ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」最新の口コミは本当!



  ↑お急ぎの方はここから↑

 

ZIGENが生まれ変わりました!

2019年3月13日にZIGENが大幅リニューアルしました!

  • ヒト型セラミドが5種類に!
  • 合成界面活性剤フリーに!
  • 73種類のミネラル配合!

生まれ変わったZIGEN「オールインワンフェイスジェル」の

評価はどうでしょうか?

最近の口コミを見てみました!

 

目次

  • ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」の口コミ
  • ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」はさらなる高みへ!
  • 配合が物をいう確かさで保湿もしっかり!
  • ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」の評価は?

 

ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」の口コミ

まずは口コミを見ていきましょう。

初クチコミ&初コスメです。

まずはスキンケア商品を試してみようと思い、色々と探してみたところ、この商品を見つけました。オールインワンで使うのが楽そうというのと、シンプルな見た目に惹かれました。

使ってみた感想ですが、利用直後はなかなかベタつきます。初コスメだったので、このベタつきがずっと続くのかと不安に思うレベルでした。
ただ、数分もすればそのベタつきはなくなります。肌は利用前と比べて格段にモチモチしており、確かに効果がありそうだと感じました。

注意点として、他の方もクチコミされていますが、押したときにジェルが思ったよりも勢いよく出るので、控えめに押すと良いです。(23歳)

雑誌でみて書いました。使用感としては普通です。保湿力はそこそこで、若干ベタつきがあります。つけていると肌が重たくて、負担です。(36歳)
メンズ向けのオールインワンジェルはいくつも試してきましたが、
こちらが一番良かったです。ジェルの伸びが良いですし、つけたあとはモッチリと肌が仕上げるので
使い心地がバツグンです。爽快感がありますが、敏感肌の私でもヒリヒリするようなことはないので、
肌が弱い人でも大丈夫なんじゃないかなと思います。買って良かったです!(24歳)

髭が濃い自分で良く切れるひげ剃りに変えたのですか、肌がソリ負けをしてしまうようになり、以前使用していた物だとヒリヒリしてしまうのでなんとなく試しに買ってみました

以前使っていた物→メイティア ゴールドローション+無印良品 乳液敏感肌用

使用方法なのですが本当にケチって良いと思います(笑)
ドラックストアなんかに売っている様なものを使ってる時の半分位かな?それで十分だと思います
ただチューブが柔らかいから最初はよく出しすぎてました(;´Д`)

使い心地に関しては自分には肌に合ったんだと思いますが軽くマッサージしながら塗ってあげるとみるみるベタ付きが無くなっていって浸透する感じです
無色無香料なのですが個人的にはこの値段なら香りが少しくらい有っても良いのかなぁなんて。。。

オススメなのは洗顔とセットである事かと思います
それでいてコスパが凄く良い。
初リピなのですが使い始めてから肌の調子の違いがわかる男になりました(自分限定)(31歳)

 

このように良い結果となっている方が多そうですね!

 

スポンサーリンク

ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」はさらなる高みへ!

これまで最高の評価を得てきた、ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」!

たった1本で、おとこの肌を守り続けてきました。

その配合のすばらしさと、使いやすさは、他を圧倒しています。

 

そんなZIGEN「オールインワンフェイスジェル」が新たな進化を遂げます。

あなたの肌をさらに一段上のランクに引き上げるものです。

成分もリニューアル、デザインも最新に変わりました。

 

あなたも実感して↓
オトコの為の保湿ジェル「ZIGEN」

 

配合が物をいう確かさで保湿もしっかり!

●3大美容成分を男性肌向けに配合!

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルには

3大美容成分が配合されています。

 

①ヒト型セラミド1・3・6Ⅱ

植物性セラミドや合成セラミドなど、数種類のセラミドの中から

最も良いとされる人間の肌にあるセラミドと同じ構造している

貴重な「ヒト型セラミド」を3種類配合しています。

通常は、高級女性化粧品に配合される成分を

メンズコスメに贅沢に配合しました。

 

②ヒアルロン酸

驚異的保水力でなみずみずしい肌を作るヒアルロン酸!

赤ちゃんお肌がみずみずしいのは、ヒアルロン酸をたっぷり保持しているからです。

年々減少していくヒアルロン酸をスキンケアで直接補給することで

若々しい ハリ・潤いのあるお肌が保ちます!

 

③コラーゲン

タンパク質の一種であるコラーゲンは、

お肌のハリを保つのに欠かせない成分です。

ぷるぷる、もっちり!ハリのある肌には欠かせません!

しかし、年齢と共に減少してしまい、たるみ等の原因になります。

そうならない為に、毎日のスキンケアでコラーゲンの補給をしましょう!

 

●15種類のアミノ酸で潤いUP!

必須アミノ酸が7種類、非必須アミノ酸が8種類配合!

化粧品には欠かせない、タンパク質を合成する役割です。

 

・必須アミノ酸

リシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、バリン、イソロイシン、ロイシン、トレオニン

・非必須アミノ酸

アルギニン、グリシン、プロリン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、
グルタミン酸、アスパラギン酸Na、アラニン

体内で自然に作ることができない必須アミノ酸を

直接塗ることで肌を整え、潤いを与えます!

ここまで配合されていると言うことないでしょう!

男にとってはありがたい配合ばかりで

しかもオールインワンタイプです。

気になる方はここから↓


 

ZIGEN「オールインワンフェイスジェル」の評価は?

ZIGENのオールインワンフェイスジェルはその手軽さや

一か月約2000円と圧倒的なコストパフォーマンスで

評価が高いですね。

 

特にこの一本で済んでしまうのがシンプルで簡単との

評判が高いです。

男は結構面倒くさがりですから!

オールインワンと言うことで、場所がとらないのもうけています。

 

何本も並べておくと場所が必要で、ごちゃごちゃするのを

嫌う男性が多いのでしょう!

それから4種類分効果を出しているというのに、

保湿時間が長いという事もまたZIGENの大きな特徴です。

ZIGENの成分はノンオイルで油分の代わりにセラミド等を用いています。

これらは肌への浸透が早くその上長い時間保湿効果を保っていられる成分たちです。

その保湿力は12時間も持続します。

 

だから、朝塗って出かければ、帰宅まで保湿が持ってくれることになります。

保湿力とコスパこの大きな要因で人気を得ているようです。

最近は、生産量も安定してきて、商品の発送の遅れはないようです。

是非お早めに↓

スポンサーリンク
おすすめの記事