おいしっくすくらぶの内容と評判を調査!コースや賢い登録も紹介!

お試しセットがキャンペーン中↓

オイシックス公式サイト

※サイトに入ったら左上「お試しセット」をクリックしてくださいね!

こんにちはナベです。

今日は私と同じ思いで野菜を生産している農家が

大勢参加している、おいしっくすさんの紹介です。

 

もう皆さんは、通販のオイシックスはご存知ですよね!

ここのところ会員数は増え続け、

最近は、「らでっしゅぼうや」「大地を守る会」とも

提携して、より取り扱う商品が充実していますよね。

 

そんなオイシックスの色々な面を紹介したいと思います。

その「オイシックス」」中に「おいしっくすくらぶ」というのがありますが

今回は、その「おいしっくすくらぶ」を紹介をしたいと思います。

 

オイシックスは野菜だけでなく殆どの食材を扱っています、

当然有機野菜や無農薬野菜がメインですし、

加工品の販売もしていますが、合成保存料・合成着色料

一切使用していません。

 

ですから、妊婦さんから赤ちゃん子供、おじいちゃんおばあちゃんまで

家族みんなで安心して食べられます。

そんなオイシックスのご紹介です。

 

メニュー

  • おいしっくすくらぶとは?
  • おいしっくすくらぶの評判は?
  • おいしっくすくらぶの値段は?
  • おいしっくすくらぶのコースと賢い登録法

 

 

おいしっくすくらぶとは?

オイシックスはご存知の通り、野菜を中心にした通販ですね。

その中に「おいしっくすくらぶ」というのがあります。

おいしっくすくらぶは、アレンジ自由な定期宅配の事です。

 

入会金や年会費がかからないクラブですね。

旬で安全で安心の野菜や食材を、アレンジが自由で

ほしいものをほしいだけ頼める定期宅配サービスですね。

 

オイシックスは元々、食材の宅配ですが最近はより便利になっています。

野菜がメインの、食事の食材だけ?と思われていませんか?

 

そんな皆さんの声をいち早く取り込み、主菜と副菜が20分で2品作れる

食材とレシピを加えたものをたくさんの種類を用意してくれています。

それが、「キットオイシックス」です。「ミールキット」とも言われます。

 

色々なメニューの中から選べるのが

おいしっくすくらぶです↓
【kit Oisix】20分で2品作れます♪

スポンサーリンク

おいしっくすくらぶの評判は?

今大評判のオイシックスですが実際の評判はどうでしょう?

ネット上からですが少し拾ってみました。

 

感想としては、値段は高いけど、安全・安心でおいしい!

本当に便利に使える!というのが多かったです。

 

しかも、高いと言ってもさほど食費は上がらなかった

という人も多かったのです。

 


オイシックスの不満な口コミ・評判でいちばん多いのが、

値段が高いというものです。たしかに一般的なスーパーと比べると3割ほど高いです。

農家が農薬に頼らずに安全・安心の為に丁寧に野菜を育てているので、

どうしても値段が高くなってしまうのです。

 

 

オイシックスの評判は総合して悪いものではないと思います。

スーパーの特売を望んでいる方にとっては、高いものになってしましますが、

安全で安心で美味しいものを、短時間で食べられると考えれば

安いと感じる人も多そうです。

 

貴方はどっち!!

お急ぎの方はこちらから↓
おいしっくすくらぶは「お試しセット」から始めよう!

※サイトに入ったら左上「お試しセット」をクリックしてくださいね!

 

おいしっくすくらぶの値段は?

それではオイシックスを利用するのには

どんな費用がどれだけかかるのでしょうか?

また、月にいくらぐらいかかるのでしょうか?

 

あらかじめ料金の目安を知っていると

宅配を使うかどうかの重要なポイントですよね。

はじめて宅配を利用するとすればなおさらですよね。

 

おいしっくすくらぶに入会するには、お金はかかりません。

入会金や、年会費はありません。

 

基本的に毎週1回オイシックスが選んだものが送られてきます。

大体目安は定番セットの5300円/回(送料込み)です。

これが4回だと月に25000円が目安になるでしょう!

 

しかしここでおいしっくすの注文方法には

この定期注文のほかに、通常注文(その都度注文)がありますが

殆どの人が、おいしっくすくらぶ(定期注文)を撰んでいます。

 

理由は簡単で、送料が安いから!

最大76%もお得です!

