白井田七。茶の効果は花粉症で確認!飲み方と口コミも調査!

お急ぎの方はここからどうぞ↓

話題のカテキン茶「白井田七。茶」

こんにちはケイです!

花粉症の季節ですね

貴方はどうですか?

 

鼻水ずるずる!目がかゆいししょぼしょぼ!

なんて、毎年苦しんでいませんか?

今年の花粉情報が色々出ていますが

どこの情報も昨年よりは多いようですよ!

 

ケイ
嫌な季節が又来ましたね!

 

 

目次

  • 鼻づまりが結構しんどい!
  • 鼻づまりは炎症ですよ!
  • 鼻づまりの解消に役立つお茶があります!
  • 絶対に安全でお子様も安心のお茶です!
  • 口こみをご紹介
  • 今がチャンスの割引販売!

鼻づまりが結構しんどい!

特に私は鼻づまりがひどかったんですよ!

花粉症の症状の鼻水、鼻づまりは

本当に困りました!

 

耳鼻科の先生にお薬を処方してもらっていたのですが

症状の改善はあったものの

いつも口から呼吸していたためか

のどの渇きや食べ物の味が変わったようで

美味しくない日が続きましたね!

 

ケイ
もう味がわからなくて困ったわ!

 

ナベさん
どうやら、私も花粉症かな?
今までなかったのに鼻がむずむずするんだよ!

お急ぎの方はここからどうぞ↓

話題のカテキン茶「白井田七。茶」

スポンサーリンク

鼻づまりは炎症ですよ!

花粉症の人は殆どの人が鼻づまりになると言います。

鼻みづがズルズル出ていてそのうち

息が苦しくなってきます。

これが、鼻づまりですね。

 

この時鼻の粘膜が腫れた状態になって

空気の通りが悪くなり呼吸が苦しくなります。

そこで、口呼吸になるのです。

 

また、空気の通りが悪くなるために

ものの臭いや味がわからなくなるようです。

出典:http://www.kafun-now.com/knowledge/02.xhtml

お急ぎの方はここからどうぞ↓

話題のカテキン茶「白井田七。茶」

ケイ
ナベさんもしかして花粉症かもですよ?

 

 

鼻づまりの解消に役立つお茶があります!

そんな花粉症での鼻の症状に

安全で安心のお茶があります。

でもこれはタダのお茶ではありません!

有機栽培で育てた緑茶に「田七人参」を加えたお茶です。

 

なん~だ!お茶か~

そう思ったでしょう?

それは間違いです!

 

まず、「田七人参」は漢方薬では重要な薬です。

また、緑茶も有機栽培のものは薬効が凄いのです!

ここでちょっと緑茶と田七人参を紹介しましょう!

 

まず、有機栽培緑茶です。

これは緑茶生産日本一の静岡県で栽培されたものです。

しかも有機JISの認証を受けた茶畑で生産されたお茶です。

 

この茶葉の生産者は茶師の向島和詞さんです。

茶園「向島園」の園主です。

先代から無農薬・無化学肥料による

完全有機栽培の茶園に取り組んできた園主です。

 

そしてようやく6年目にして

農水省が認定する、有機JIS栽培農園を作り上げたのです。

園主の思いはあの自然農法のリンゴ農家

木村秋則さんの「奇跡のリンゴ」のようですね。

 

そして、田七人参です。

田七人参とは、朝鮮人参よりすごいのです!

田七は雲南省や広西省の限られた地域に生育しています。

 

海抜800?1,000mの山脚斜傾地で育成し、

栽培は容易ではなく、播種後3?7年たたないと採掘できないことから、

産地の雲南省では「三七」(さんしち)の名で呼ばれています。

 

ベトナム戦争時に中国軍や北ベトナム軍(当時)が使用しており、

「金にも換えがたい」ほど貴重であるという意味で、

金不換(きんふかん)とも呼ばれています。

日本ではきわめて入手が難しかったため、

日本漢方ではあまり知られていませんが、

中国や東南アジアには、安血飲、化血丹、七宝散など、田七人参を

使用したものが数多くあります。

 

