本命チョコと贈る思いやりのZIGENのオールインワンフェイスジェル!

 チョコと一緒に贈るコレ↓

こんにちはケイです。

もうじきバレンタインデーですよね!

もう渡すお相手は決まっていますか?

チョコレートの準備はどうですか?

あれこれ考えている時が

一番楽しい時ですね。

年に一度の特別な日のプレゼント。

ケイ
こんにちは、ケイです!もう決めました!

 

恋人やお父さん、だんな様など

特別な人への感謝の気持ちを贈る。

最近は、義理チョコなどより、

本来の贈るべき人や、自分へのプレゼントが

増えているようですね。

 チョコレートはこちら↓
高級ブランドチョコレートギフト専門店【ゴディバ】

【神楽坂 ル コキヤージュ オーダー率50%超!テリーヌ ドゥ ショコラ】

・贈るお相手はチョコレートが好きですか?

ここで、バレンタインと言うとチョコレートですよね。

でも、男性にはチョコレートは少し苦手

という方もおられますね。

 

最近はスイーツ男子などと

お菓子好きの男性も増えていますが

まだまだ、辛党の人も多いですよ!

ケイ
私の旦那はチョコ苦手なの。
だからウィスキー入りボンボンなの!

 

スポンサーリンク

・チョコ以外で潤いをプレゼント?

この時期女性もそうですが

お肌がカサカサと荒れて

粉が吹いているようなの人を

よく見かけますね!

 

特に男性に見られます。

女性はそれなりにお肌のお手入れをしていますが

男性は結構ルーズです。

 

私の周りもそんな男性が多いですよ。

少しは気にして、クリームでも?

と思ってしまいますね。

 

だから、私はチョコレートに加えて

スキンケア商品を贈っています。

むしろ、チョコレートはおまけくらいの感じです(笑)

 

うちの旦那は、これでゲットしたようなものですね!

もう本当にひどい肌だったのですよ。

ヒゲ剃り跡なんて粉が吹いていました。

 

見かねて、何年か前のバレンタインで

クリームを贈ったんですね!

ついでと思って?

ケイ
この時は本当に喜んでたわ!
肌ガサガサだったのよ!

 

そしてら、気に入ってくれたようで

そこから?お付き合いが始まったのですよ!

男女の縁なんて不思議ですね。↓

ZIGEN オールインワンフェイスジェル

・オールインワンのジェルがおすすめ!

私が旦那に贈ったときは

肌の性格がよくわからずにクリームを送りました。

でもその後、もっといいやつがあったので

次の時からはそっちにしました。

 

れが、オールインワンのジェルだったのです。

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルです。

1本ですんじゃうスキンケアで喜んでいました。

 

男性は意外と面倒くさがり屋です。

ヒゲをサッと剃って、ザバザバ顔を洗って終わり!

そんな感じの人結構多いのですよ。

 

ケイ
今はコレ使っているわ!ナベさんもどうぞ!

こちらからどうぞ↓
ZIGEN オールインワンフェイスジェル

・男性の肌荒れ対策は

特に男性の肌荒れは

無関心や肌の乾燥、不規則な生活習慣、

間違った、髭剃りや洗顔などがあげられます。

 

特に、無関心と食生活の乱れは

かなりの影響を肌には与えるようです。

最近の食事はお肉や添加物などが中心に

なっていますよね。

 

対策は、まず肌に関心を持ってもらう事と

スキンケアが簡単な事を覚えてらうことが

大切のようです。

 

結構ずぼら(笑)な男性が多いですからね

簡単に顔にクリームぬるだけでも

面倒くさがる人多いのです。

 

だから、オールインワンのスキンケアがいいのです。

この面倒くさがりの人に最適です。

特に、「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルは

今人気の商品です。

結構お薦めのジェルですよ!

このジェルは、肌で魅せていくために開発された保湿ジェルです。

日々のケアはめんどくさいと感じてしまう男性のために、

化粧水・乳液・美容液・クリームの4役が1本に凝縮されており、

本当にお勧めです。

 

ケイ
簡単が受けたけど、本当にきれいになるよ!
絶対おすすめよ!

この大事な日のプレゼントに

大切な人のお肌を守る贈り物として

考えてください。

こちらからどうぞ↓

化粧水・美容液・乳液・クリームもコレ1本!
オトコの為の保湿ジェル「ZIGEN」

・ここが凄いジェルです!

“乾燥”“テカり”“ベタつき”

そんな悩みを解決できる保湿力がこの1本に凝縮されているので

簡単スキンケアが出来るのが本当にうれしいです。

 

めんどくさがりな男性、仕事に忙しい男性の必需アイテムですね。

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェル魅力です。

◎女性も羨む3大美容成分の配合(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸)

◎15種類のアミノ酸で潤いUP

◎オイルフリーでベタつかずサラリとした使用感!

◎アルコール・パラベンフリー、無香料!!低刺激で敏感肌の方も安心!

◎Made in Japan 高品質・安心・安全!!

 

「ZIGEN」は、これからバレンタイン特集をやります!

必ずHPで確認を!

こちらからどうぞ↓


スポンサーリンク
おすすめの記事