ママが選ぶ野菜はここ!野菜栽培士が絶賛の農家がそろう!

こんにちはナベさんです。

 

今日は美味安全野菜栽培士の私がおすすめする農家さんです。

それこそ安全でおいしい野菜を作ってくれています。

 

ケイ
なべさん、そんな農家さん多いのですか?

 

 

ナベさん
そうだね、あまりないんだよ!

 

 

当然野菜を育てる土づくりから始めています。

当然有機JAS認定を受けられる土壌を作っている人や

化学肥料は使わないか通常の半分以下です。

 

しかもそれぞれの農家さんできちんと分けて栽培しています。

自分の畑をきちんと分けないといけないんですね。

 

同じように、農薬もそれと同じように

当然有機JAS認定を受けているか、

化学農薬も使わないか通常の半分以下です。

 

そんな農家さんが栽培したものばかりを集めて

全国のママに届けてくれています。

 

ナベさん
これが大事なんだね!まとめてくれる人がいないと大変なんだ!

 

ケイ
そうなんだ! 頑張っている農家さんの野菜をまとめてくれてるんだ!

 

お急ぎの方はこちらから↓
無農薬野菜のミレー

 

 

今回紹介する「ミレー」さんは

安心でおいしい野菜を届けてくれます。

それにはそれなりに訳があります。

 

 

代表は早川 世治(はやかわ せいじ)さんです。

始まりは、千葉県の有機栽培農家さんと知り合う機会があり、

そこではじめて食べる「有機野菜の美味しさに感動」したのだそうです。

 

以来ずっと、有機野菜・無農薬野菜を作る農家さんたちと、苦楽を共にしながら歩んでまいりました。

ミレーが、「広め、伝えること」を担当し、農家さんたちは、「作ること」に従事する。

今もそのような関係は変わることなく、最高の連係プレーでお客さまに美味しい野菜をお届けし続けています。

 

 

早川さんは、その考えに同調する人を集め、

一緒になって野菜を育ててきたのですね。

だから、会社は千葉県香取郡多古町にあります。

 

無農薬野菜のミレー

 

もうほとんど畑や田んぼの中!

本当に農家さんと近い!

 

ケイ
ていうか、ほとんど畑の真ん中じゃない(笑)

 

 

ナベさん
そう、だから新鮮で旬の野菜が送れるのだよ!

 

送られてきた野菜には生産者の名前もばっちりです。

誰が作ったかはっきりしていますよ!

 

 

 

〇その日の朝に収穫したものを送ってくれます。

ミレーは鮮度をとても大切にしています。

ですから、お客様から注文をいただいてから収穫するのです。

朝取り立ての野菜をその日のうちに送ってくれるのです。

 

野菜は旬のものが一番おいしいのです!

鮮度を食べるのです!

そんな思いで収穫し届けてくれます。

 

〇農薬はできるだけ使っていません。

基準は「有機農産物及び特別栽培農産物に係る表示ガイドライン」に沿っています。

 

有機JAS認定を受けた野菜

化学農薬や化学肥料を使用しなしもの(特別栽培農産物)

一般的な基準の50%以下に節減したもの(特別栽培農産物)

 

ミレーでは、すべての野菜に

その栽培方法、生産者、生産地を記載して販売しています。

 

〇旬の野菜だけを届けます。

最近ではほとんどの野菜がいつの季節でも手に入ります。

しかし、季節を外れた野菜は

無理して栽培していることになります。

 

 

 

ミレーでは、旬の野菜だけを届けてくれます。

旬の野菜とは野菜の味が一番濃く、栄養価も高まり

一番おいしいのです。

 

意外と手に入らないものですよ!

 

〇野菜はミレーで検品・梱包・発送してくれます。

ミレーでは、仕入れから発送まで自分たちで一貫しています。

その為、安全・安心でおいしいものを責任をもって

送ってくれます。

 

 

お試しはここからどうぞ!

 

その後のサポートもしっかりしていますよ!

 

スポンサーリンク
おすすめの記事