えぞ式すーすー茶は悩む人を救います!楽になる為に今から始めよう!

こんにちはケイです!

花粉症の季節がやってきましたね。

今年は暖冬で早い飛散が見込まれるようです!

花粉症には、現在のところ、確実な根本的療法はありませんが、

対策や治療により症状を軽減することができます。

 

症状が出る前から対策や治療を開始することで、

シーズン中の症状をより和らげることができますので、

早めの対応が重要です。

 

今回は、日常生活でできる対策を採りあげますよ。

今年は昨年よりも3倍花粉の飛散が多いと言われています。

対策は早めに行いましょう!

 

花粉症のピークは春だと思っている方は多いと思いますが、

実はスギ花粉の飛散ピークは毎年2~3月頃です。

早めの対策でつらい花粉シーズンを乗り切りましょう。

 

目次

  • 花粉症の3大症状
  • 一般的な家庭での対策
  • えぞ式すーすー茶がある!
  • えぞ式すーすー茶とは?
  • 絶対に安全でお子様も安心のお茶です!
  • 効果が意外と早いお茶で、返金保証も完備!

 

気になる方は⇒  公式 えぞ式すーすー茶

 

花粉症の3大症状

花粉症の3大症状は「くしゃみ、鼻みず、鼻づまり」です。

異物が鼻から侵入すると、その異物を外に追い出したり体内に

入りにくくする為の生体防御反応として

「くしゃみ、鼻みず、鼻づまり」が現れますが、

アレルギー反応によってそれらが過剰に発現するのが

花粉症の症状です。

 

くしゃみは、鼻から入ってきた異物を外へ出そうとする働きです。

花粉症では何回も出つつ下てしましますね。

 

鼻水も出続けます、これは液体で異物を洗い流そうとしているわけですね。

鼻が詰まるのも花粉症の特徴ですね、これは、鼻の粘膜が腫れ

鼻の通り道が狭くなっておこります。

 

そのせいで、のどが渇いたり、においや味が分からなくなるだけでなく、

咳が出やすくなったり、よく眠れなくなる時もありますね。

スポンサーリンク

一般的な家庭での対策

花粉症の症状に対しての普段の生活での対策を見てみましょう。

一番心がけることは、花粉に触れる機会・量を減らすことが大切です。

ニュースなどで花粉の飛散状況をチェックし、飛散の多いときには念入りに対策したり、

外出を控えたりするようにしましょう。

具体的な対策としては、以下のような対策が有効です。

  1. マスク、眼鏡、帽子を着用する。
  2. 表面がすべすべした素材のコートを着用する。
  3. 帰宅時に衣服や髪をよく払ってから入室する。
  4. 入室後、すぐにうがい、手洗い、洗顔をする。
  5. 窓、戸をなるべく閉めておく。換気時には窓を小さく開け、短時間にとどめる。
  6. 洗濯物の外干しは避け、室内干しや乾燥機を使用する。
  7. こまめに掃除をする。特に窓際を念入りに掃除する。
  8. 空気清浄器を使用する。

その他に、喫煙、睡眠不足、過労、ストレス、偏った食事などは

症状を悪化させる要因といわれていますので、

シーズン中はこれらを避けるといった配慮も必要でしょう。

 

えぞ式すーすー茶がある!

そんなつらい花粉症の緩和に役立つお茶があるのを

ご存知ですか?

今からそれを紹介しますね。

それは、早めのケアに「えぞ式すーすー茶」です!

えぞ式すーすー茶は、天然成分でできてるお茶です。

すーすー茶は、甜茶、クマザサ、そして赤紫蘇のみで出来ています。

ここからどうぞ↓

 

えぞ式すーすー茶とは?

えぞ式すーすー茶は、天然成分でできてるお茶です。

すーすー茶の成分は、

・甜茶

・クマザサ

・赤紫蘇

で出来ています!

この三つの成分の絶妙な配合で、花粉症の症状を緩和してくれてるのです。

 

〇甜茶の成分によって、アレルギー反応の元となるヒスタミンの

 働きを抑えることに繋がります。

 

〇赤紫蘇は、北海道では昔から薬草として使用されてきたもので、

 天然のステロイドとまで呼ばれる優れものなのです。

 赤紫蘇に含まれているポリフェノールの一種のロズマリン酸が

 鼻水のズルズルなどを抑えてくれる働きがあります。

 

〇クマザサも、北海道で昔から薬草として利用されてきたものです。

 クマザサには強い抗菌力があると知られていて、免疫バランスを整えてくれる

 働きをするのもクマザサなのです。

 

症状を緩和させるだけではなく、クマザサのお蔭で免疫のバランスも

整えて行ってくれる優れものなんですね。

ここからどうぞ↓

以上が、えぞ式すーすー茶の全成分になるため、

天然のものだけで作られてるお茶という事になります。

重要なのが、これらの三つの成分のバランスなんだそうです。

えぞ式すーすー茶を飲んでみると分かりますが、天然の体に優しい味がします。

 

妊娠中の方でも飲めるお茶ってあまり多くありません。

そんな中、えぞ式すーすー茶は妊婦さんも飲めるので、

妊婦さんの花粉症対策に持って来いですね。

 

何かしらの薬を飲まれてる方も、飲む事ができるお茶です。

気になる方はこちらから↓

 

絶対に安全でお子様も安心のお茶です!

このえぞ式すーすー茶」はとにかくおいしいです。

こちらのお茶はアレルギー性鼻炎、花粉などにより

「鼻水が止まらなくて困ってる!」

「鼻呼吸が出来ないくらい鼻づまりが苦しい!」

そんなお悩みに副作用なく対策する

ノンカフェインの健康茶です!!

 

自然の力そのものの「えぞ式すーすー茶」!

当然美味しく作ってあるお茶です(笑)

もう子供と毎日飲みたいお茶です!

気になる方はこちらから↓

 

効果が意外と早いお茶で、返金保証も完備!

えぞ式すーすー茶は、正直言ってすぐに効果がでます。

すぐに鼻がスース―して気持ちいい!

そんな声がたくさんあります。

 

人によって、効果がでるスピードはまちまちのようですが

かなり早いうちに、効果が出てる方が多いのも事実です。

また、えぞ式すーすー茶は、副作用がありません。

 

理由は簡単です。

えぞ式すーすー茶は、天然成分でできてるお茶だからです。

えぞ式すーすー茶は、甜茶、クマザサ、そして赤紫蘇のみで出来ています。

この三つの成分の絶妙な配合で、花粉症の症状を緩和してくれてるのです。

 

えぞ式すーすー茶を飲んでみると分かりますが、天然の体に優しい味がします。

えぞ式すーすー茶は、品質に満足が出来ない場合は

全額返金してくれるという返金保証をやっています。

 

よっぽどの自信作だから、こんな減額返金保証やるのですね。

きちんと商品に自信を持ってる会社ならではですね。

 

えぞ式すーすー茶は、一日100円以下で飲むことが出来ますし、

商品化するまでにかなりのコストがかかってるはずなのに

かなり良心的です。

まずはお試しで飲んでみるべきでしょう。

気になる方はこちらから↓

 

スポンサーリンク
おすすめの記事