オイシックスの間に合う夏休み応援お助け野菜セットがお得!

お試しセットがキャンペーン中↓

オイシックス公式サイト

こんにちはケイです。

もう夏休みに入って、お子さんの食事の準備に

少し困りだしたのではないでしょうか?

そして、いよいよお盆のシーズンです!

どこかに出かける場合はいいのですが、

お客様が見えるときは大変ですね。

そんな方への応援の情報です。

この夏休みや、お盆での献立応援キャンペーンを

今あの、オイシックスがやっています!

これ必見ですよ!

目次

  • 今評判のオイシックスとは?
  • オイシックスの野菜は安全安心!
  • おいしっくすで野菜を注文する理由は?
  • キャンペーン中がお得な「お試しセット」
  • 夏休みに嬉しい献立とミールキット

 

 

今評判のオイシックスとは?

オイシックスの会員が240万人を越えたと

評判になっている通販サイトですね。

「つくった人が自分の子供に食べさせられる安心安全でおいしい食品だけをお届けする」

このモットーに沿って野菜を中心に食材をお届けしていますね。

 

オイシックスは野菜だけでなく殆どの食材を扱っています、

当然有機野菜や無農薬野菜がメインですし、

加工品の販売もしていますが、合成保存料・合成着色料を

一切使用していません。

ですから、妊婦さんから赤ちゃん子供、おじいちゃんおばあちゃんまで

家族みんなで安心して食べられます。

それがオイシックスの野菜や食材です。

お試しセットがキャンペーン中↓

オイシックス公式サイト

最近は、「らでっしゅぼうや」「大地を守る会」とも

提携して、より取り扱う商品が充実していますよね。

だからこれだけの人に支持されているのですね!

 

スポンサーリンク

オイシックスの野菜は安全安心!

オイシックスは野菜の安全宣言を出しています。

それは、「農薬ゼロを目指しています」!と言うことです。

 

1、農薬を使用しないことを目指し、できるだけ農薬を抑えて栽培します。

私達は、人のからだへの影響を考え農薬を極力使わずに育てたものを取り扱います。

天候や品目、地域によっては、全くの無農薬では作れない場合もありますが、安易に

農薬に頼ることなく必要最小限に留めるようにしています。

2、有機質肥料を使ってよい土作りを行い、化学肥料は極力使用しません。

私達は、味が濃く美味しいやさい・くだものを作るためには、畑の土つくりが大変重要と

考えています。そのため、極力化学肥料の使用を抑え、有機質肥料や完熟堆肥を用いて

栄養たっぷりの土壌つくりを行うようにしています。

3、詳細な栽培情報を管理し、分かりやすい形で公表します。

やさい・くだものは、全て生産者がはっきりとわかるもののみを取扱い、詳細な栽培管理記録

を管理し、お客様にも情報を分りやすい形で公開します。また、生産者から「自分の子供に食

べさせることができる」旨のサイン(Oisix理念への共有)をもらいます。

4、遺伝子組み換えの行われた農産物の取り扱いは行いません。

5、次亜塩素酸不使用のKit Oisixや安心カット野菜を豊富に取り揃えています。

6、輸入品については、国産品と同等の安全基準のもののみを取り扱います。

7、定期的に残留農薬検査を行うことにより万全を期します。

私達は、安全性を第一と考える生産者を選んで契約します。生産者との対話も大切と考え、

足繁く産地に赴くことで信頼関係を築き、その維持に努めますが、定期的に検査を行うこ

とでより安全性を高めます。

この宣言のように、無農薬、有機栽培を中心に栽培して皆様に安全・安心の

野菜や、食材を届けてくれる活動と見て間違いないでしょう!

 

おいしっくすで野菜を注文する理由は?

上記のように、オイシックスの通販では基本的に無農薬、有機栽培で生産された

野菜が届きます。ですから、安全志向のお客様には当然好評を得ているわけです。

しかも、新鮮でおいしい野菜がいっぱいあります!

大事なことは、契約農家さんの姿勢です!

私も無農薬、有機栽培で菜園をやっていますのでわかりますが、

本当に目が離せない時期が続きます。

有害な病気や害虫が付いて、野菜を荒らしてしまいます。

トウモロコシなどは一晩で全滅と言うこともあるのです。

そのくらい大変な栽培をしているのです。

 

そんな苦労をして育てている人の顔が見えるのがオイシックスです。

誰がどんな栽培で生産したかわかります。

これほど安心な物はないでしょう!

一度この安心を感じてしまうと、スーパーの野菜から目が離れます。

キャンペーン中がお得な「お試しセット」

オイシックスは初めての利用するときは

「お試しセット」が用意されています。

 

これが優れもので、殆んどキャンペーンをやっています。

その時期の、おすすめを格安で買えるのです!

野菜は旬が最高にうまい!

誰でも知っている事ですが、その為のキャンペーンが

毎回のように行ってくれています。

それが「お試しセット」です!

気になる方はここからどうぞ↓

 

夏休みに嬉しい献立とミールキット

オイシックスを頼むと頼りになるレシピが付いてきます。

それに、オイシックスのサイトではこの夏を乗り切る

献立も見れますよ!これって結構親切ですよね。

それに、これが主婦泣かせの一品、ミールキットです

わずか20分で出来ちゃう料理が付いてきます。

しかも、材料はすべてついていて、レシピも完備です。

本当に旦那様でもできますよ(笑)

是非お試しください。

気になったらここからどうぞ↓





 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事