夜の付き合いにやわた「しじみの力」が見逃せない!その特徴は!

お急ぎの方は↓
しじみの力を実感できる方続々!

 

こんにちはナベです。

梅雨時の嫌な日々が続いています。

この時期の体調管理がなかなか難しいですよね。

特に夜のお付き合いの多い人ほど大変でしょう(笑)

そんな方の体調管理に一役買ってくれるものがあります。

やわた「しじみの力」です!

今日は、そのやわた「しじみの力」の特徴を中心に

ご紹介したいと思います。

看護師のケイくんの旦那様も愛用しているとか?

特にお酒を飲まれる方におすすめです。

 

目次

  • 夜のおつきあいが多くて大変な方!
  • 毎日元気に過ごしたい方!
  • やわた「しじみの力」の特徴!
  • 私がすすめるわけは?
  • 思った時が始め時!?
  • やわた「しじみの力」の口コミ

 

 

夜のおつきあいが多くて大変な方!

会社のお付き合いで結構お酒を飲まれる方が多いですよね。

また、お付き合いをなかなか断れませんね!

そして、夜が遅くなることも多いのもうなずけます。

しかし、そう言っても翌日にお酒が残ったり、

寝不足で、元気が出なくても仕事は待ってくれません!

同じように元気で働かなければなりませんね。

でもお付き合いとはいえ、夜遅くなったり

飲みすぎたりしたら、翌日の体は

だるく、二日酔いなら苦しいですね!

朝が辛いですね。

 

スポンサーリンク

毎日元気に過ごしたい方!

お仕事のお付き合いでの暴飲暴食だけでなく

普段の生活ではどうでしょうか?

毎日元気で過ごしていますか?

なんか最近だるい、なんとなくシャキ!としない

なんていう事ありませんか?

昨夜は早く寝て睡眠も十分のはずなのに

朝がおっくうだ!なんて時ありませんか?

そんな風に感じた特は、内部の問題かもしれません。

内臓の機能が低下してなかなか回復していないのかもしれません。

とにかく朝の目覚めで一日がわかりますね。

気になる方は↓
しじみの力を実感できる方続々!

やわたの「しじみの力」の特徴!

本当に体のだるさや二日酔いの時の苦しさは

たまりませんね。

しかし、悪いとわかっていてもつい飲んでしまいます。

そんな方にお薦めなのが、やわた「しじみの力」です。

二日酔いの時だけでなく、体のだるさや不快感も

取り除いて、体に力をくれるようなサプリです。

またその製造にも大変なこだわりを持っています。

「しじみの力」は豊かな湧き水で育った

黄金しじみをたっぷり凝縮して作られ、

おなじみの大和しじみとくらべると

一回り大きく栄養素もたっぷりなしじみを

贅沢に使っています。

 

その中でも厳選した黄金しじみにこだわり、

独自製法で抽出することによって

黄金しじみ約30個分のエキスを

5粒にぎゅっと凝縮しています。

今話題のオルニチン、Lシステインなど

50種類以上のもの栄養素も

同時に摂取することができるのも人気がある理由です。

実際に試した方たちの実感率は約94%と非常に高く、

しじみ本来のパワーが「実感できる!」

という喜びの声もたくさんあります。

お急ぎの方はどうぞ↓

私がすすめるわけは?

私は普段晩酌をほとんど毎日します。

二日酔いになるほど飲むわけではありませんが

やはり次の日の朝の目覚めは気になりますね。

 

二日酔いはアルコールによる有害物質「アセトアルデヒド」が

肝臓内の細胞を阻害し、回復に必要なエネルギー産生を低下させる

ことで起こるエネルギー不足の症状です。

そこで役立つのがしじみの力にたっぷり含まれるオルニチンです。

オルニチンはその肝機能の働きを助ける作用があるので、

お酒を飲んだ翌日の倦怠感や疲労感をスッキリさせてくれるようです。

飲酒するしないに限らず、肝機能が正常に働くことで、

今まで溜まりやすかった疲労感も毎日の睡眠でスカッとします。

そうして睡眠の質が上がるのと同時に、活力アップするエネルギーも

蓄えられるので、朝から夜までタフに動くことができます。

体が弾むような感覚で自然と気持ちも明るくなり、

私の場合はイライラすることも少なくなりました!

