ファンケルで美肌を実感・体感・透明感!うるおいとハリを取り戻す!

おすすめキャンペーン↓
【ファンケル】大人ニキビを繰り返さない!!無添加アクネケア

こんにちはケイです。

このところ急速に季節が移っていきます。

台風も多くハラハラしている人も多いでしょう!

私も心配しながら通りすぎるのをまっています。

 

そんな時、何気なく顔を見るとなぜかさえないのに気付きました。

やはり夏の紫外線のダメージが出てきたようです。

そんな時のお徳な情報があったのです。

 

あのファンケルがお得キャンペーンをやっているようです!

少し紹介しますね!

 

目次

  • 私が選んだお徳キャンペーン!
  • 特にニキビには毛穴のケアが大切!?
  • 早く取る夏のダメージ!そして秋肌へ!
  • 絶対に手に入れるべき3品!

 

 

私が選んだお徳キャンペーン!

私が特におすすめのファンケルのキャンペーンは3件です。
(※終わっていたらごめんなさい)

1、マイルドクレンジングオイル!

2、アクネケア たっぷりおためしキット!

3、無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット!

どれをとっても美肌にニキビに嬉しい商品です。

しかもとてもお手ごろですね!

 

1、マイルドクレンジングオイル!

次は、クレンジングオイルです。

ファンケルの「マイルドクレンジング」は

メイク・ざらつき・毛穴づまりをこすらず落とす

三段落ちの離れ業が得意なんです!

 

毛穴の角栓もマスカラもこすらず即落ちです!

当然、人気クチコミサイトで殿堂入り!

売上1,800万本突破した、NO1の人気商品です!

 

ここまで使った人の感想は、

・満足度98%の大人気クレンジング

・たっぷり1ヶ月分試せて、たったの500円。

・ウォータープルーフマスカラもこすらずするん!マツエクもOK!

・するする伸びてぬるつかない!

・毛穴の汚れまでスッキリ!

・「うるおいバリア成分」を守って、うるおいキープ

とほとんどの方が大満足しています。

お急ぎの方はここから↓

 

2、アクネケア たっぷりおためしキット!

さておすすめの、おためしキットです。

化粧液・乳液・にクレンジング、洗顔クリーム速攻美容液がついて、

ぜ~んぶ試せる!1,000円のお得なセット!

もう試すしかないでしょう!

 

ポイントは

・毛穴・角質づまり、大人ニキビを繰り返さない!見違えるほどツルすべ肌になりますよ!

・プルーン酵素エキスが角質を溶かして毛穴づまりを解消します!

・肌に負担となる成分は徹底して不使用だから肌がピリピリ・乾燥しない!

・アケビアエキスがダメージ肌をケアしてつるんとなめらか素肌に!

お急ぎの方はここから↓

 

3、ファンケルの無添加ホワイトニングがおすすめ!

ファンケルの「無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット」

この実感キットは1ヵ月で、居座りメラニン""まで撃退します!?

徹底美白でシミ・ソバカスもう悩まないで済むようですよ!

無添加ホワイトニングは、メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、

透明感のある肌に導く化粧液です!

 

その特徴は、お肌のシミ・そばかす・くすみ・乾燥といった気になる悩みを、

全部まとめてケアしてくれるところ。

 

メラニンを作らせないだけでなく、

これまでに出来てしまったメラニンまでしっかりとケアしてくれるので、

30代以上の美白系の肌悩みを持つ女性に人気なんですよ!

お急ぎの方はここから↓

 

スポンサーリンク

特にニキビには毛穴のケアが大切!?

皆さんはニキビに悩まされていませんか?

大人ニキビで悩んでいる人が結構いるのです。

そこで、ファンケルが力を入れているのが「毛穴」のケアです。

 

・黒ずみ毛穴

黒ずみ毛穴はスキンケアに弊害が出ます。

黒ずんでいるのは、皮脂汚れが落としきれずに酸化して溜まっているからです、

この状態ではいくらスキンケアをしても浸透しませんね。

 

・乾燥毛穴

乾燥した毛穴はくすみを引き起こす光の乱反射にあるのだそうです。

赤ちゃんの肌が透明感あるのは潤いたっぷりでキメが整っているから!

 

・たるみ毛穴

紫外線などのストレスで毛穴がたるむのだそうです!

たるんだ毛穴はお肌に影を作りくすんで見えますよ!

このような毛穴のトラブルを防ぐためのケアをファンケルは

答えを出してくれています。

 

ニキビ対策の第一歩は、クレンジングからです。

しっかりとお試しくださいね!

きっと輝くお肌になりますよ!

早く取る夏のダメージ!そして秋肌へ!

皆さんはこの夏の紫外線は十分ガードできましたか?

本当に厳しい太陽の日差しでしたね!

皆さんはその防御に日傘を多用されていましたね。

 

普通の日傘は上からの紫外線は防いでくれますが、

下からや横からの紫外線は防げませんね。

だから皆さんも日焼け止めクリームも多用したと思います。

 

私も頑張って紫外線対策をしたつもりですが、

今よく見るとなんとなくくすんで見えます。

これが、ダメージなのですね!

 

色々頑張っても防げないのが紫外線です。

そのダメージが重なって肌がくすんできます。

それがシミ・ソバカスとなってこれから現れます!

そして、居座りシミになってしまうのです。

 

その為に早めのケアをしてあげましょう!

無理して最初から高いものを使う必要ありませんよ!

ファンケルのお試しセットを試してみてください。

割安で自分に合っているかよくわかります。

 

本格購入はそれからでも遅くないですよね

私も今そうしています。

 

絶対に手に入れるべき3品!

この3つのキャンペーンを放っておく手はないでしょう(笑)

私も早速頼みましたよ!頼んだのは、

「無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット」です!

本当に夏のダメージが戻っていく感じです!

 

◎セット内容

化粧液【医薬部外品】 30mL×1本

乳液【医薬部外品】 30mL×1本

ホワイトニングマスク【医薬部外品】×1枚

ホワイトニングエッセンス【医薬部外品】パウチ×10包

1ヵ月分の美白スキンケアが、たった1830円で試せるお得なセットです。

夏のダメージが気になる方から、乾燥が気になる秋から冬にも、

美白と一緒に保湿もできると好評の商品ですので是非1度お試し下さい。

※このセットはファンケルを初めてご利用の方限定となっていますのでお気を付けください。

このキャンぺーンの希望の方はこちらから↓





 

スポンサーリンク
おすすめの記事