女性におすすめ!自分と家族のための化粧品やサプリと気になる物!

こんにちはケイです。

女性がいつも気になるのは自身の体調と家族の健康ですね。

特に年齢を重ねてくるとなおさら気にります。

また、いつまでも透明感のあるお肌と張り、たるみのない

ボデイも絶対キープしたいところですね!

でも、いつ頃からか徐々に諦めモードが強くなり・・・

でもまだ諦めていませんよ、私は(笑)

そんな私が見つけたいくつかの商品をお知らせしますね!

 

目次

  • もちもちすっぽんコラーゲン
  • シャンプー白髪染め「グローリンワンクロス」
  • 梅干しの梅翁園【スイートはちみつ梅】
  • 乳酸菌革命がボデイに効く?
  • ファンケル【無添加モイストリファインお試し】

 

 

もちもちすっぽんコラーゲン

皆さんはすっぽんと聞くとどんなことを思いますか?

日本料理ですっぽんと言えば京都の「大市」が超有名ですよね。

そこで使っているすっぽんは静岡県産のすっぽんなのです。

「もちもちすっぽんコラーゲン」の原料も同じ静岡県産の

すっぽんを使っています。

 

そしてすっぽんは美味しいばかりでなく、体にも大変良いことで

知られてもいますね。男性の精力増強ばかりが言われますが

女性のお肌にもいいものなのですよ。

「もちもちすっぽんコラーゲン」は、飼料にもこだわって薬剤は不使用、

太陽の光をたっぷり浴びて育った純国産のすっぽんが原料。

コラーゲン部分だけでなくて、すっぽん1匹から少ししかとれないという

すっぽんオイルもたっぷり配合しています。

年齢を重ねてくると、どうしたって肌は衰えてきます。お化粧である程度カバーできるとはいえ、

やっぱりハリとかツヤって、体の内側から出てくるものだから、サプリは必須ですね(笑)

忙しくてサプリサボると、周りに「最近疲れてる?」と言われるお年頃です。

飲み始めて約1週間で、忙しくしてても、お化粧ののりは前と変わらず。

吹き出物も出てこないし、これって効果が出てるのかも~と実感させられますよ!

しかもお値段もリーズナブルですよ!

是非お試しあれ!↓

スポンサーリンク

シャンプー白髪染め「グローリンワンクロス」

最近は色々な人が髪の毛を染めてオシャレを楽しんでいます。

でも、毛染めは嫌だけど白髪を何とかしたいと思う人も多いのです。

そこで紹介したいのがこの白髪染め「グローリンワンクロス」です。

 

これは、頭髪にやさしい無添加白髪染めシャンプーです。

ガンコな白髪を洗うだけで美しく自然に染め上げる!

週に一回の髪へのご褒美、グローリン・ワンクロス です。

 

白髪染めの常識を覆す濃密カラー製法をしており、

『たった週1回』のシャンプーで驚きの仕上がりを実現します。

こんな方に最適なシャンプーです。

  • 毎月美容院に通うのは面倒
  • 強いヘアカラーは髪が傷むから使いたくない
  • 弱い白髪染めはキレイに染まらないから嫌
  • お値段はお手頃に抑えたい

 

是非 お試しください↓


梅干しの梅翁園【スイートはちみつ梅】

エ!なぜここで梅干し?と思われている方が多いでしょうね(笑)

普段なら、贈答品などの紹介でしょうが、私はなぜかお腹にあったので

お腹スッキリとして紹介します。

 

梅翁園は昭和17年創業、70年以上続く老舗の紀州南高梅専門店です。

梅干しの名産地である和歌山県に本社を構え、海と緑に囲まれた自然豊かな場所で、

梅農家が一粒一粒天塩にかけて育てた南高梅を丁寧に加工し、美味しく上品な梅干しを

販売しています。

 

