無添加ホワイトニングのファンケルが気になる?本当に美白だ!

こんにちはナベです。

 

 

今日は美肌についてのお話です。

いま世間で評判になりつつある商品の話ですね!

 

この主役はケイくんです。

 

ケイ
こんにちはケイです!今日は皮膚科に勤める友達から聞いた話ですよ!

 

美白がたった一か月で実感です!

 

じつは、このメーカーは皆さんが知っている「ファンケル」です。

女性の美容や健康の大手メーカーですよね。

だから安心感もありますよ。

 

そのファンケルがいまお勧めしている商品がこちらです。

 

 

お急ぎの方はどうぞ↓
【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】

 

夏も過ぎ、秋も深くなってきました。

最近の季節は乱暴ですよね!

アツーイ!と言ったり、さむーいと言ったり。

 

カンカン照りだったり、じめじめしたり!

もうどうなってるの!

と言いたくなりますが、お天気に文句言ってもしょうがないですね。

 

その為には、自己防衛ですよ!

それで、本題です。

友達が言うには、今が一番お肌のケアを必要としているんだって!

 

ケイ
今の時期が一番大事だって!

 

 

ここで、夏から秋の肌を回復しておかないと、

最悪、「シミ」になっちゃう事とがあるんだって?

怖いわよねー

 

そこで、ファンケルさんのお試しセットが有効のようだよ!

友達も使っていて本当にいつの間にかしっとりなの!

 

 

ケイ
ずるいよねー 先に使っちゃうなんて!

 

 

でも、まだ間に合うってよ!

本当の木枯らしが吹きだしたら、

肌が固まっちゃう?

 

 

 

 

このファンケルさんのお試しセットは、簡単だから。

 

この機会に試したら?

徹底美白でシミ・ソバカスもう悩まない。【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】

 

30代・40代・50代・60代以上のシミ・ソバカス・くすみなど

美白系の肌悩みを持つ方は是非試してほしいわね。

 

こんな肌悩みないですか?

・居座るシミをつくりたくない

・肌がくすんで顔が暗く見える

・シミ・ソバカス増やしたくない

・美白もうるおいも両方叶えたい

 

ケイさん。一つでも当てはまっていない?

当てはまっていたら、美白ケア注意報発令よ!

 

ケイ
やだ~ もう来てるじゃない?

 

そこでお薦めなのが私が使っている

ファンケルのホワイトニング!

 

そんなあなたに

ファンケルの

「無添加ホワイトニング」!

 

 

メラニンの誕生から居座りメラニンまでしっかりケアして、

透明感のある肌になりますよ!

 

 

ここからどうぞ↓

ファンケル【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】

 

<セット内容>

化粧液、乳液(たっぷり約1ヵ月分)

クレンジングオイル(約10回分)、洗顔パウダー(10回分)、濃密もっちり泡立てネット

◆広告主からのメッセージ◆
1ヵ月分の美白スキンケアを1,860円でじっくり試せる大変お得なセットです。

美白ニーズが高まる4月~9月はもちろん、

乾燥が気になる秋から冬も美白と一緒に保湿もできると好評の商品です。

 

この機会に是非お試し下さいね。

 

ここで貴女に、徹底美白の

ファンケルの3つの秘密を教えましょう。

 

 

1、居座りメラニンをケア!

気になるシミにアプローチ!

メラノブライトと白ブドウ発酵エキスが

肌の奥底に蓄積した居座りメラニンの発生にアプローチ!

 

2、あきらめがちな肌の シミ・くすみにさよなら!

独自発想成分アクティブビタミンCが、

美白効果のあるビタミンCを肌に届ける!

 

3、これ以上シミを作らせない!

シミの始まりの原因となるMIFを抑制!

今あるシミだけでなく、メラニンが生まれる前から

先行ブロックします。

 

ここで注意!

MIFは紫外線や防腐剤の刺激で作られるストレスたんぱく質の事ですよ!

 

ここが大事!

ファンケルのホワイトニングシリーズは

5つの無添加ですよ!

防腐剤・香料・合成色素・石油系界面活性剤・紫外線吸収剤

使っていませんよ!

 

これらの添加物は、肌ストレスの原因です!

 

ですから、ファンケルのホワイトニングは

シミ・そばかす・くすみ・乾燥

ぜーんぶまとめてケア!します。

 

是非お試しくださいね!

ファンケル【無添加ホワイトニング 美白1ヵ月実感キット】

スポンサーリンク
おすすめの記事