最高品質のルイボスティーがママになる人とママに支持されている訳!

お急ぎの方はここから⇓

こんにちはケイです

今日は最近話題のルイボスティーのお話です。

これまで私はあまり耳にしなかったのですが、

職場の若い子たちが結構話題にしているのです。

それは、結婚して赤ちゃんがほしいと言う子たちの話題でした。

はやり看護師の世界も結構勤務上の制約もあり結婚しても

赤ちゃんがなかなかできなくて悩んでいる子が多いのです。

 

ケイ
看護師の職場って結構体なのです!
みんな頑張っていいますよ!

 

そんな中で、結構体調管理にも役立つし、ノンカフェインで

どこでも飲めると評判でそして何より赤ちゃんが出来た!

との声が聞こえるようになったのです!

そんな人たちの話で評判になっているルイボスティー!

妊活ママの必需品のルイボスティーを見ていきましょう。

 

目次

  • 悩みは体調不良や妊活
  • 寝つきやお肌が調子が悪い
  • ルイボスティーで改善効果!?
  • 秘密は抗酸化力!
  • エルバランシアのルイボスティーが選ばれている

 

 

 

悩みは体調不良や妊活

仕事をしている女性の悩みは色々ありますが、

冷え性や胃腸の調子などをすぐに上げられます。

また、最近結婚してもすぐに子供が出来なくて困っている

カップルが増えているそうです。

原因は晩婚化や生活習慣など、原因は色々あるのでしょうが、

ほしくてもなかなか赤ちゃんが出来ないのもつらいものですね。

夫婦で産婦人科に通って治療を続けられている方も多く

最近は本当に切実な問題と取り上げられています。

そうですよね、希望するなら皆さん赤ちゃんがほしいわけですから。

体調不良の悩みと共に妊活は夫婦の生活を一変させることもあり笑えません。

本当に必死になって取り組んでもなかなかうまく行かない

事も結構多そうです。

 

 

スポンサーリンク

寝つきやお肌が調子が悪い

仕事をしていると、結構時間に追われて自分のケアが忘れがちになりますね。

私たち看護師の勤務も意外と過酷で、夜勤などの勤務時間だけでなく

命を預かる職場で緊張の連続でもあります。

その為に、寝つきが悪くお肌も結構疲れているのですが、なかなかお手入れは

簡単にできないのが現実なのです。

はやり病気の人の看護や、細菌の感染などの心配もありなんでも使える訳でもありません。

そんな悩みの多い看護師の間で、

今話題なのがルイボスティーです。

 

ルイボスティーで改善効果!?

そんな職場の若い子が口コミで見つけて

体調管理に役立でるために飲み始めたと言うのが

ルイボスティーです。

最初は半信半疑で始めたようですが

結構気に入り続けていたら、なんかお肌の調子が

良くなったと喜んで話したそうです。

それで妊活していた仲間が一緒になって飲んだところ、

何と、妊娠したのだそうです!

ルイボスティーの効果かどうかはわかりませんが、

妊娠したことは事実です(笑)

 

 

今、ルイボスティーはノンカフェインで飲みやすいと人気ですが、

実は、南アフリカでしか採れないお茶だって、知ってましたか?

南アフリカはアフリカ大陸最南端の国。

ルイボスティーは、南アフリカでは“奇跡のお茶”とも呼ばれています。

お茶の色も赤く透き通っているし、なんとなく紅茶の一種のようにも思えますが、これがまったくの別モノです。

針葉樹のような細い葉があるマメ科の植物で、いわゆるお茶の木とは違います。

落葉する時に葉が茶褐色になることから、現地の言葉で「赤い(rooi)しげみ(bos)」と呼ばれてきました。

ルイボスは世界中で唯一、南アフリカのケープタウンの北にあるセダルバーグ山脈一帯でしか

栽培されていない希少な植物なのです。

 

秘密は抗酸化力!

環境からの影響や体内で発生する活性酸素が

体を老化させる原因であることはすでにご存知だと思います。

体内で増えすぎた活性酸素がいろいろな病気や体調不全に

繋がっていることは広く知られるようになってきました。

そんな中で妊娠に関する影響も報告されています。

たとえば、

・生殖機能不全、不妊症

・ホルモンバランスの異常

・極度な冷え性

などです。

 

そこで、このルイボスティーの特徴は、「抗酸化力」です。

緑茶の50倍と言われれ抗酸化力が活性酸素を抑えるのです。

それが妊活に本当に効くようです。

 

妊娠を望んでいる妊活中のママや不妊症治療をしているママさん達は

体内で増えすぎた「活性酸素」を効果的に

安全に減らすために求めた答えが

「ルイボスティー」人気の秘密だったんです!

お急ぎの方はここから⇓

「ルイボスティー」には日本茶や紅茶と同じようにグレードがあり、

そのグレードが高ければ高いほど、

有効成分の含有量が多くなる傾向があります。

ですので、

グレードが高い「ルイボスティー」を選ぶことが大切なんです。

 

お試しはここから↓ 


エルバランシアのルイボスティーが選ばれている

ルイボスティーを商品化したものは色々出ていますが

特に評判なのがエルバランシアのルイボスティーです!

 

妊活中・妊娠中の女性を中心に、ルイボースティーが

注目されるようになった現在、

「オーガニックのスーパーグレード茶葉を使用しています」と

いう商品も増えてきました。

 

しかし、エルバランシアのルイボスティーは、

そのスーパーグレードの中でも更に厳選された、

全体収穫量の上位1%

 

とても上質な茶葉を使用して作られており、

妊活中や妊娠中の女性をはじめ、

全ての人が安心して飲むことのできるルイボスティーです!

 

エルバランシアは上質な茶葉が5gも入ったティーバッグ!

これを煮出すと、見た目も風味もしっかりした濃い

ルイボスティーになります。

 

エルバランシアのルイボスティーは、活性酸素の働きを抑える

効果が期待できる「SOD様酵素」や抗酸化作用が期待できる

「フラボノイド」や「ミネラル」が豊富に含まれています。

 

抗酸化力はなんと緑茶の約50倍!!

エルバランシアは1パック5gもの茶葉が入ってるから、

一回に飲む量で取れる有効成分の量が豊富なんです!

 

是非お試しください↓ 

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事