男の肌にZIGENがある!乾燥やテカリと髭剃りや紫外線にこれ一本!

お急ぎの方はここからどうぞ↓
ZIGEN公式サイト

 

こんにちはナベです。

あなたはマッチョ派ですか?それともスリム派

もしかして、無関心派?

それでも自分の肌は気になりませんか?

 

結構気になる男の素肌!

特に顔の調子はもろに気になりますよね。

髭剃り跡などは特に気になりますよね。

 

男は肌のことなど気にするな!などと言われたのは

もはや化石時代の事ですよね。

現代は女性以上に気にしている人が多いのです。

 

しかし、ニキビの時もそうだったように

何をしたらよいかわからないと言うのが

現実にようです。

 

最近こそ、男性化粧品が充実してきて

その手入れの方法も情報が出てくるようになりました。

しかし、なかなかお手入れが出来ないのが男なのです(笑)

 

簡単に言うと、面倒くさいと思うのが

女性比べて圧倒的に多いのです。

残念ながらこれが男の本性です(ゴメンナサイ)

 

そんな男に、短時間で男の自身を取り戻せるものがあります。

今日はそれを突き止めようではありませんか?

 

メニュー

  • 3大美容成分を男性肌向けに配合!
  • 15種類のアミノ酸で潤いUP!
  • オールインワンのジェルがおすすめ!
  • 男性の肌荒れ対策は
  • ここが凄いジェルです!

 

 

 

3大美容成分を男性肌向けに配合!

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルには

3大美容成分が配合されています。

 

①ヒト型セラミド1・3・6Ⅱ

植物性セラミドや合成セラミドなど、数種類のセラミドの中から

最も良いとされる人間の肌にあるセラミドと同じ構造している

貴重な「ヒト型セラミド」を3種類配合しています。

通常は、高級女性化粧品に配合される成分を

メンズコスメに贅沢に配合しました。

 

②ヒアルロン酸

驚異的保水力でなみずみずしい肌を作るヒアルロン酸!

赤ちゃんお肌がみずみずしいのは、ヒアルロン酸をたっぷり保持しているからです。

年々減少していくヒアルロン酸をスキンケアで直接補給することで

若々しい ハリ・潤いのあるお肌が保ちます!

 

③コラーゲン

タンパク質の一種であるコラーゲンは、

お肌のハリを保つのに欠かせない成分です。

ぷるぷる、もっちり!ハリのある肌には欠かせません!

しかし、年齢と共に減少してしまい、たるみ等の原因になります。

そうならない為に、毎日のスキンケアでコラーゲンの補給をしましょう!

ZIGEN公式サイト

 

スポンサーリンク

15種類のアミノ酸で潤いUP!

必須アミノ酸が7種類、非必須アミノ酸が8種類配合!

化粧品には欠かせない、タンパク質を合成する役割です。

・必須アミノ酸

リシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、バリン、イソロイシン、ロイシン、トレオニン

・非必須アミノ酸

アルギニン、グリシン、プロリン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、
グルタミン酸、アスパラギン酸Na、アラニン

体内で自然に作ることができない必須アミノ酸を

直接塗ることで肌を整え、潤いを与えます!

 

オールインワンのジェルがおすすめ!

特に面倒くさがりの独身男性へのプレゼントは効果的です。

それが、オールインワンのジェルです。

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルです。

 

1本ですんじゃうスキンケアで喜んでもらえますよ。

男性は意外と面倒くさがり屋です。

ヒゲをサッと剃って、ザバザバ顔を洗って終わり!

そんな感じの人結構多いのですよ。

 

そこで簡単なクリームじゃなくジェルです!

「ZIGEN」のジェルはみずみずしくよくお肌になじみます。

ノンオイルのジェルは肌の保湿を整えるのです。

 

こちらからどうぞ↓

ZIGEN公式サイト

 

男性の肌荒れ対策は

特に男性の肌荒れは

無関心や肌の乾燥、不規則な生活習慣、

間違った、髭剃りや洗顔などがあげられます。

 

特に、無関心と食生活の乱れは

かなりの影響を肌には与えるようです。

最近の食事はお肉や添加物などが中心に

なっていますよね。

 

対策は、まず肌に関心を持ってもらう事と

スキンケアが簡単な事を覚えてらうことが

大切のようです。

 

結構ずぼら(笑)な男性が多いですからね

簡単に顔にクリームぬるだけでも

面倒くさがる人多いのです。

 

だから、オールインワンのスキンケアがいいのです。

この面倒くさがりの人に最適です。

特に、「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルは

今人気の商品です。

 

 

 

結構お薦めのジェルですよ!

このジェルは、肌で魅せていくために開発された保湿ジェルです。

日々のケアはめんどくさいと感じてしまう男性のために、

化粧水・乳液・美容液・クリームの4役が1本に凝縮されており、

本当にお勧めです。

 

この大事な日のプレゼントに

大切な人のお肌を守る贈り物として

考えてください。

こちらからどうぞ↓


ここが凄いジェルです!

“乾燥”“テカり”“ベタつき”

そんな悩みを解決できる保湿力がこの1本に凝縮されているので

簡単スキンケアが出来るのが本当にうれしいです。

 

めんどくさがりな男性、仕事に忙しい男性の必需アイテムですね。

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェル魅力です。

 

◎女性も羨む3大美容成分の配合(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸)

◎15種類のアミノ酸で潤いUP

◎オイルフリーでベタつかずサラリとした使用感!

◎アルコール・パラベンフリー、無香料!!低刺激で敏感肌の方も安心!

◎Made in Japan 高品質・安心・安全!!

 

「ZIGEN」は、セット販売やっているのです!

オールインワン フェイスジェル&フェイスウオッシュ2点セットで

何んと530円もお得です。

それ以外のお得なセットもありますよ!

こちらからどうぞ↓


 

スポンサーリンク
おすすめの記事