オイシックスの献立キットは超便利!20分で主菜と副菜が出来る!

お急ぎの方はここからどうぞ↓
公式 オイシックスサイト

こんにちはケイです。

今会員数が増え続けている通販があるのをご存知ですか?

それは野菜が美味しい、「オイシックス」です。

会員数もどんどん増えて2019年8月で約260万人だそうです!

凄いですね!

 

最近は、「らでっしゅぼうや」「大地を守る会」とも

提携して、より取り扱う商品が充実していますよね。

そんなオイシックスの大人気の献立キットをご紹介します。

 

実は私も、「お試しセット」を頼んではまったのです(笑)

献立キットは、「Kit Oisix(キット オイシックス)」で、

ミールキットとも言われますね。

本当に簡単で美味しいキットですよ!

 

オイシックスは殆どの食材を扱っていますし、

当然有機野菜や無農薬野菜がメインです。

加工品は合成保存料・合成着色料を

一切使用していません。

 

ですから、妊婦さんから赤ちゃん子供、おじいちゃんおばあちゃんまで

家族みんなで安心して食べられます。

 

目次

  • オイシックスの献立キットとは?
  • 献立キットは美味しいけど高い?
  • 20分で2品が出来る献立キット!
  • お試しセットからがおすすめ!

 

 

オイシックスの献立キットとは?

オイシックスはご存知の通り、野菜が美味しい通販ですね。

でも、野菜だけではないですよ、

いま人気なのが、献立キット(Kit Oisix)です!

 

私も使っていますが、本当に簡単で美味しいのおかずが

たった20分でできますよ!

特に手抜きしたい時には超便利ですよ(笑)

 

毎日に食事の支度は意外と面倒な時がありますよね、

子供がいるとなおさらですよね。

そんそんな私もオイシックスの献立セットに出会って、

ヤッターと思っちゃいました。

 

そんな声をいち早く取り込み、主菜と副菜が20分で2品作れる

食材とレシピを加えたものをたくさんの種類を用意してくれています。

それが、「献立キット(Kit Oisix)」です。「ミールキット」とも言われます。

 

な何と!メニューの種類は、年間350種類以上です!

ビックリですね。選ぶのが迷うくらいですね。

しかも、どれも美味しく簡単で、満足な味ですよ!

 

毎日の食事の支度は結構大変ですよね。

家族の多いお母さんはもちろんの事、

新米ママさんは何かと家事に時間がかかります。

 

また、赤ちゃんが出来たらそれこそ安全安心が気になりますし、

つわりや体調の変化で家事が大変に感じますね。

たまには手抜きして外食など?

でも、結構中身の分からない食べ物を赤ちゃんやお子様に

食べさせたくないですよね!

 

出来れば自分で調理して安心な物を食べさせたい!

そんな時に便利なのが、「献立キット(Kit Oisix)」なのです。

調理時間わずか20分主菜と副菜が出来ます。

しかも、食材は安全・安心のオイシックスの食材です!

ここからどうぞ↓

スポンサーリンク

献立キットは美味しいけど高い?

オイシックスの「献立キット(Kit Oisix)」は、

20分で主菜と副菜ができるということで忙しい主婦のあいだで人気です。

また、合成保存料・合成着色料不使用ですから本当に美味しいのです。

素材の味が生きているものばかりですよ!

 

「献立を考えなくていい」「買い物に行かなくていい」など評判がいいです。

しかも、手軽で簡単なだけじゃなくて、見た目もオシャレで味も本格的なので、

ほかの野菜宅配よりもワンランク上といった感じがしますね。

 

このキットオイシックスは初めて手にすると出来るかなあ?

と思ってしまいますが、材料は殆どカットされていますし、

完璧なレシピが付いていますので簡単にできますよ。

 

旦那様でもできますよ!

また、メニューのバリエーションが多く選ぶのが迷うくらいですね。

 

オイシックスで不満が多いのは値段の高さです。

確かに、安売りスーパーから見ると高いです!

でも安全で安心の材料を簡単に手に入れるには

それなりの値段になります。

 

考え方の違いでしょうが、私は安心と時間を買っていると思っています。

献立を考えたり、調理時間を考えると、安いと感じることもあります。

貴方はどっちでしょうか?

ここからどうぞ↓

20分で2品が出来る献立キット!

一分動画ですぐわかる!キットオイシックスとは?

 

このように、本当に簡単です。

 

また、親切なレシピもついているので

その通りに作ればできます。

旦那様でもできますよ!

 

<私の旦那作です↑>

是非試してみてください!


お試しセットでスタート!

さあ、あなたもオイシックスを始めてみませんか?

でも待ってください、慌ててもいいことありません(笑)

ここから私が是非おすすめしたいものがあります!

 

それは、まずオイシックスを試してみてくださいと言うことです。

オイシックスも、頼んですぐに辞められるのを良しとしていません。

だから、格安で「お試しセット」が用意されています!

 

お試しセットは、その時々でキャンペーンをやっています。

また、送料は無料です。

 

私が頼んだ時は

「お試しセット」は60%オフのキャンペーン中!

3000円の割引中でした。

 

オイシックスはいつもキャンペーンをやっています!

その時の旬の食材を入れたキャンペーンです。

この「お試しセット」の内容がまた凄いですよ!

 

現在の「お試しセット」キャンペーンはここから↓


※サイトに入ったら左上「お試しセット」をクリックしてくださいね!

 

 

 

スポンサーリンク
おすすめの記事