ZIGENが生まれ変わるキャンペーン!「本物」が進化して男の肌を守る!

 キャンペーンはこちら↓

ZIGENが生まれ変わります。

今回、ZIGENが成分はもちろん、デザインもリニューアルすると

発表しました!

 

新たなステージへ進化します。

3月13日 12:00スタートです!

その前のキャンペーンを含めて

一足お先にご紹介します。

 

目次

  • ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」はさらなる高みへ!
  • リニューアル・キャンペーン開始!
  • 配合が物をいう確かさで保湿もしっかり!
  • ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」の評価は?

 

 

ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」はさらなる高みへ!

これまで最高の評価を得てきた、ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」!

たった1本で、おとこの肌を守り続けてきました。

その配合のすばらしさと、使いやすさは、他を圧倒しています。

 

1本で4役のオールインワンフェイスジェル!

化粧水+美容液+乳液+クリームがこれ1本!

 

そんなZIGEN「オールインワンフェイスジェル」が新たな進化を遂げます。

あなたの肌をさらに一段上のランクに引き上げるものです。

成分もリニューアル、デザインも最新に変わります。

是非、心待ちください

 

スポンサーリンク

リニューアル・キャンペーン開始!

今回のリニューアルを機会に、これまでのお客様はもちろん

この機会にご利用いただきたいあなたに使ってもらえるように

キャンペーンを開始します。

 

キャンペーンの期間は

リニューアル前の商品を

3月1日 21:00~3月12日11:59

10%オフでの提供です!

 

リニューアル・キャンペーンは

3月13日 12:00~

詳しい内容はこちらからどうぞ↓


配合が物をいう確かさで保湿もしっかり!

・3大美容成分を男性肌向けに配合!

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルには

3大美容成分が配合されています。

 

①ヒト型セラミド1・3・6Ⅱ

植物性セラミドや合成セラミドなど、数種類のセラミドの中から

最も良いとされる人間の肌にあるセラミドと同じ構造している

貴重な「ヒト型セラミド」を3種類配合しています。

通常は、高級女性化粧品に配合される成分を

メンズコスメに贅沢に配合しました。

 

②ヒアルロン酸

驚異的保水力でなみずみずしい肌を作るヒアルロン酸!

赤ちゃんお肌がみずみずしいのは、ヒアルロン酸をたっぷり保持しているからです。

年々減少していくヒアルロン酸をスキンケアで直接補給することで

若々しい ハリ・潤いのあるお肌が保ちます!

 

③コラーゲン

タンパク質の一種であるコラーゲンは、

お肌のハリを保つのに欠かせない成分です。

ぷるぷる、もっちり!ハリのある肌には欠かせません!

しかし、年齢と共に減少してしまい、たるみ等の原因になります。

そうならない為に、毎日のスキンケアでコラーゲンの補給をしましょう!

 

・15種類のアミノ酸で潤いUP!

必須アミノ酸が7種類、非必須アミノ酸が8種類配合!

化粧品には欠かせない、タンパク質を合成する役割です。

 

・必須アミノ酸

リシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、バリン、イソロイシン、ロイシン、トレオニン

 

・非必須アミノ酸

アルギニン、グリシン、プロリン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、
グルタミン酸、アスパラギン酸Na、アラニン

体内で自然に作ることができない必須アミノ酸を

直接塗ることで肌を整え、潤いを与えます!

ここまで配合されていると言うことないでしょう!

男にとってはありがたい配合ばかりで

しかもオールインワンタイプです。

 

・ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」の評価は?

ZIGENのオールインワンフェイスジェルはその手軽さや

一か月約2000円と圧倒的なコストパフォーマンスで

評価が高いですね。

特にこの一本で済んでしまうのがシンプルで簡単との

評判が高いです。

 

男は結構面倒くさがりですから!

オールインワンと言うことで、場所がとらないのもうけています。

何本も並べておくと場所が必要で、ごちゃごちゃするのを

嫌う男性が多いのでしょう!

 

それから4種類分効果を出しているというのに、

保湿時間が長いという事もまたZIGENの大きな特徴です。

ZIGENの成分はノンオイルで油分の代わりにセラミド等を用いています。

 

これらは肌への浸透が早くその上長い時間保湿効果を保っていられる成分たちです。

その保湿力は12時間も持続します。

だから、朝塗って出かければ、帰宅まで保湿が持ってくれることになります。

保湿力とコスパこの大きな要因で人気を得ているようです。

最近は、生産量も安定してきて、商品の発送の遅れはないようです。

是非お早めに↓



 

 

 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事