ZIGEN オールインワンの圧倒的な実力感と最高のコスパ!

こんにちはナベです。

いよいよ秋冬のシーズンですね

そんな中でお肌の保湿に関心が集まりますね!

男でも肌荒れはつらいですよね(笑)

特にできる「男」は肌も大事ですよ!

 

ZIGENのオールインワンジェルは本当にすごいメンズコスメですね。

これからのシーズンに簡単で、もってこいの使いやすいメンズケアの商品です。

そんなZIGENのオールインワンジェルを紹介しましょう。

 

メニュー

  • 新しいメンズスキンケア商品です。
  • セラミド配合が物をいう!
  • アミノ酸とセラミドで保湿効果が倍増!
  • オールインワンは最高のコスパ!

 

 

新しいメンズスキンケア商品です。

ZIGENは、乾燥肌・脂性肌・敏感肌、こうした肌質を選ばない、

そしてオイルフリーなので男性特有の肌でもベタつかない

安全性と品質を兼ねた「本格的」なメンズコスメです。

ZIGENには保湿の王様「セラミド」が豊富に含まれ、

セラミドの効果を最大限引き出すアミノ酸が10種以上配合された

使用感の高いメンズコスメです。

 

数々のメンズ雑誌で「圧倒的な品質」として評価されています。

 

ZIGENのオールインワンジェルの特徴

・ベタつかないのにしっかり保湿

・脂性肌でも使いやすいオイルフリー

・自然な肌のモチモチ感を手に入れられる

・安全性が高く、敏感肌でも安心

品質・効果・安全性をメンズコスメに求め、

より高いレベルのスキンケアを実践したい方におすすめのメンズコスメです。

とことんお肌に優しく作られていてみんなが使えます。

  1. 無香料
  2. アルコールフリー
  3. オイルフリー
  4. パラベンフリー

品質重視の商品開発をしてきたZIGENです。

お肌に優しく低刺激に仕上がった商品ですね。

ZIGENのオールインワンジェルを付けてすぐに感じるのが、

さらさらした感じに肌がなることです。

ZIGENのオールインワンでは、使ったあとのサラサラ感がハンパではありません。

本当に実際の付け感です!

お急ぎの方はここからどうぞ↓
ZIGEN公式サイト

 

スポンサーリンク

セラミド配合が物をいう!

・3大美容成分を男性肌向けに配合!

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルには

3大美容成分が配合されています。

 

①ヒト型セラミド1・3・6Ⅱ

植物性セラミドや合成セラミドなど、数種類のセラミドの中から

最も良いとされる人間の肌にあるセラミドと同じ構造している

貴重な「ヒト型セラミド」を3種類配合しています。

セラミドには、天然セラミド・合成セラミド・植物性セラミド、

そしてヒト型セラミドと何種類か存在しますが、

ヒト型セラミドだけが科学的に効果が実証された保湿成分です。

ZIGENに含まれるセラミド1、セラミド3、セラミド6Ⅱは、

皮膚表面の「角質層」に存在する一番外側の成分なので、

より実感力が高く、かつ角質層自体の主成分であるため乳液のような油分や、

ヒアルロン酸といった表面を保護する成分とは根本が異なるのです。

セラミドは砂漠のような超乾燥気候においても蒸発せず、

真冬の氷点下においても固まらない外的要因に非常に強い成分です。

つまり一度肌に塗布してしまえば、外の空気の状態に関わらず、

また長い時間肌の調子を整えることができるのです。

通常は、高級女性化粧品に配合される成分を

メンズコスメに贅沢に配合しました。

 

アミノ酸とセラミドで保湿効果が倍増!

ZIGENには15種のアミノ酸類が配合されています。

「アミノ酸は保湿対策にならない」という話をどこかで聞いたことがある人もいるかもしれませんが、

それは「アミノ酸だけでは」の話です。

 

アミノ酸はセラミドと同様、皮膚表面の角質層に存在する保湿成分で、

セラミドの働きをサポートする形で効果を発揮する成分です。

 

ZIGENには「角質層の潤い」を実感させるセラミドとアミノ酸の配合が豊富で、

より効果が感じやすいのです。

 

・15種類のアミノ酸で潤いUP!

必須アミノ酸が7種類、非必須アミノ酸が8種類配合!

化粧品には欠かせない、タンパク質を合成する役割です。

 

・必須アミノ酸

リシン、ヒスチジン、フェニルアラニン、バリン、イソロイシン、ロイシン、トレオニン

・非必須アミノ酸

アルギニン、グリシン、プロリン、グアニル酸2Na、イノシン酸2Na、
グルタミン酸、アスパラギン酸Na、アラニン

体内で自然に作ることができない必須アミノ酸を

直接塗ることで肌を整え、潤いを与えます!

ここまで配合されていると言うことないでしょう!

男にとってはありがたい配合ばかりで

しかもオールインワンタイプです。

お試しはここから↓
ZIGEN オールインワンフェイスジェル

 

オールインワンは最高のコスパ!

ZIGEN オールインワンフェイスジェルはこれ1本で完結です!

この秋、モテる男はこの一本!

さわやかフェイスをひとより早く運びます!

これ一本ですべてのスキンケアが出来ます。

化粧水・乳液・美容液・クリーム、またアフターシェーブローションとしても活用できます。

なんにでもできるので、最高のコスパですね。

出来る男の肌にZIGENオールインワン!です!

肌の“こすりすぎ”を減らして肌への負担も軽減♪

 ・化粧水    
 ・乳液     ⇒これらをギュッと
 ・美容液     1本に凝縮!
 ・クリーム   

ホントにあった男の肌にZIGENオールインワンです。

紫外線を浴びた後の敏感になった肌は、

優しく“いたわる”ケアが大切です。

化粧水でもなく、乳液でもなく、

【ジェル】だからこそできる、滑らかな付け心地はクセになりますよ(^^)

 

しかも、これ一本で完結です!

「肌に優しい品質+1度のケアで終わる」!

本当に簡単ですよ!

こちらからどうぞ↓

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事