健美食と共に

伊藤園の野菜ジュースで1日OK!体脂肪も燃やしてメタポ防止!

お急ぎの方はここからどうぞ↓

 

こんにちはナベです。

暑い日が続いています。

水分とっていますか?

 

熱中症は屋外だけとは限りませんよ

室内で暑さを我慢したり、水分の補給を忘れたりして

倒れないでくださいね。!

 

こんな時は、熱中症対策だけでなく

ビタミンなどの全身の栄養補給も大事ですよ

野菜が一番良いのですが簡単には取れませんね

そんな人の為に探してみましたよ。

 

 

メニュー

 

 

 

簡単に1日分の野菜がとりたい!

皆さんは野菜の必要量はどのくらいかご存知ですか?

意外と多いのですよね。

350gが一日の必要量ですよ!

 

 

普段の生活を見れば、結構無理な数字ですよね(笑)

朝の忙しい時にパンと牛乳だけで駆け込んで

出かけていく娘!

 

何とか食べさせようときざんだり、おろしたり

手間をかけられない時も・・

お昼は、コンビニ・外食に頼ったりで

毎日お野菜をとっているか心配です。

 

 

いったいどうしたらよいだろう?

野菜の1人1日あたりの目標は350gですが、

ほとんどの人がとれていないのが現状です。

 

 

本当に1日350gってどのくらいの量かわかります?

自分の両手を広げて野菜を置き

手のひらが見えないくらいなのですよ!

本当に無理な量ですよね!

 

 

スポンサーリンク

伊藤園のジュースで解決!

本当に毎日がきちんと野菜をとれている人は

農家さん位ではないでしょうか(笑)

普通の人は無理ですよね。

 

そして現在は高温による野菜高騰!

なおさら野菜が買えなくなっています。

こんな時こそ朗報です。

 

伊藤園の1日分の野菜ジュースがおすすめです!

簡単に野菜が取れます!

しかも場所も時間も取りません!

 

ただ飲むだけです(笑)

気になる方はここから↓

さああなたもこれで家族と分の野菜を

心配しないで良くなりますね!

 

 

 

 

気になる体脂肪はどうですか?

野菜のビタミンやミネラルの摂取も気になりますが

身体についた脂肪はどうしたら良いのでしょうか?

 

簡単にはダイエットです!

殆どの人が食事制限とダイエットで脂肪を落とすと

思っているのではないでしょうか。

 

実際に自分もそう思っていました!

でもなかなか落ちないのが現状です。

それよりも運動がなかなかできませんね。

だから運動するときは効率よく体を動かして

効率よく体脂肪を落としたいですよね!

 

現実は大変で、いつも途中であきらめて終わっていませんか?

もし同じ運動で、効率よく体脂肪が燃焼出来たら!

最高ですよね!

 

 

これで体脂肪を燃やせる!

実は同じ運動でも脂肪の燃え方が違うのをご存知ですか?

どうせ運動するなら効率よく体脂肪を燃焼したいですよね!

そこでおすすめなのがこれです。

 

今大注目の、明治のVAAM(ヴァームウォーター)です。

1本にスズメバチアミノ酸「V.A.A.M.」1,500mg配合。

運動中に失われがちな水分と電解質を補給できるカロリーゼロのスポーツドリンク。

 

体の浸透圧より低く設計している「ハイポトニック」タイプのドリンクです。

これを飲んで運動すれば、体脂肪の燃焼効率は格段にアップします。

貴方のメタポ対策にはこれを試してください!

 

ここからどうぞ↓

 

モバイルバージョンを終了