかなか、これだ!というものが見つかりませんでした。

 

毎日、石鹸で入念に洗って、朝、洗顔後にスプレーをして

仕事に出かけていっていました。

それでも、午後にはワキガが気になってきます。

 

特に外に出た時は、汗が出ると本当に心配になって、

途中で、汗止めや、ワキガ臭止めのスプレーをしていました。

 

スポンサーリンク

さっぱりとした使用感

そんな毎年困っているワキガ対策を調べていたら

ネットで男性専用ワキガ対策クリームの

D AGICA【ディーアジカ】を見つけ早速頼んでみました。

来ましたよ、来ました!

D AGICA【ディーアジカ】

 

もしかしたら、今夏の救世主かもしれません(笑)

早速開封して中身をチェックです。

ポンプ式の容器に入ったクリームが出てきました。

結構カッコいいですね!

早速、手のひらにワンプッシュ!

匂いもさわやかです!

 

その日の風呂上りから早速つけてみました。

付け方はいたって簡単で同封されたパンフに書いてある通りです(笑)

 

早速基本的な使い方に沿って付けてみました。
STEP1:天然素材の濡れたタオルで軽く押さえるようにして、
    汗や汚れを拭き取ります。

STEP2:容器のプッシュ部分をグッと押し切ってクリームを指に出します。

    (軽く押すだけでは適量が出ません)

STEP3:脇の5箇所にクリームを点在させて、指でやさしくなじませていきます。

    サラッとしたテクスチャーなのですぐに乾きます。

これだけです。

 

結構良く伸びるのでワンプッシュで充分ですね。

と思っていたら、違いました(笑)

 

慌て者の私は肝心なところを見落とすところでした!

それは、パンフの上部に

『朝は片脇に「2プッシュ」、夜は「1プッシュ」がおすすめです』

と書いてありました。

 

使用感はべたべたなどなく、さっぱりとしていいですよ!

臭いもさわやかな感じです。

 

付けてしばらくして妻に確認してもらいました?

そしたら、アレ!どうしたの臭わないわよ?

そう言ってびっくりしました!

 

ディーアジカの効果抜群のようです。

しかしこれだけではわかりませんね

そうです問題は仕事に行ってからです。

仕事中は汗もかきます、人混みにも出かけますし

対面もします。

 

この時が問題なのです。

次の日に朝、ディーアジカを塗って出かけました!

妻に出がけの脇の下の臭いを確認してもらって

帰宅後にもう一度確認してもらった所、いつもの

臭いがしないと言って喜んでくれました!

ということは、一日中大丈夫だったようです。

 

本当に感激です!

当然それからは毎日つけています。

本当にすごいですよ!

 

今までいろいろな石鹸を試してきましたが

効果はいまいちで午後になると結構気にしていました。

それが、一日もっています。

 

これから暑くなってきたら、お昼休みにもつけようと

思っています。

持ち運びにも便利なサイズですよ。

気になる方はここから↓

 

効き目の秘密は?

D AGICA【ディーアジカ】は徹底的に体臭、特に

男性の体臭に的を絞り、その中でワキガ臭を抑える

いろいろな成分を配合することに成功したようです。

 

その成分と効果は

1、臭いをWでブロックする!

・イソプロピルメチルフェノール(菌の増殖を抑える)

・パラフェノールスルホン酸亜鉛(発汗のバランスを整える)

 

2、透臭サポート成分

・柿タンニン
・シャクヤク
・お茶
・ハマメリス
・甘草
・キダチアロエ
・オトギリソウエキス
・オウゴンエキス
・ローマカミツレエキス

天然由来の成分が透臭をサポートします。

さらに、お肌に優しくデリケートな方も使えるように

アルニカ花・ローズマリーなどの12種類の天然成分も

絶妙に配分して敏感肌にも対応しているようです。

 

このクリームは今までのクリームと違い、

わき毛の上からでも素早く浸透します。

また付け感もサラッとしてさわやかです!

 

私も塗った後はさらさらして気持ちがよかったです。

また、肌荒れなど一切ありませんでした。

気になる方はここから↓

 

今ならキャンペーン中!

メンズワキガ対策専門ブランドD AGICA【ディーアジカ】の

男性用のワキガ対策クリームは

今なら、初回限定で定期コースが

約半額のキャンペーン中です!

是非お試しください。

ワキガを気にする方はここから↓


 

スポンサーリンク
おすすめの記事