体と心ともに快適な毎日を過ごすことができています!

 

「しじみの力」はしじみ本来の良さを感じていただくため、

しじみの身をまるごと「ぎゅっ」と濃縮! 単に煮つめたエキスだけでなく、

しじみの身も特殊技法によって分解することで、生のしじみから水分と殻だけを

取り除いた本当の意味でエキスと言える原料にこだわりました。

だからこそ、有用成分のアミノ酸、特に必須アミノ酸を含み、

今話題のオルニチンなども含まれています。

豊かな自然環境に恵まれた台湾の花蓮(ファーレン)で

採れる黄金しじみを使用しています。黄金しじみは正式には

タイワンシジミと言い、台湾をはじめとした東南アジアなどに生息する

品種です。大和しじみよりも大きく、色は黄金色に輝いています。

気になる方は↓
しじみの力を実感できる方続々!

この黄金のしじみを選んだわけ!

日本を代表する大和しじみは、海水と淡水が混ざった汽水の環境で

プランクトンなどを食べて生息しています。

しかし台湾の黄金しじみは、淡水100%です。藻を餌として与えますが

自然界に存在する藻類が台湾の強い太陽の光で光合成によって常に増えるので、

栄養源はとても豊富です。実は商品を開発するにあたり、

大和しじみも研究したのですが、最終的にここの黄金しじみを選びました。

 

それぞれの良さがありましたが、しじみの生息する自然環境、

特に水質の素晴らしさに優れており、黄金しじみを原料に選びました。

その黄金のしじみを濃縮して作られたのが「しじみの力」なのです。

特に初めての方は限定でお得なセットがあります!↓


 

思った時が始め時!?

このやわた「しじみの力」は

いつ始めれば良いのでしょうか?

それは今でしょう?ではなく、

飲んでみようと思った時が

始め時です!そして、

習慣化してもらいたいのです。

飲み始めたら、毎日決まったときに

飲むんでほしいですね。

今日飲み会があるから、

昨夜飲みすぎたから!

そんな時に飲むのも良いのですが、

できるだけ習慣化してほしいのです。

そうすることによって、身体の働きがいつも活性化していて、

疲れにくく、二日酔いにも十分な効き目が出てきます。

だから毎日の「しじみの力」をお勧めします。

毎日の生活を、元気で明るく過ごす!

朝の目覚めをより快適に!

気になった方はこちらからどうぞ↓

 

やわた「しじみの力」の口コミ

ここからは、試された方の声を届けます。

 

〇仕事がら毎日お酒を飲むのですが、30歳を超えるぐらいから二日酔いというか、

翌朝ムカムカする感覚がするようになりました。

そこで先輩に解消法を聞いてみたら、しじみのサプリメントが良いということで

やわた「しじみの力」を飲み始めました。

しばらく飲み続ける日々、いつの間にか翌朝はすっきりとした気分で

起きられるようになりました。栄養って大事なんだなと思いました。

 

〇飲み会の前はいつもウコンの力を飲んでいましたが、毎回飲むのは意外と高いし、

どうしても味が好きになれませんでした。

そこでサプリメントなら安いし飲みやすいと思いしじみの力を購入しました。

主に飲み会の日と翌日だけ飲んでいますが、それでもアルコールが

しっかりと抜けるので翌朝も快調です。

〇たくさん寝てもすっきりせずに何となくいつも疲れが残っていました。

友人にやわた「しじみの力」を教えてもらい私も飲んでみました。

しばらくすると、元気が戻ってきてご飯もおいしく食べらるように。体の中からパワーを感じます。

 

〇子育てで毎日クタクタでした。でも子供は待ってくれないし、何とか気力でやり過ごしてしました。

そんな私を見かねて主人がやわた「しじみの力」を購入してくれて飲むことに。

最初は何も変化がなかったのですが、しばらくすると疲れにくくなっていると気付きました。

これからも飲み続けていきたいです。

 

このように皆さん効果を認めているようです。

しかし、いくら飲み続けても改善効果を実感できない

人がいることも確かです。

まずは暴飲暴食を出来るだけ避け、生活リズムを整えることが

最大の効果です。その上のサプリと思ってください。

きちんとした生活習慣の上に「しじみの力」があるのです。

気になった方はこちらからどうぞ↓

 

スポンサーリンク
おすすめの記事