梅翁園が使用する梅は、「樹上完熟させた南高梅」なため一粒が大きく、皮が柔らかいので、

梅干しに最適なのが特徴です。また、独自製法でじっくりと漬け込んで仕上げた紀州南高梅は

まさに贅沢な逸品で、取り寄せグルメやギフトとして人気が高いです。

 

梅翁園は一般的なすっぱい梅干しだけでなく、スイーツのような甘い梅干しや梅酢ドリンクなどの

梅商品を多数販売しています。贈答用として利用できるギフトも取り扱っており、お中元やお歳暮、

内祝いなどのお祝い事におすすめです。

 

自宅用なら全9種類の梅が入ったエコパックがおすすめで、

通常よりも安く購入することができます。

 

お試しはコレ↓



 

そんな数ある商品の中でお腹い嬉しい、「スイートはちみつ梅」

おすすめします。

 

普段は梅干しなんてあまり食べない私ですが、ある時友人にいただき

食べ始めたのです。それが結構おいしくて!

これは個人的な感想なのでしょうが、本当に美味しくて食べている間に

お腹の調子が良くなってきたのでびっくりしています。

是非皆さんもお試しください↓


乳酸菌革命がボデイに効く?

皆さんは『乳酸革命』って聞いたことありますか?

 

乳酸菌革命は芸能人がたくさん痩せているらしいけど、

ほんとなの?そんな疑問に答えてみました。

一般販売解禁の「乳酸菌革命」はしっかり実感できることをコンセプトにし

作られた女性ダイエットサプリです。

 

口コミでも多くの人がその効果を実感しているため結構愛好者が増え、

品切れ続出なんだとか?

高濃度に凝縮され配合されている「乳酸菌」「有胞子乳酸菌」は

ダイエット効果が高いことで定評があります。

 

そこに乳酸菌と有胞子乳酸菌で潤いを閉じ込めます。

皮下脂肪や内臓脂肪などは、飲んだ翌日にすぐ効果が表れるものではありませんが、

体重の減少でその効果は実感できるといわれています。

 

乳酸菌革命を使っての実感とは?

これを使った多くの人の実感は、乳酸菌革命を飲み始めてから

代謝が良くなってきているのか運動したときに汗をかきやすくなる。

今まではあまり汗をかかない体質でしたが乳酸菌革命を飲んでからは

汗がしっかりと出てくれます。

1ヶ月でしっかり汗が出るのを実感でき、お腹周りも少しすっきりとしてきました。

体を動かすのが楽になっているのを感じています。

今までは重たい感じがありましたがだいぶ緩和されてきています。

 

乳酸菌革命を使い始めて3ヶ月ぐらいたつと

朝起きてからすぐに活動できるようになっていますし、翌日まで疲れが残りにくいです。

便秘もありましたが毎日お通じがちゃんとあるので下腹も凹んできました。

お腹周りは一番悩んでいた部分なのでスッキリしてくれてとても嬉しいです。

美肌効果も実感していて、お肌がつるんとしてハリがある感じになっています。

乳酸菌は色々な効果があるので嬉しいです。

あなたも実感してくださいネ

気になる方はここから↓


ファンケル【無添加モイストリファインお試し】

これもうれしいキャンペーンです。

無添加モイストリファイン うるおい毛穴1ヵ月キットお試しキャンペーン

たっぷり使える嬉しい「ハリ肌1ヵ月実感キット」!

<セット内容>

・無添加モイストリファイン化粧液(30mL)<医薬部外品> 約30日分

・無添加モイストリファイン乳液(30mL)<医薬部外品> 約30日分

・マイルドクレンジングオイル(20mL)<医薬部外品> 約10回分

・アクネケア洗顔クリーム(10包)

・ポアクレンジングパック(3包)

充実のセット内容!

これだけそろって通常価格3,672円のところ・・・

お一人様1セット1回限り!1,000円(税込)!

潤いの毛穴パックです!

取りあえずお試しが出来ます。

是非試してみてください↓


お気に入りの物はありましたか?

とにかく初回は断然有利な商品が多いので、

試してみてくださいネ!

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事