zigenのオールインワンジェルの使い方はコレ!間違うと効果激減!

お急ぎの方はここからどうぞ↓
ZIGEN公式サイト

 

こんにちはナベです。

今年の冬もなんか変ですね。

寒い日が来たと思えばまた暖かくなって体調を崩し安ですね。

皆さんはインフルエンザにかかっていませんか?

体調不良はお肌に一番こたえます。

 

今年は暖冬と言われても、瞬間的には

平年よりも厳しい寒さが来ています。

それで肌荒れを起こしている人が増加中とか?

 

そんなあなたにZIGEN「オールインワンフェイスジェル」を

すすめていますが、使い方を間違えている人が

結構いるそうです。

今日は使い方のおさらいをしてみましょう。

 

目次

  • 洗顔後すぐに使いましょう!
  • ZIGENオールインワンジェルを手のひらに取る。
  • 顔の中央から外に塗る!
  • 配合が物をいう確かさで保湿もしっかり!

 

 

洗顔後すぐに使いましょう!

男でも顔の皮膚は敏感です。

この時期、紫外線のダメージがたくさん残っています。

 

ZIGENオールインワンジェルは洗顔後すぐに使ってください。

顔を洗うときには、汚れと一緒に皮脂も洗い流されています。

そのまま放置しておくと顔はどんどん乾燥していきます。

なるべく早く、出来れば洗顔後30秒以内にZIGENオールインワンジェルを使いましょう。

お急ぎの方はここからどうぞ↓
ZIGEN公式サイト

 

スポンサーリンク

ZIGENオールインワンジェルを手のひらに取る。

ジェルを手のひらの中央に取ります。

ZIGENオールインワンジェルはよく伸びます。

 

なので、ちょっと少ないかな?と思う小豆大の大きさで十分です。

ジェルはゆるくてたくさん出てしまいがちなので、注意してください。

両手のひらに伸ばして使いましょう。

お急ぎの方はここからどうぞ↓
ZIGEN公式サイト

 

顔の中央から外に塗る!

両手のひらに広げて顔に塗ります。

このときはゴシゴシこすらずに、やさしく塗りこんでください。

洗顔後の肌はデリケートな状態なので、ゴシゴシこすると傷つきやすいです。

顔の中心から外側に向けて塗るイメージで塗るといいですよ。

ZIGENオールインワンジェルは柔らかくたくさん出やすいので

注意してください。少量で十分に伸びます。

結構持ちますよ、2ヵ月ぐらいが目安です。

お急ぎの方はここからどうぞ↓
ZIGEN公式サイト

 

保湿を保つ配合が物をいう!

・3大美容成分を男性肌向けに配合!

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルには

3大美容成分が配合されています。

 

①ヒト型セラミド1・3・6Ⅱ

植物性セラミドや合成セラミドなど、数種類のセラミドの中から

最も良いとされる人間の肌にあるセラミドと同じ構造している

貴重な「ヒト型セラミド」を3種類配合しています。

通常は、高級女性化粧品に配合される成分を

メンズコスメに贅沢に配合しました。

 

②ヒアルロン酸

驚異的保水力でなみずみずしい肌を作るヒアルロン酸!

赤ちゃんお肌がみずみずしいのは、ヒアルロン酸をたっぷり保持しているからです。

年々減少していくヒアルロン酸をスキンケアで直接補給することで

若々しい ハリ・潤いのあるお肌が保ちます!

 

③コラーゲン

タンパク質の一種であるコラーゲンは、

お肌のハリを保つのに欠かせない成分です。

ぷるぷる、もっちり!ハリのある肌には欠かせません!

しかし、年齢と共に減少してしまい、たるみ等の原因になります。

そうならない為に、毎日のスキンケアでコラーゲンの補給をしましょう!

 

15種類のアミノ酸で潤いUP!

必須アミノ酸が7種類、非必須アミノ酸が8種類配合!

化粧品には欠かせない、タンパク質を合成する役割です。

 

・必須アミノ酸

リシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、バリン、イソロイシン、ロイシン、トレオニン

・非必須アミノ酸

アルギニン、グリシン、プロリン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、
グルタミン酸、アスパラギン酸Na、アラニン

体内で自然に作ることができない必須アミノ酸を

直接塗ることで肌を整え、潤いを与えます!

ここまで配合されていると言うことないでしょう!

男にとってはありがたい配合ばかりで

しかもオールインワンタイプです。

 

◎もてる男の1本!

ZIGEN オールインワンフェイスジェルはこれ1本で完結です!

この秋、潤い肌でモテる男が復活します(笑)

さわやかフェイスをひとより早く運びます!

恋する男の肌にZIGENオールインワン!です!

肌の“こすりすぎ”を減らして肌への負担も軽減♪

・化粧水
・乳液     ⇒これらをギュッと
・美容液     1本に凝縮!
・クリーム

ホントにあった男の肌にZIGENオールインワンです。

乾燥肌にならないためには、

優しく“いたわる”ケアが大切です。

化粧水でもなく、乳液でもなく、

【ジェル】だからこそできる、滑らかな付け心地はクセになりますよ(^^)

 

しかも、これ一本で完結です!

「肌に優しい品質+1度のケアで終わる」!

本当に簡単ですよ!

こちらからどうぞ↓

スポンサーリンク
おすすめの記事