夜の付き合いにやわたのしじみの力!二日酔いの効き目は本当!

こんにちはナベです。

この時期人の移動で何かと忙しい毎日を

お過ごしの方が多いのではないでしょうか?

 

進学・就職だけでなく、転勤・職場変更など

様々な環境の変化が多い時ですね。

特に職場での移動転勤などは、肉体的に

精神的に大変な時でもあります。

 

また、そんな時のお付き合いも結構負担ではないでしょうか?

職場での歓送迎会や家族や地域での交流でも

別れや出会いもあり、結構飲食を伴う会合があります。

 

そんな時のお付き合いはなかなか断れませんね!

特に職場でのお世話になっている人の集まりは

夜が遅くなることが多いですね。

 

夜のお付き合いが多いと、体も悲鳴を上げて

二日酔いの連続なんて人もいますよね!

 

夜のおつきあいが多くて大変!

会社の転勤などによる歓送迎会ではなかなか

お付き合いを断れませんね!

また、夜が遅くなることも多いのもうなずけます。

 

しかし、そう言っても翌日にお酒が残ったり、

寝不足で、元気が出なくても仕事は待ってくれません!

同じように元気で働かなければなりませんね。

 

でもお付き合いとはいえ、夜遅くなったり

飲みすぎたりしたら、翌日の体は

だるく、二日酔いなら苦しいですね!

 

スポンサーリンク

毎日元気に過ごしたい!

この時期のお付き合いでの暴飲暴食だけでなく

普段の生活ではどうでしょうか?

毎日元気で過ごしていますか?

なんか最近だるい、なんとなくシャキ!としない

なんていう事ありませんか?

 

昨夜は早く寝て睡眠も十分のはずなのに

朝がおっくうだ!なんて時ありませんか?

そんな風に感じた特は、内部の問題かもしれません。

内臓の機能が低下してなかなか回復していないのかもしれません。

 

 

やわたの「しじみの力」がおすすめです!

本当に体のだるさや二日酔いの時の苦しさは

たまりませんね。

悪いとわかっていてもつい飲んでしまいます。

そんな方にお薦めなのが、やわたの「しじみの力」です。

 

二日酔いの時だけでなく、体のだるさや不快感も

取り除いて、体に力をくれるようなサプリです。

またその製造にも大変なこだわりを持っています。

 

「しじみの力」は豊かな湧き水で育った黄金しじみをたっぷり凝縮して作られ、

おなじみの大和しじみとくらべると一回り大きく栄養素もたっぷり。

その中でも厳選した黄金しじみにこだわり、独自製法で抽出することによって

黄金しじみ約30個分のエキスを5粒にぎゅっと凝縮しています。

 

今話題のオルニチン、Lシステインなど50種類以上のもの栄養素も

同時に摂取することができるのも人気がある理由です。

 

実際に試した方たちの実感率は約94%と非常に高く、

しじみ本来のパワーが「実感できる!」という喜びの声もたくさんあります。

お急ぎの方はどうぞ↓

夜のお付き合いの前に

私が勧めるには訳がある!

私は普段晩酌をほとんど毎日します。

二日酔いになるほど飲むわけではありませんが

やはり次の日の朝の目覚めは気になりますね。

 

二日酔いはアルコールによる有害物質「アセトアルデヒド」が

肝臓内の細胞を阻害し、回復に必要なエネルギー産生を低下させる

ことで起こるエネルギー不足の症状です。

 

そこで役立つのがしじみの力にたっぷり含まれるオルニチンです。

オルニチンはその肝機能の働きを助ける作用があるので、

お酒を飲んだ翌日の倦怠感や疲労感をスッキリさせてくれるようです。

 

飲酒するしないに限らず、肝機能が正常に働くことで、

今まで溜まりやすかった疲労感も毎日の睡眠でスカッとします。

そうして睡眠の質が上がるのと同時に、活力アップするエネルギーも

蓄えられるので、朝から夜までタフに動くことができます。

 

体が弾むような感覚で自然と気持ちも明るくなり、

私の場合はイライラすることも少なくなりました!

体と心ともに快適な毎日を過ごすことができています!

 

「しじみの力」はしじみ本来の良さを感じていただくため、

しじみの身をまるごと「ぎゅっ」と濃縮! 単に煮つめたエキスだけでなく、

しじみの身も特殊技法によって分解することで、生のしじみから水分と殻だけを

取り除いた本当の意味でエキスと言える原料にこだわりました。

 

 

だからこそ、有用成分のアミノ酸、特に必須アミノ酸を含み、

今話題のオルニチンなども含まれています。

豊かな自然環境に恵まれた台湾の花蓮(ファーレン)で

採れる黄金しじみを使用しています。黄金しじみは正式には

タイワンシジミと言い、台湾をはじめとした東南アジアなどに生息する

品種です。大和しじみよりも大きく、色は黄金色に輝いています。

 

この黄金のしじみを選んだわけ!

日本を代表する大和しじみは、海水と淡水が混ざった汽水の環境で

プランクトンなどを食べて生息しています。

しかし台湾の黄金しじみは、淡水100%です。藻を餌として与えますが

自然界に存在する藻類が台湾の強い太陽の光で光合成によって常に増えるので、

栄養源はとても豊富です。実は商品を開発するにあたり、

大和しじみも研究したのですが、最終的にここの黄金しじみを選びました。

 

それぞれの良さがありましたが、しじみの生息する自然環境、

特に水質の素晴らしさに優れており、黄金しじみを原料に選びました。

その黄金のしじみを濃縮して作られたのが「しじみの力」なのです。

 

その黄金のしじみにサポート成分として、肝臓エキスを配合しています。

「肝臓エキス」は、日本国内で飼育された健康な豚の新鮮なレバーを酵素で加水分解し、

粉末化したものです。レバーには良質なたんぱく質やビタミン類が豊富に含まれており、

栄養価が高く、脂質やカロリーも低く、大変優れた食品として注目されています。

 

特に初めての方は限定でお得なセットがあります!↓

夜のお付き合いの前に!翌朝に!いつでもどこでも『しじみの力』



いつ飲むの?今でしょ!?

このやわたの「しじみの力」はいつ飲めば良いのでしょうか?

それは今でしょう?ではなく、

習慣化してもらいたいのです。

 

毎日決まったときに飲むのが一番です。

今日飲み会があるから、

昨夜飲みすぎたから!

そんな時に飲むのも良いのですが、

できるだけ習慣化してほしいのです!

 

そうすることによって、身体の働きがいつも活性化していて、

疲れにくく、二日酔いにも十分な効き目が出てきます。

だから毎日の「しじみの力」をお勧めします。

 

今なら2個セットが半額の2,160円で購入でき、

本当にお得でスタートするのにお薦めです!

 

毎日の生活を、元気で明るく過ごす!

朝の目覚めをより快適に!

 

 

気になった方はこちらからどうぞ↓

まずは半額でお試し!しじみの力




 

スポンサーリンク
おすすめの記事