ファンケル無添加ホワイトニングで夏のダメージを美白に変える!

お急ぎの方はここから↓
【無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キット【美白マスク&美容液付き】】

こんにちはケイです。

ようやく涼しくなってきましたね。

皆さんはこの夏の紫外線からのダメージは

大丈夫でしたか?

 

私は日焼け止めを塗りまくっていたのですが(笑)

やっぱり駄目でした!

気づけば結構焼けています。

 

そんな私と同じ思いをしている方への

お知らせです。ファンケルから出ている

無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット

これが結構いけるのです。

それをお知らせしますね。

 

目次

  • 夏の紫外線のダメージがひどい!
  • シミ・ソバカスが浮上!?
  • ファンケルの無添加ホワイトニングがおすすめ!
  • このセットがスゴイ!

 

夏の紫外線のダメージがひどい!

この夏の暑さや日差しの強さには本当に参りました!

どこ行くにも日傘と日焼け止めを塗っていったのですが

ちょっとした通勤時間や、近所での会話などは

無防備でした。

 

その為、今になって後悔しています(笑)

それは、結構顔が日焼けしてしまったようなんです。

 

ついこの前までは気づかなかったのですが、

涼しくなってきて、顔をよく見るとなんとなく

くすんできているようなのです!

お急ぎの方はここから↓
【無添加ホワイトニング美白1ヵ月集中キット【美白マスク&美容液付き】】

スポンサーリンク

シミ・ソバカスが浮上!?

皆さんはこの夏の紫外線は十分ガードできましたか?

本当に厳しい太陽の日差しでしたね!

皆さんはその防御に日傘を多用されていましたね。

 

普通の日傘は上からの紫外線は防いでくれますが、

下からや横からの紫外線は防げませんね。

だから皆さんも日焼け止めクリームも多用したと思います。

 

それでも防げないのが紫外線です。

そのダメージが重なって肌がくすんできます。

それがシミ・ソバカスとなってこれから現れます!

そして、居座りシミになってしまうのです。

 

ファンケルの無添加ホワイトニングがおすすめ!

そこでおすすめなのが、

ファンケルの「無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット

この実感キットは1ヵ月で、居座りメラニン""まで撃退します!?

 

徹底美白でシミ・ソバカスもう悩まないで済むようですよ!

無添加ホワイトニングは、メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、

透明感のある肌に導く化粧液です!

 

その特徴は、お肌のシミ・そばかす・くすみ・乾燥といった気になる悩みを、

全部まとめてケアしてくれるところ。

 

メラニンを作らせないだけでなく、

これまでに出来てしまったメラニンまでしっかりとケアしてくれるので、

30代以上の美白系の肌悩みを持つ女性に人気なんですよ!

気になる方はここからどうぞ↓


このセットがスゴイ!

◎セット内容

化粧液【医薬部外品】 30mL×1本

乳液【医薬部外品】 30mL×1本

ホワイトニングマスク【医薬部外品】×1枚

ホワイトニングエッセンス【医薬部外品】パウチ×10包

1ヵ月分の美白スキンケアが、たった1830円で試せるお得なセットです。

 

夏のダメージが気になる方から、乾燥が気になる秋から冬にも、

美白と一緒に保湿もできると好評の商品ですので是非1度お試し下さい。

※このセットはファンケルを初めてご利用の方限定となっていますのでお気を付けください。

美白希望の方はこちらから↓


 

スポンサーリンク
おすすめの記事