そんな田七人参を自社で栽培し加工しているのが

白井田七なのです。

田七人参の栽培地は栽培に適した

中国雲南省文山区です。

 

ここで有機栽培の田七人参が栽培されています。

もともと自然の作物なので、

自然に合わせた作り方になっています。

当たり前ですが(笑)

 

この緑茶と田七人参が合わさったのが

「白井田七。茶(しらいでんしち。ちゃ)」です。

緑茶98%、白井田七2%の配分です。

絶妙な配合だそうです。

気になる方はここからどうぞ↓


絶対に安全でお子様も安心のお茶です!

この「白井田七。茶」はとにかくおいしいです。

無農薬で安全安心はもとより体にも良いものが

たくさん含まれています。

 

特に免疫力によく働く成分が多く含まれており

花粉症の改善に効果が認められています。

花粉症の鼻づまりにはよく効果があると言われます。

ケイ
ほんとよ!私、最近お鼻つまらなくなったの

 

 

緑茶だけでなく、田七人参の成分が加わった飲み物は

漢方薬に近いものですね!

いや、漢方薬そのものと言えそうですね

ただし、美味しいお茶です(笑)

もう子供と毎日飲みたいお茶です!

気になる方はここからどうぞ↓


口こみをご紹介!

白井田七。茶を実際に飲んだ人の口コミ

【40代女性】
40代を過ぎてから、急に体がだるく「ゆっくり寝てもスッキリしない」「ゆっくりお風呂に入ってもスッキリしない」「健康に良いものを食べてもダメ」でした。 同じ年代の友人に相談してみると、「白井田七」が良いと紹介を受けました。今では「白井田七」と「白井田七。茶」を毎日飲んでいます。
おかげさまで、それまでの「だるさ」「どんより気分」が晴れたようにスッキリしています。友人に感謝です。 ちなみに私は  「白井田七。茶のミルク割り」がおすすめです。 お風呂上がりは気持ちがスッキリします

【40代男性】
生まれた時からアレルギー性鼻炎でした。ずっと放置しているととうとうにおいまで感じることができなくなって夜寝るのも苦しくなっていました。しかし白井田七茶を飲んで、若干ではありますがにおいも感じられるようになって鼻がスースーする頻度が増えました。

【30代女性・お子様】
9歳の娘は、小さい頃から敏感で乾燥の時期は特にカサカサで悩んでいました。
女の子だからなんとか見える所に跡がのこらないようにと…保湿クリーム塗ってみたり、食事、漢方、温泉など様々試してきました。
友人から「有機のお茶」がいいみたいな事を聞き、ネットで調べ購入しました。コレを飲みだしてから、ボリボリかいていたのが夜ぐっすり眠れるようになったんです。おかげさまで、昼間は公園などで元気いっぱい汗をかいて楽しく遊んでいます。本当に出会えて良かったです♪

【20代女性】
子供が花粉症で長年悩んでいたのでネットで調べてみた時に、白井田七。茶をみつけました。最初は「鼻づまりにお茶?本当に?」と思いながら、試しに買ってみることにしました。すると1ヵ月くらい経って「お母さん、ありがとう」って娘に言われたんです!完全無農薬なので子供も安心して飲めるので続ける事もできます!今ではお茶マニアになってます。

 

今がチャンスの割引販売!

花粉症の鼻づまり解消には

アレルギーによる症状の緩和成分の

しっかり詰まった「白井田七。茶」がおすすめ!

漢方薬のようで苦そうですが

実はお子様でも飲みやすいようにできています。

お子様が普段の飲料に飲ませても安心です。

花粉症で苦しんでいるご家族の皆様は

是非お試しください!

 

この「白井田七。茶」は

特別割引での発売中なのです。

特にネット販売ではお得ですよ!

特に初めて購入される方にはお得です!

 

一度のぞいてみてくださいね↓


最後までお読みくださいましてありがとうございます。

 

スポンサーリンク
おすすめの記事