ヒュウガトウキの効能や効果は本当?実際に飲んで試してみた!

お急ぎの方はここからどうぞ↓


こんにちはケイです。

皆さんは秋バテしていませんか?

今年の夏は文字通り、猛暑だったのでかなりの方が

夏の疲れを残しています。

なかなか涼しくならず余計に体がシャキッとしない方が多いのです。

そんな方を秋バテと言っていますね。

今年は多いそうですよ。

そんな秋バテの方にもおすすめの物の紹介です。

【神の草ヒュウガトウキ】と言うものですが、

私はこのお茶を飲んで元気で夏を乗り切りました。

 

目次

  • 【神の草ヒュウガトウキ】とは?
  • 効果や効能は抜群のようです。
  • お茶の味は結構好きな味です。
  • 評判と口コミ

 

 

【神の草ヒュウガトウキ】とは?

【ヒュウガトウキ】?聞きなれないものかもしれません

しかしこれが、あなたにとってまさに「神の草」になるのです。

【神の草ヒュウガトウキ】とは?

ヒュウガトウキ(日本山人参)は九州地方南部の限られた地域でしか

育たないとされる貴重な植物です。

 

ヒュウガトウキは、江戸時代の薩摩藩で神の草として秘かに愛用されていた民間薬で、

様々な病気に効果を発揮すると言われています。

ヒュウガトウキは、厚生労働省によって薬効が認められていて、

医薬品として生薬のリストにも載っているんですよ!

 

ヒュウガトウキの育った畑は向こう3年間は使いものにならないと

言われるほど、大地の恵みを吸い尽くす植物です。

だから、多種多様な栄養成分を含んだ希少価値の高い植物です。

あの資生堂もその成分の効能を認めています。

資生堂、「ヒュウガトウキ」に血糖値低下と血流速度上昇の効果を発見

この植物をふんだんに使い、摂取しやすくしたのが

アイシー製薬の【神の草ヒュウガトウキ】の製品です。

是非一度試してください↓
高血圧や糖尿に。手軽に毎日のお茶から【日向当帰原草80%使用】

 

 

スポンサーリンク

効果や効能は抜群のようです。

この時期、体がだるい、高血圧が気になる。

日ごろの運動不足がなかなか改善出来ない。

食生活が乱れて、血糖値が気になる。

なぜか体が重く、張りやつやも気になる。

眠気が抜けないなど起きていませんか?

 

私もそうでしたが、今年の春から飲み始めたら

今年の夏の酷暑もバテずに乗り切りました。

私にとっては効果てきめんなお茶ですよ。

いまだに体調のすぐれない人に

最適なのが【神の草ヒュウガトウキ】です。

ヒュウガトウキには、血圧や血糖値を下げてくれる効果がある事が分かっています。

私たちの体は、糖を摂取すると血糖値が高くなります。

 

その血糖値を下げてくれる働きがあるのがインスリンです。

ヒュウガトウキには、このインスリンの働きを活性化してくれる効果があると言われているんです。

血糖値が上がると血がドロドロになり、血管を通りにくくなりますから、血圧も上がります。

だから、血圧と血糖値には関連性があると言えます。

神の草ヒュウガトウキのめぐみには血圧に関する口コミが多いんですが、

血糖値に対する効果も期待できるんです。

効能を列挙すると凄さがわかります!

〇山人参(ヒュウガトウキ)の効能

・抗ストレス作用

・自律神経を整える

・抗アレルギー作用

・高血圧の予防、及び血圧を下げる

・血液をサラサラにする

・シミの改善、予防

・動脈硬化の予防

・認知症の予防

・血糖値を下げる

・糖尿病の予防

・肝障害を防ぐ

・ガンの予防

・ガンの進行をくい止める

・NK細胞(ナチュラルキラー)を活性化させ、ガン細胞をやっつける

・中性脂肪の代謝を促し脂肪肝を抑制する

・ホルモンバランスを整えることにより更年期障害を改善する

・メタボを防ぐ

・美肌効果

▼分かっているだけでもこんなに!!

