天使のララでお肌しっとり!液体フィッシュコラーゲンが決めて!

こんにちはケイです!

寒い冬も終わりに近づきましたね。

冬を乗り切ったお肌はどうですが?

私は結構しっとりのまま過ごせました(笑)

その秘密を公開しますね。

簡単なことです、友達に聞いたコラーゲンを

飲んでみただけなのです(笑)

そのことをお話ししますね。

目次

  • お肌カサカサな冬の私!
  • 「天使のララ」をもらった!
  • 気付かない私の変化?

 

 

公式サイト
機能性表示取得!「天使のララ」お試しセット¥1,080送料無料!

お肌カサカサな冬の私!

これまでの私は秋口から入念にクリームなどで顔を中心に

冬の乾燥から防御していました。

でもいくらやってもどんどん乾燥が進んでカサカサ状態です。

ここ数年は歳のせいとあきらめが来ていました。

これまで色々と試してみたのですが正月を過ぎるといつも同じ

カサカサ肌になって春を待っていました。

本当に若い頃が懐かしいなどと思いながらです。

 

スポンサーリンク

「天使のララ」をもらった!

そんな時、昨年の秋です。

職場の同僚の若い子との休憩中の話で、肌のカサカサが話題になりました。

私は若いっていいわね!きれいな肌が続いてと言った所、その子は

違いますよ!年齢ではありませんよ!と言って

「天使のララ」の話をしてくれたのです。

その時は、半信半疑で、若いからどんな物を使っても、飲んでもきれいなまま

保てているんだと思いました。

数日後、その子が「天使のララ」を試してみてと言って5袋くれたのです。

決して安くない物をいただいて申し訳ないので。飲んでみました。

じつはこの時もあまり期待はしていませんでした。

でもせっかくだからと飲んでみたのです。

 

「天使のララ」公式サイト


気付かない私の変化?

いただいた「天使のララ」を5日間飲んでみました。

私は変わった感じがしなかったのですが、あの子と朝顔を合わせた時

ケイさん今日のお顔スッキリですね!と、声をかけられたのです。

えー本当に!私はいただいたものを、5日間飲んでいたことを話すと

ね~本当に効果があるんですよと!自分の事のように喜んでくれました。

自分が気付かないほどの変化だったようですね(笑)

その後、その子に購入先を聞いて早速買って見ました。

まだ半信半疑の私で、とにかくお試しからと1箱買って飲んでみました。

そしたら少しづつ顔の化粧のノリが良くなってきた気がしました。

今では定期購入しています。

だから今年の冬はカサカサ知らずで乗りきりました(笑)

もし、お肌のカサカサに悩んでいる人は

今からでも遅くないので試してみることをお勧めします!

気になるお肌は、ここからどうぞ↓ 


 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事