ノーリバンドでドローインダイエット効果!くびれを作る魔法のバンド!

気になる方はここからどうぞ↓

こんにちは、ケイです。

皆さんは、ドローインダイエットって知っていますか?

2014年に流行したドローインダイエット法です。

これって、息を吸って凹ませるという簡単なダイエット法です。

でも最近はすっかり忘れ去られているようです。

 

最近のダイエットは、全身運動で、ジムに通ったり

自宅でトレーニングしたりがはやっています。

しかし、いつも問題になるのがリバウンドですね。

有名な事務でも、役者さんのダイエットのコマーシャルが

流れて、話題になっていますが、ダイエット後のリバウンドも

伝えています!

なかなか維持するのが難しいですよね。

そんな中での、ドローインダイエットの新しいやり方の

紹介をしたいと思います。

 

特に年末年始の、クリスマス太り、おせち太りに

効果絶大ですよ!

 

目次

  • ドローインダイエットって何だっけ?
  • 普段からできるダイエットがある!
  • 「ノーリバンド」で簡単に意識改善
  • 意外と簡単だった!?

 

 

ドローインダイエットって何だっけ?

まず、ドローインダイエットのおさらいです。

ドローインダイエットとは、お腹をへこませ

インナーマッスル(腹横筋)を鍛えることによって、

体幹から痩せるというダイエット法です。

 

ドローインとは、お腹を引っ込ませるだけでウエストが細くなる簡単なエクササイズ方法です。

誰でも簡単に行える上に効果が目に見えやすいことから、

ここ数年で急激に認知された知っておいて損のないダイエット方法です。

 

今までどんなダイエットをやっても長続きしないで

失敗してきた人たちには朗報かもしれません。

 

ダイエット後の体型を維持し続けている秘訣は「腹横筋」です!

腹横筋とは・・・形状記憶の筋肉。

お腹の一番深層部にあるインナーマッスルです。

ウエストが引き締まった状態を癖づけるのに重要な筋肉で体の軸を安定させ、

姿勢を整える役割を持ちます。

ドローインは、この腹横筋に効率よくアプローチをすることです。

 

 

スポンサーリンク

普段からできるダイエットです!

ドローインダイエットはいたって簡単です。

基本的には、横になって息を吸って吐いて、お腹をへこませる。

たったこれだけの事を行うだけで痩せるってほんと?

それなら誰だってできるはずですよね!

 

それなら全員、ダイエット成功するはずですが・・・

なかなかそういかないのが、この世界です(笑)

それは、正しいやり方を知らないから。

知っていても、なかなか実践できないから!

 

なんでも正しい方法を知らないと効果ないんですよね、

大体みなさんそれで挫折していくようです。

 

では、いったい挫折を繰り返さないためにはどうすれば良いでしょうか?

そうです、簡単にできるものがあります。

イギリスから日本初上陸の「ノーリバンド」です。

お急ぎはここから↓

 

「ノーリバンド」で簡単に意識改善

ノーリバンドが日本初上陸したのです。!

ノーリバンドはシンプルで画期的なトレーニングベルト!です。

イギリスでは、大評判になっているものです。

 

ノーリバンドとは、日本ウェルネスマーケティングから発売されている、

「巻くだけ体幹リセットウェア」です。

イギリスで大流行しているものが、日本に初上陸したのです。

 

お腹に巻き付けるだけで体幹を矯正してスッキリボディーに近づけるのだとか。

カラダのスペシャリストが集い開発した最先端のボディメイクで、

巻くだけで簡単に食欲抑制、体幹リセットできる!画期的な代物です。

※健康・装飾用ウエストベルトとして実用新案登録で特許登録済。

本当に、体にまくだけで無意識にダイエットできるそうです。

このノーリバンドは、ドローインダイエットを意識させてくれます。

ノーリバンドは簡単にウエストに巻き付けるだけでいいのです。

 

ノーリバンドを巻くだけで、お腹を常に意識します。

お腹を締め付けることで物理的に食欲、食べる量を減るから簡単に食制限が

出来るって仕組みだから「食事制限はツラい、キツい・・」って

長続きしない人にピッタリの物です(笑)

だからこのシーズンにおすすめなのです!

太る前の予防でもあるのです(笑)

 

先ほどのドローインダイエットを思い出してください、

ドローインダイエットのポイントは3つでした。

1.後頭部・肩甲骨・尾てい骨が一直線上になる姿勢をキープ。

2.肩甲骨を寄せて胸をしっかり開く。

3.肋骨をしめてお腹を凹ませる。

 

あとは、息をゆっくり吸ってお腹を膨らませ、ゆっくりと吐き出します。

吐き出す時は、おへそを意識して凹ませるのが重要です。

 

このポイントは、常にお腹を意識することにあります。

それが、ノーリバンドを巻くだけでできるのです。

しかも、24時間です!

気になる方はここから↓
最新型体感リセットウェア

試しあれ↓

 

 

意外と簡単にお手軽体幹ダイエット!

この「ノーリバンド」の使用はいたって簡単です。

ウエストに巻き付けるだけです。

しかし、使用感は違います!

 

常に姿勢を意識させられますし、食事は食べすぎを気にさせます。

付けているだけで、体幹の意識が常に伝わってくるのです。

かといって、苦痛な物ではありません。

 

正しい姿勢の意識!これこそがダイエットのスタートです!

これが、ドローインダイエットのポイントですね。

この意識が、食事や姿勢、生活習慣を変えていきます。

 

自然とダイエットが出来るのです。

この製品のすごいところは、商品名の通りノーリバウンドです!

上手くダイエットできても恐怖のリバウンドがありますね!

 

でもこれは、無理してダイエットや筋トレをするわけではありませんから、

リバウンドのしようがないのです。

だから、ほかのダイエットと並行で行えばより効果的ですし、

リバウンドの恐怖とサヨナラです!

 

本当に画期的な商品が上陸しました。

試しあれ↓

 

スポンサーリンク
おすすめの記事