ねえーすごいでしょう!疲れちゃった(笑)

 

この成分が簡単に取れるんですよ!

「お茶」のタイプとサプリのものと

自分に合った方法で自然に飲みやすくなっています。

一度試してみるといいですよ↓

高血圧や糖尿に。手軽に毎日のお茶から【ヒュウガトウキ】

 

 

お茶の味は結構好きな味です。

健康茶は色々あるけど結構苦みや渋み、独特の味がありますね。

ヒュウガトウキのお茶は「美味しくなければ続けられない!」

をモットーに何度もブレンドを繰り返した結果、

グリーンルイボスとレモングラスを加えてヒュウガトウキ独特の苦味を

抑えることに成功しました!とうたっています。

 

しかし実際の味は、レモングラスやグリーンルイボスが入っていても特別変わった味はしません。

普通にヒュウガトウキ茶の味がします。

では、普通のヒュウガトウキ茶の味とはどんな味かというと、野草の味です。

しいて言うならば、よもぎのような味がします。

ただ、ヒュウガトウキ独特の苦味があります。

この苦味はホットで飲む場合はさほど感じることはありませんが、

冷めるにしたがって苦味が増していくようです。

でも嫌な味ではありません。

普通に飲める味です、しかも飲み続けられる

私は好きな味だと思っています。

 

1包に3gもヒュウガトウキを使用した贅沢なお茶です。

毎日飲むお茶だから、美味しさを追求したヒュウガトウキのお茶!

是非召し上げれ!

 

一度試してみるといいですよ↓
血圧や血糖が気になるならサプリ【ヒュウガトウキのめぐみ】

高血圧や糖尿に。手軽に毎日のお茶から【ヒュウガトウキ】

 

評判と口コミ

◎ある利用者の声をお伝えします。

気になることがあり、アイシー製薬のヒュウガトウキのお茶を購入してみました。

ご存知の方も多いと思いますが、ヒュウガトウキは「神の草」と呼ばれる植物です。

その葉と茎をお茶にしたのがヒュウガトウキのお茶です。

 

価格が安いながらアイシー製薬のヒュウガトウキのお茶には、成分表をみつけることができます。

つまり、安い製品の中では、アイシー製薬の「ヒュウガトウキのお茶」が一番信頼できる考えたわけです。

ただ、極上品と比べて、気になるのは味です。「安かろうまずかろう」では、困りますよね。

 

極端な話、安くてもマズすぎて捨ててしまった、なんてなれば、安物買いの銭失いになりかねません(汗)。

でも、実際にヒュウガトウキのお茶を飲んでみましたが、日向当帰茶と比べると飲みにくいですが、

お湯割りにすると何杯でも普通に飲むことができる味です。

仮にヒュウガトウキのお茶の薬効効果が少し薄いと仮定しても、

安いということで気兼ねせず飲めるという利点がありますので、

それはそれで商品価値があるのではないでしょうか。

 

◎「ヒュウガトウキのお茶」の口コミをご紹介したいと思います。

結論から言います。これは良いです!

・少し口コミを・・

〇40代事務員 男性

神の草ヒュウガトウキのめぐみというサプリは、名前はユニークですが、

その名前に負けない効果があります。

血糖値や中性脂肪も下がりましたし、毎日快適に過ごせています。

〇50代主婦

夫の血糖値を下げさせてあげたいと思って購入した神の草ヒュウガトウキのめぐみですが、

今では家族みんなで飲んでいます。

夫の血糖値も下がりましたし、私も疲れにくくなったような気がします。

関心のある方はここからどうぞ↓

高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのお茶】

高血圧・糖尿・痛風に【神の草 ヒュウガトウキのめぐみ】


 

スポンサーリンク
おすすめの記事