健美食と共に

しじみパワー生きいき生活!「やわたのしじみの力」で朝スッキリ!

こんにちはナベです。

この時期皆さん朝はスッキリ起きれていますか?

会社も人事異動や、新入生の受け入れなどもひと段落で

少し落ち着いたという方も多いでしょう。

実は私もここまで結構大変なのです。

やはり、年度の初めでいろいろな方と

打ち合わせの為に会う機会が多く

その後の飲み会につながっています(笑)

その為、翌日の朝が大変ですが、思った以上に

快適に起きています。

それは、サプリ「やわたのしじみの力」の

おかげと思っています。

今日はそれを紹介します。

 

目次

 

 

朝スッキリ目覚めたいあなたに!

いよいよ暑くなってきました。

夏の暑さにもう突入と言いたいぐらいの暑さですね。

そんな中で、毎日の仕事は待ってくれませんね。

 

働き方改革と言っても、仕事量が減るわけでもありませんし、

きっちりと切り替えできない年代も恨めしいです(笑)

お付き合いも断れませんね!

また、夜が遅くなることも多いのもうなずけます。

しかし、そう言っても翌日にお酒が残ったり、

寝不足で、元気が出なくても仕事は待ってくれません!

同じように元気で働かなければなりませんね。

でもお付き合いとはいえ、夜遅くなったり

飲みすぎたりしたら、翌日の体は

だるく、二日酔いなら苦しいですね!

でも、毎朝、スッキリ目覚めたい!

ですね。

 

スポンサーリンク

とにかく朝が楽になりたい!

この時期のお付き合いでの暴飲暴食だけでなく

寝不足と、引継ぎ等の仕事の重なりで

結構しんどい思いをしながらの生活が

続いている人が多いでしょう!

私は昨年から「やわたのしじみの力」を

友人にすすめられて飲みだしました。

それが結構良い結果につながり、

実はびっくりしているのです。

今も朝は元気で起きていますよ!

気になる方は↓
しじみの力を実感できる方続々!

 

「やわたのしじみの力」がおすすめです!

本当に体のだるさや二日酔いの時の苦しさは

たまりませんね。

悪いとわかっていてもつい飲んでしまいます。

そんな方にお薦めなのが、「やわたのしじみの力」です。

二日酔いの時だけでなく、体のだるさや不快感も

取り除いて、体に力をくれるようなサプリです。

気になる方は↓
しじみの力を実感できる方続々!

 

またその製造にも大変なこだわりを持っています。

「やわたのしじみの力」は豊かな湧き水で育った

黄金しじみをたっぷり凝縮して作られ、

おなじみの大和しじみとくらべると一回り

大きく栄養素もたっぷり。

 

その中でも厳選した黄金しじみにこだわり、

独自製法で抽出することによって

黄金しじみ約30個分のエキスを5粒に

ぎゅっと凝縮しています。

今話題のオルニチン、Lシステインなど

50種類以上のもの栄養素も同時に摂取す

ることができるのも人気がある理由です。

実際に試した方たちの実感率は約94%と非常に高く、

しじみ本来のパワーが「実感できる!」という

喜びの声もたくさんあります。

お急ぎの方はどうぞ↓

 

私が勧めるには訳がある!

私は普段晩酌をほとんど毎日します。

二日酔いになるほど飲むわけではありませんが

やはり次の日の朝の目覚めは気になりますね。

 

二日酔いはアルコールによる有害物質「アセトアルデヒド」が

肝臓内の細胞を阻害し、回復に必要なエネルギー産生を低下させる

ことで起こるエネルギー不足の症状です。

そこで役立つのがしじみの力にたっぷり含まれるオルニチンです。

オルニチンはその肝機能の働きを助ける作用があるので、

お酒を飲んだ翌日の倦怠感や疲労感をスッキリさせてくれるようです。

飲酒するしないに限らず、肝機能が正常に働くことで、

今まで溜まりやすかった疲労感も毎日の睡眠でスカッとします。

そうして睡眠の質が上がるのと同時に、活力アップするエネルギーも

蓄えられるので、朝から夜までタフに動くことができます。

体が弾むような感覚で自然と気持ちも明るくなり、

私の場合はイライラすることも少なくなりました!

体と心ともに快適な毎日を過ごすことができています!

「しじみの力」はしじみ本来の良さを感じていただくため、

しじみの身をまるごと「ぎゅっ」と濃縮! 単に煮つめたエキスだけでなく、

しじみの身も特殊技法によって分解することで、生のしじみから水分と殻だけを

取り除いた本当の意味でエキスと言える原料にこだわりました。

 

だからこそ、有用成分のアミノ酸、特に必須アミノ酸を含み、

今話題のオルニチンなども含まれています。

 

豊かな自然環境に恵まれた台湾の花蓮(ファーレン)で

採れる黄金しじみを使用しています。黄金しじみは正式には

タイワンシジミと言い、台湾をはじめとした東南アジアなどに生息する

品種です。大和しじみよりも大きく、色は黄金色に輝いています。

特に初めての方は限定でお得なセットがあります!↓

お急ぎの方はどうぞ↓

 

まずは飲んでください!

「やわたのしじみの力」はいつ飲めば

良いのでしょうか?

それは是非早めに試してほしいです

そして、良かったら習慣化してもらいたいのです。

毎日決まったときに飲むのが一番です。

今日飲み会があるから、

昨夜飲みすぎたから!

そんな時に飲むのも良いのですが、

できるだけ習慣化してほしいのです。

気になる方は↓
しじみの力を実感できる方続々!

そうすることによって、身体の働きがいつも活性化していて、

疲れにくく、二日酔いにも十分な効き目が出てきます。

だから毎日の「やわたのしじみの力」をお勧めします。

今ならお得なコースがあります。

 

本当にお得でスタートするのにお薦めです!

毎日の生活を、元気で明るく過ごす!

朝の目覚めをより快適に!

気になった方はこちらからどうぞ↓

 

モバイルバージョンを終了