【父の日】サプライズはZIGENのジェルの無料のラッピングサービス!

父の日プレゼントに!
オトコの為の保湿ジェル「ZIGEN」

こんにちはケイです。

もうすぐ父の日ですね!

お父さんに、日ごろの感謝を込めてプレゼントをしている方は多いでしょう?

 

今年は何を贈りますか?

あれこれ考えている時が

一番楽しい時ですね。

 

年に一度の特別な日のプレゼント。

母の日に比べると、父の日はまだまだ肩身が狭いようですが、

特別な人への感謝の気持ちを贈る!これは不変ですよね。

今年はサプライズを含めて考えてはどうでしょうか!

 

 

メニュー

  • 今まではどんなものを贈っていましたか?
  • お父さんのお肌の調子はどうですか?
  • オールインワンのジェルがおすすめ!
  • 男性の肌荒れ対策には「ZIGEN」が決め手です!

 

 

 

今まではどんなものを贈っていましたか?

父の日と言えば今までの贈り物はどうでしたか?

私は、お酒や、衣類がメインで送っていました!

でも、大体同じような物になってしまって!

 

また父も、衣類だとよそ行きだからと言って

すぐに着てくれないこともしばしばで

箪笥の肥やしになったのも多かったようです(笑)

 

お酒は結構飲んでいくれましたが、

でも最近はそれほど量も飲まなくなり、

体調管理で控えているようです。

 

スポンサーリンク

お父さんのお肌の調子はどうですか?

そんな父も、年齢のせいなのでしょうか

目元やお肌がカサカサと荒れて

粉が吹いているような時が結構あるのです。

 

父はお肌に関しては結構ルーズです。

私の周りもそんな男性が多いですよ。

少しは気にして、クリームでも?

と思ってしまいますね。

 

だから、今回の父も日にはスキンケア商品を贈ろうと思います

むしろ、おまけに小さなお酒でも添えて(笑)

 

オールインワンのジェルがおすすめ!

お父さんの肌の性格は、私と同じようなので、

これで大丈夫と思っています。

それは、オールインワンのジェルです。

 

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェルです。

1本ですんじゃうスキンケアで喜んでもらえると思います。

父はは意外と面倒くさがり屋です。

 

ヒゲをサッと剃って、ザバザバ顔を洗って終わり!

そんな感じで毎朝を過ごして出勤していきますよ。

こちらからどうぞ↓

オトコの為の保湿ジェル「ZIGEN」

 

男性の肌荒れ対策には「ZIGEN」が決め手です!

特に男性の肌荒れは

無関心や肌の乾燥、不規則な生活習慣、

間違った、髭剃りや洗顔などがあげられます。

 

特に、無関心と食生活の乱れは

かなりの影響を肌には与えるようです。

最近の食事はお肉や添加物などが中心に

なっていますよね。

 

対策は、まず肌に関心を持ってもらう事と

スキンケアが簡単な事を覚えてらうことが

大切のようです。

 

私の父もこれまで母が何度か言っていたようですが

最近あきらめ気味のようです。

そこで、娘の私が贈ったら反応があると期待しています。

 

結構ずぼら(笑)な父親なので

簡単に顔にクリームぬるだけでも

面倒くさがるのです。

 

だから、オールインワンのスキンケアがいいのです。

この面倒くさがりの父に最適と思いました。

特に、ZIGEN」のオールインワンフェイスジェル

今人気の商品です。

 

 

結構お薦めのジェルのようですよ!

このジェルは、肌で魅せていくために開発された保湿ジェルです。

 

日々のケアはめんどくさいと感じてしまう男性のために、

化粧水・乳液・美容液・クリームの4役が1本に凝縮されており、

本当にお勧めです。

 

この大事な「父の日」のプレゼントに

大切な人のお肌を守る贈り物として

考えてください。

こちらからどうぞ↓


ここが凄いジェルです!

“乾燥”“テカり”“ベタつき”

そんな悩みを解決できる保湿力がこの1本に凝縮されているので

簡単スキンケアが出来るのが本当にうれしいです。

 

めんどくさがりな男性、仕事に忙しい男性の必需アイテムですね。

 

「ZIGEN」のオールインワンフェイスジェル魅力です。

◎女性も羨む3大美容成分の配合(セラミド・コラーゲン・ヒアルロン酸)

◎15種類のアミノ酸で潤いUP

◎オイルフリーでベタつかずサラリとした使用感!

◎アルコール・パラベンフリー、無香料!!低刺激で敏感肌の方も安心!

◎Made in Japan 高品質・安心・安全!!

 

父の日のプレゼントに↓

スポンサーリンク
おすすめの記事