もうこれだけでもお得でしょう。

 

そして、定期注文と言うと、普通は「定期セットです」決められた物しか

送られてきませんよね!でもオイシックスは違います。

中身を変更したり中止にしてもいいよです。

 

こんな自由な定期注文はありませんよ!

定期の中身が気に入らなければ中止にしたり、

中身を入れ替えてりしてほしいものだけを買うのです。

 

おいしっくすくらぶの人気サービスが

月額1280円で受けられる「牛乳飲み放題」です。

これなどはもうお得さいっぱいです。

「牛乳飲み放題」の説明はこちら

 

◎おいしっくすくらぶ(定期会員)は解約も簡単!

いろんな会に、定期会員に申し込んで入っていから、しばらくして解約したくなった時、

簡単に解約できなかった事ありませんか?

最初は、結構気に入って入っても、気づいたら合わなかったと

いう事は良くあります。

 

そこで解約ですが、いろいろな条件があったりするところもありますね。

オイシックスの定期会員は、すぐにスパっと解約できます!

本当に安心で簡単すよ。

 

定期会員の解約は、ホームページ、電話、メールなどいろいろな

方法でできます。ホームページが24時間対応で簡単ですよ!

 

◎商品の値段は!

オイシックスの食材の値段はそれこそまちまちです。

詳しくはホームページを参考にしてくださいね。

ここて紹介するのは、キットオイシックスです。

 

これもメニューがたくさんあって値段もバラバラです(笑)

サラダなどの安い物で、2人前500円~

主菜と副菜付きで、2人前1200円~

となっています。

 

私は大体、3人前1400円~2000円のを頼んでいます。

1人前470円~670円くらいですね。

それほど高いとは思っていません。

 

色々なバリエーションも豊富だし、何と言っても20分ぐらいで

サッと出来ちゃうのがうれしいです。

時間もお片付けも余裕ですね!

 

キットオイシックスの利用は調べてみると

月額25000円くらいの方が中心のようですね。

週に、1~3回位の注文でしょうか?

その分だけ時間と安心を買っている感じですね。

 

おいしっくすくらぶのコースと賢い登録法

今までお得なおいしっくすくらぶを紹介してきましたが

まずは「お試しセット」から始めてください。

 

お急ぎの方はこちらから↓



すでに試した方は、「牛乳飲み放題」を選択するのがおすすめです。

とにかく初めての方は、「お試しセット」をためして

その食材に納得してから、スタートすることを

おすすめします。(内容は後序)

 

すでにお試しセットを食べて気に入った人は

おいしっくすくらぶに入会し「牛乳飲み放題」を

迷わず選んでください。

 

牛乳のほかに、卵やヨーグルトなどを頼んでも

3点で、毎週頼んでも1280円/月で済みます。

これを試さない手はありません。

是非試してくださいね。

 

お試しセットでスタート!

さあ、あなたもオイシックスを始めたくなりましたか?

でも待ってください、慌ててもいいことありません(笑)

ここから私が是非おすすめしたいものがあります!

 

それは、まずオイシックスを試してみてくださいと言うことです。

オイシックスも、頼んですぐに辞められるのを良しとしていません。

だから、格安で「お試しセット」が用意されています!

 

お試しセットは、その時々でキャンペーンをやっています。

また、送料は無料です。

私が頼んだ時は

 

「お試しセット」は50%オフのキャンペーン中!

2000円の割引中でした。

 

この「お試しセット」の内容がまた凄いですよ!

まず14品目の商品がドドッと入っています!

※キャンペーンによって違います。

 

 

その1

たった20分で夕飯が出来ちゃう、キットオイシックス入っています。

・主菜のジューシーそぼろとビビンバ

・副菜は小ねぎとノリの韓国風スープ

・5分で完成!おもてないサラダ!

その2

富山県産「あめトマト」

本当に甘くておいしいトマトと評判です!

その3

人気NO1の「たつやのニンジン」

焼くだけで食卓の主役!

その甘さぶっ飛び!です。

子供がはまるおいしさ!

その4

季節の旬の野菜がぎっしり!

その5

野菜たっぷりの、ジュース!

・野菜不足にこれ一本のベジールとトマトジュース

※商品は季節により変わることがあります。

事前にお確かめください!

 

こんなキャンペーンもやっていますよ

 

商品に自信があるから、

満足できないお客様には「全額返還」をやっているのですね。

気になったらここからどうぞ↓


 

スポンサーリンク
おすすめの記事