ZIGENのSNSを活用したキャンペーンで商品ゲットしよう!

お急ぎの方はここから↓
ZIGEN オールインワンフェイスジェル

 

こんにちはナベです。

この夏、ZIGENのキャンペーンが始まりました。

今回はその紹介を中心に紹介いたします。

 

どうぞこの機会に、商品をゲットしてください!

ZIGEN UVクリームジェルが当たりますよ!

 

メニュー

  • Twitter開設記念キャンペーン! 
  • インスタグラム投稿キャンペーン! 
  • 「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルとは!

 

 

Twitter開設記念キャンペーン!

ZIGEN公式Twitterでは、

フォロー&指定のツイートをリツイートすると

抽選で100名様にZIGEN UVクリームジェル(サンプル)が当たる

キャンペーンを実施中☆

ZIGEN公式Twitter

 

この機会により多くの方にZIGENを知ってもらいたいのです。

是非あなたも使って見てください!

 

 

スポンサーリンク

インスタグラム投稿キャンペーン!

ZIGEN公式インスタグラムでは、

フォロー&指定のハッシュタグをつけて投稿すると

抽選で5名様にZIGEN UVクリームジェルが当たるキャンペーンを実施中☆

 

\\                       //
ZIGENのアイテムが沢山の方の目にとまることで

今までZIGENの事を知らなかった人にも知ってもらいたい!

お友達に異も紹介してくださいね
//                       \\

 

インスタグラム投稿キャンペーン

 

 

ZIGENでは、さらに多くのお客様から使っていただけるように

頑張っているようですよ!

 

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルとは

・3大美容成分を男性肌向けに配合!

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルには

3大美容成分が配合されています。

 

①ヒト型セラミド1・3・6Ⅱ

植物性セラミドや合成セラミドなど、数種類のセラミドの中から

最も良いとされる人間の肌にあるセラミドと同じ構造している

貴重な「ヒト型セラミド」を3種類配合しています。

通常は、高級女性化粧品に配合される成分を

メンズコスメに贅沢に配合しました。

 

②ヒアルロン酸

驚異的保水力でなみずみずしい肌を作るヒアルロン酸!

赤ちゃんお肌がみずみずしいのは、ヒアルロン酸をたっぷり保持しているからです。

年々減少していくヒアルロン酸をスキンケアで直接補給することで

若々しい ハリ・潤いのあるお肌が保ちます!

 

③コラーゲン

タンパク質の一種であるコラーゲンは、

お肌のハリを保つのに欠かせない成分です。

ぷるぷる、もっちり!ハリのある肌には欠かせません!

しかし、年齢と共に減少してしまい、たるみ等の原因になります。

そうならない為に、毎日のスキンケアでコラーゲンの補給をしましょう!

 

お急ぎの方はここから↓
ZIGEN オールインワンフェイスジェル

 

・15種類のアミノ酸で潤いUP!

必須アミノ酸が7種類、非必須アミノ酸が8種類配合!

化粧品には欠かせない、タンパク質を合成する役割です。

 

・必須アミノ酸

リシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、バリン、イソロイシン、ロイシン、トレオニン

・非必須アミノ酸

アルギニン、グリシン、プロリン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、
グルタミン酸、アスパラギン酸Na、アラニン

体内で自然に作ることができない必須アミノ酸を

直接塗ることで肌を整え、潤いを与えます!

 

ここまで配合されていると言うことないでしょう!

男にとってはありがたい配合ばかりで

しかもオールインワンタイプです。

 

オールインワンのジェルがおすすめ!

特に面倒くさがりの独身男性へのプレゼントは効果的です。

それが、オールインワンのジェルです。

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルです。

 

1本ですんじゃうスキンケアで喜んでもらえますよ。

男性は意外と面倒くさがり屋です。

ヒゲをサッと剃って、ザバザバ顔を洗って終わり!

そんな感じの人結構多いのですよ。

 

しかもクリームじゃなくジェルです!

「ZIGEN」のジェルはみずみずしくよくお肌になじみます。

ノンオイルのジェルは肌の保湿を整えるのです。

 

こちらからどうぞ↓


スポンサーリンク
おすすめの記事