春の女性へおすすめ美容品はこれだ!看護師がお気に入りを紹介!

こんにちはケイです。

女性はいつになってもお肌の調子を気にしますね(笑)

特に年齢を重ねてくるとなおさら気にります。

いつまでも透明感のあるお肌と張りつやはあこがれと

絶対キープしたいところですね!

いつ頃からか徐々に諦めモードが強くなり・・

でもまだ諦めていませんよ、私は(笑)

そんな私が見つけたいくつかの商品をお知らせしますね!

目次

  • アテニア【フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ】
  • しみ無しの「ホワイトニングリフトケアジェル」
  • ファンケル【無添加エンリッチ ハリ肌1ヵ月実感キッ ト】
  • 女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策の【クリアネオパール】
  • 馬プラセンタサプリ「AGEST」

 

 

アテニア【フュージョンスキンファンデーション ラスターフィニッシュ】

「40代になるとツヤのなさが顕著にあらわれる」のは

年齢肌特有の複雑な肌の凹凸が原因のようです。

ラスターフィニッシュではこの年齢肌特有の複雑な肌の凹凸に着目して、

ツヤのあるオイルジェルが肌の凹凸を埋めながら、

均一に伸び広がり、時間がたっても表情の動きにしなやかにフィットし、

ずっと光を放つなめらかな艶肌を持続してくれます!

 

■ラスターフィニッシュの特徴

1.ラスターフィットジェル
小じわやたるみ毛穴の凹凸を埋めて、
なめらかな肌表面に整える

2.真珠パウダー
ジェル内包されている真珠パウダーが
内側からにじみ出るように光を放ち、
くしみのない明るい肌に整える

3.スキンとレーサー粒子
表情の伸縮にフィットし、
肌の動きによる小じわや毛穴などの崩れを防ぐ

まずはお試しから↓


\さらに/
価格はそのままで、人気商品「スキンクリアクレンズオイル」の

ミニボトル(30ml)がセットになります!

「スキンクリアクレンズオイル」

大人特有の悩み「肌のくすみ」の原因の1つである「肌ステイン」に

着目し、メイクを落とすだけでなく「肌ステイン」を分解除去して

肌色を明るくする革新的なクレンジングオイルが付いてくるヨ。

スポンサーリンク

しみ無し「ホワイトニングリフトケアジェル」

SIMIUS 薬用ホワイトニングリフトケアジェル(シミウスジェル)は、

シミに徹底アプローチするシミ対策オールインワンジェルです。

 

シミウスジェルの好評さを示す実績としては以下のとおりです。

★シリーズ累計販売450万個を突破

★楽天ランキングにて95週連続1位

★ランキンランキンにて26ヶ月連続1位

★facebookにて1年間で5万いいね獲得
(2018年6月時点)

特徴1【 シミ対策に強みがある 】

シミの原因であるメラニンの生成をしっかり抑制することで、美白効果が得られます。

使い続ければ使うほど効果を実感出来る、有効成分たっぷりな美白ジェル。

また、薬用美白効果のみならずマッサージジェルとしても使用出来るため、フェイスラインをすっきりとさせ、

理想の小顔にもオススメできます。

 

特徴2【 医薬部外品 】

医薬部外品として商品が認可されており、通常の化粧品より効果が期待できます。

正統派のシミ対策オールインワンとして各メディアで注目されています。

特徴3【 10役のオールインワン機能が優秀 】

シミウスジェルは1つで10役になる機能性の高さが人気です。

10個の機能は以下のとおりです。

・化粧水
・パック
・化粧下地
・美白 (メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ)
・保湿剤
・アイクリーム
・乳液
・マッサージ
・美容液
・クリーム

このようにオールインワンジェルとしても非常に優秀です。

透明で潤い感の強いジェルが肌に浸透するのでテクスチャもご高評いただいています。

おすすめはここから↓


ファンケル【無添加エンリッチ ハリ肌1ヵ月実感キッ ト】

ファンケルから待望のプログラム登場!

「無添加エンリッチ ハリつや肌1ヵ月実感キット【集中美容液付き】」

たっぷり使える嬉しい「ハリ肌1ヵ月実感キット」!

<セット内容>

・無添加エンリッチ化粧液(30mL)<医薬部外品> 約30日分
・無添加エンリッチ乳液(30mL)<医薬部外品> 約30日分
・マイルドクレンジングオイル(20mL)<医薬部外品> 約10回分
・洗顔パウダーパウチ(10包)
・泡立てネット
・ハリつや美容液(4包)

充実のセット内容!これだけそろって通常価格4,313円のところ・・・
お一人様1セット1回限り!1,500円(税込)!

キーワードはコラーゲンの「質」

コラーゲンで満たされていると肌表面はふっくらキメが整う、

コラーゲンがスカスカだと肌表面がたるんでハリがなくなる。

コラーゲンの「質」を高めることに注力したファンケルの新アプローチが

これまでにない張りつやを獲得できます!

このキットから↓


女性が気になる黒ずみ・ニオイ・保湿対策の【クリアネオパール】

人気のクリアネオボディソープについに女性用が新登場!

洗って女神肌に目覚める!

 

◆女性のお悩みにアプローチ!クリアネオパール4つの特徴◆

1.高密度でお肌を包み込むリッチな泡感を実現!

5種類の洗浄成分によって、キメ細かく濃厚な泡感を実現!

デリケートな女性のお肌をやさしく洗い上げます。

 

2.お風呂上りのケアが不要になるほどの高保湿感を維持!

高保湿成分サクランと9種類に及ぶ植物性保湿成分を配合しています。

ヒアルロン酸、コラーゲン、プラセンタ5種類のセラミドなど女性が好む保湿成分が多く含まれています。

 

3.美肌サポート成分を贅沢配合!

お肌にやさしい植物性美肌サポート成分とビタミンCを3種配合。

脇やデリケートゾーンの女性のお悩みにアプローチし、女性らしい美肌へ導きます。

 

4.オーガニック成分を9種類贅沢配合!



馬プラセンタサプリ「AGEST」

累計出荷数500万包突破の馬プラセンタサプリで有名な 「エイジングリペア」が

この度「AGEST」としてリニューアルしました!

またAGESTから待望の美白クリームが誕生しました!

 

あなたの美しさを持続させる信頼の商品!

その魅力は?

【1】臨床試験でシミに効果があると実証

【2】2018年モンドセレクション銀賞受賞

【3】医療関係者が選ぶ注目のエイジングケア第1位

【4】GMP認定国内工場で生産、医薬部外品なのに無添加処方

【5】実感度97%、初回約70%OFF、購入回数の縛りなし

ここまでで、気になっている人は

「美」のこだわりの人、そんなあなたにおすすめです!

 公式サイト↓



お気に入りの物はありましたか?

とにかく初回は断然有利な商品が多いので、

試してみてくださいネ!

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事