濃密スカルプシャンプーはあなたの頭皮を守りトラブルを防ぐ!

頭皮ケアの必需品↓


こんにちはナベです。

毎日暑い日が続きますね!

全身汗ぐっしょりなんて方もいるのではないでしょうか?

また、汗かきとクーラーの冷えで、体調を崩している方も

結構いるのではないでしょうか?

そんな方が結構気になるのが頭皮の事です。

 

暑いので汗をかき、ムレてきて臭いも出たりなどと

気にしている方も多いようです。

今日はそんな頭皮が気になるあなたへ

重要なお話です。

今話題の頭皮ケアのシャンプーのお話です。

情報に敏感な方はここまでで、ピンときたでしょう。

そうです、スカルプシャンプーのお話です。

 

 

目次

  • 頭皮が痛む要因は
  • 抜け毛の原因にも
  • 頭皮ケアには濃密スカルプシャンプー
  • 頭皮の健康を保つ配合の凄さ!
  • 早めのケアが大事

 

 

 

頭皮が痛む要因は

皆さんは頭皮と顔の皮膚はつながっていることは理解できますね。

顔の皮膚を支えているのは頭皮の筋肉なのです。だから、

顔のスキンケアと同様に頭皮のケアをすることが重要です。

 

皮膚上には皮脂と汗からつくられる皮脂膜が存在し、

肌の水分の保持や外的要因である紫外線などから身を守ってくれています。

しかし、この皮脂膜が正常に機能しないと皮膚にさまざまなトラブルを起こす原因となります。

頭皮も肌と同じように、加齢やお手入れ不足などにより保湿力が弱くなると、

バリア機能も衰え、炎症やフケなどのトラブルにつながります。

 

頭皮には皮脂膜や汗腺が多くあり、皮脂や汗で汚れやすい状態です。

皮膚常在菌なども存在し、汗か角質が餌となり菌が繁殖しやすい環境です。

 

スポンサーリンク

抜け毛の原因にも

特に皮脂の状態が悪くなると、抜け毛が大量に発生する事にもなります。

皮脂が、酸化して毛穴を防ぎ、常在菌の繁殖で炎症を起こしたりすると

毛根にダメージを与えて、抜け毛の原因にもなるのです。

 

顔の皮膚は簡単に見れますが、頭皮の状態はなかなか確認ができません。

フケの発生や、かゆみが多発しだしたら要注意ですよ!

頭皮が汚れてきたサインです。

抜け毛対策にも重要な皮脂対策が必要です。

 

頭皮ケアには濃密スカルプシャンプー

そんな頭皮の対策に大変有効なシャンプーがあります。

濃密スカルプシャンプーです!

株式会社ソーシャルテックが

毛髪診断士と美容師と共に開発したシャンプーです!

 お急ぎの方はここから↓



スカルプとは、人間の頭皮の事ですね。

一般のシャンプーが髪の毛をきれいに見せるためのシャンプーに対して

スカルプシャンプーは「頭皮」の健康的な環境を保つことに

主眼を置いたシャンプーです。

 

頭皮の健康を保つ配合の凄さ!

頭皮の硬化が引き起こすトラブルは

①頭皮が堅くなる

②頭皮の血行が悪くなる

③育毛、発毛促進の阻害

となって現れてきます。

その原因を取り除くすごい成分の配合が濃密スカルプシャンプーです。

 

配合

1).5種類のアミノ酸系・植物系洗浄成分のみで実現した絶妙な配合

2).頭皮に優しい弱酸性

3).頭皮への負担を減らすノンシリコン

4).ハリ、コシを与えボリュームアップ

5).オーガニックエキス10種配合

6).無添加オーガニックスカルプシャンプーです

7).RO(逆浸透)膜による純度の高い水を使用しています

 

しかも、製品はすべて国内で生産しているため、安全で安心して

お使いいただけます。

 

あなたの頭皮に↓


早めのケアが大事

実際に抜け毛や、頭皮のトラブルは結構後から現れます。

だからこそ、トラブルが表面化する前にケアをするべきです。

 

遅くなればなるほど大変になるのは、人間ですから同じです。

20代からの使用が最も効果的なのは言うまでもありませんが、

遅すぎると言うこともありません。

それでも今日これを見ているあなたは、ラッキーです。

すぐに試して、頭皮が生き返るのを実感してみてください

一度試せばすぐにわかりますよ!

頭皮は髪の命⇓ 



 

スポンサーリンク
おすすめの記事